今日のつぶやき


  • 00:11 ビール足りないので冷凍庫で冷やしてる #
  • 01:28 うー眠いはずなのに眠れないとはこれいかに。。 #
  • 01:29 イカのことをなんで烏賊と呼ぶんだろうとか調べているうちに下足とゲソについて調べたりして、おお、そうだビールが冷えてるんだったと思うなど #
  • 01:41 油揚げにチン!と言わせてしょう油とショウガにまみれさせる簡単なお仕事 #
  • 02:27 ほう、気団っていうのか。無駄な知識ばかり身に付くなぁ #
  • 02:45 なんで少し乾いたしょう油はこんなにうまいんだろう #
  • 10:40 ときどきフッと我に帰る。そんなときは「☆」や「♥」を使う自分が無性に恥ずかしい #
  • 10:41 山PのPはなんなの? #
  • 11:15 @furoneko そこは盲点だった(笑) #
  • 11:15 仕事場についたー。ぎりぎりクリス智子タイム。ふう #
  • 11:18 今日は本気出す。19時まで全力疾走して図書館寄って帰る #
  • 12:01 @shin1960 @axele01 @kakyoin @YOH_SUN @MIO1010 ありがとー。ノリPのPか。あとでちょっと調べてみますw #
  • 12:03 名案内コナン!!そのネーミングセンスに釘付け→ asahi.com朝日新聞社):たこ焼き店?品書きにキャバクラ店 無届け案内営業容疑 - 社会 - tinyurl.com/yjwxqdh #
  • 12:06 伊東美咲北川景子小林麻央。。今日はそういうニュースをまとめて出して、何か大事なものから目をそらさせようとしてる。これは陰謀だ!的な日です。みんなも隠してたことがあったらこっそり発表するといいと思うよ #
  • 13:02 なんで知りたくないんだろう。やっぱり知りたいっていうのがいろんな原動力になってると思うんだよね。恋愛だって、子育てだって、まあ言ってしまえば人生だってそうだと思うのだけど。。 #
  • 13:04 [息子の迷言] 知ってた?ダーウィンはお父さんが生まれてからいままでずーっとミミズの研究をしてたんだよ  ( ゚o゚)ぱーどぅん? #
  • 13:05 急に冷えてきた!と思ったらお腹がすいたのだった #
  • 13:09 すれちがいざま自転車のうしろから突然別の自転車が飛び出してきて、華麗によけたところにまた自転車。気分はジェットストリームアタックをかわすアムロの気分だ。マチルダさーん。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 13:10 セブンイレブンのBGMがガンダムで、わけもなく高ぶるので行かないようにしてる #
  • 13:13 @banbanbambi ありがとー。追い抜くときは気をつけないとと思いましたよ #
  • 13:35 @mana_lei フロリダの風を感じてください!(ここは東京だけどw #
  • 13:46 ひぇ、考えたことなかったけど、違法動画があるんだから違法マンガもあるんだねー。全ページスキャンするなんてメンドクサイだろうから、勝手にないもんだと思ってた #
  • 13:59 クォーターパウンダーにレタス&トマト入れてヘルシー路線とか絶対なにかが間違ってる #
  • 14:16 私は公式よりも非公式とか未公認とかが好き #
  • 14:17 そこに異論はない(笑)RT @clovernow: でも食べてみたい!限定だし RT @kurokikoichi: クォーターパウンダーにレタス&トマト入れてヘルシー路線とか絶対なにかが間違ってる #
  • 14:18 今日は稲川淳二さんから目が離せません!やっぱり夜かな RT @Junji_Inagawa: いよいよ今日、「つぶやき怪談」を始めますよ。 #
  • 14:20 @mentai5 来るよ来るよ淳二がくるよw #
  • 14:29 鉄人28号に住民票って。。どうせなら防犯対策の部署に配属!とかにすればいいのに→ 鉄人28号が神戸市民に 特別住民票交付へ - 社会 - SANSPO.COM - tinyurl.com/yhk4m48 #
  • 14:31 @pariparin おお、それはおいしそうww #
  • 14:32 お、ブログのいいタイトルが思いついた。タイトルからっていうのもどうかと思うけどタイトルがいつも決まらないんだよなぁ #
  • 14:36 @fukamihiroshi うちもないよー。ホーロー鍋で炊いてる #
  • 14:39 @fukamihiroshi うちはルクルーゼのやつを使ってますが、焦げても簡単にきれいになりますよー #
  • 14:58 がんばろーね、うんがんばろー。そう言って彼は携帯を置いた。時計を見上げそろそろおやつの時間だな。コーヒーでも入れるかと席をたつ。おやつのあとはきっとインターネットを見たりするに違いない。。彼ががんばるのはいったいいつになるのだろう #
  • 15:03 ふーん、こんな感じになるのかぁ。ちょっと自分の投稿で試してみよう #
  • 15:04 うお、自分の投稿はRTできないのか。なんだ残念(そこは残念か? #
  • 15:06 まあいいや、どうせWEB画面なんてほとんど使ってないし、私にはフクロウの非公式RTがあるもの #
  • 15:08 それよりリストの順番変えたいなぁ。よく使うのが上に来るよう出来ませんかねぇ #
  • 15:16 略式RT #
  • 15:42 実家→賃貸→賃貸→賃貸→新築一戸建て→賃貸→賃貸→中古マンション。こう書くとすごい波瀾万丈に見える(笑) #
  • 15:44 @katekin 今!中古を壁ぶち抜いただけだけど最高です #
  • 15:46 家って自分にとって何が必要かっていうのが分らないと選ぶのは難しいと思う。都心がいいとか、眺めがいいとかそれはほんとに人それぞれだし。。一戸建てを買おうとか思っている人は1年ぐらい一戸建てを借りて住んでみるといいと思う。意外と管理大変だし #
  • 15:47 @katekin 買ったー。まだ借金にまみれてるw #
  • 15:49 @katekin よかですよ。構造上問題なければですけど #
  • 15:51 @banbanbambi ですねー。雑草とか結構激しいし、どんなに気密性が高いといってもマンションより寒いし。。住んでみないと分らないことも結構多かったりしますね #
  • 15:56 @katekin 基本的に居住スペースはぶち抜けるはずです。ただ例外がないとは言えないし、そのマンションの規約なんかもあったりするのでケースバイケースだと思っておいたほうがいいと思います。買うときに不動産屋さんに聞くと確認してくれるはずw #
  • 16:03 結局のところ現状でiPhoneiPod TouchWifiとかBlueToothMacと同期したりはできないの?(Jailbreak抜きで #
  • 16:06 @banbanbambi うちは一度住んだのでもういいかな。老後の一戸建ては足腰つらそうだし(笑)うちも共働きなのでマンションがいい感じです #
  • 16:13 QT(Quote tweet)かぁ。(Quoteは引用の意味)そうするならいっそ「引用」でいいような気がするのは気のせいだよねきっと #
  • 16:15 @banbanbambi 管理さえしっかりしてれば都心の駅からそう遠くないマンションはいいと思います。わが家的には結局そこに落ち着いたわけですが(笑) #
  • 16:20 アフォと書いてあるとドキッとします(アラフォーだけに #
  • 16:26 @banbanbambi 都下というと府中は地盤が強いらしいです。だから自衛隊の基地があるとか地元の不動産屋さんが言ってました(ソースが怪しいところが難ですがw #
  • 16:34 私はパソコンは出来るだけ余計なソフトをいれず、カスタマイズせず使うのをモットーとしております。合わないときはソフトを探すんじゃなく自分をパソコンに合わせる感じで。。 #
  • 16:38 あ、WEB画面に私が欲しかった「@があるよ」がついたー。これは夜フクロウがいらなくなるフラグ。ちょっと夜フクロウをお休みしてWEB一本でやってみようかな #
  • 16:40 @banbanbambi ほほう。国立天文台の位置にはそんな理由もあったんですね #
  • 17:23 結局、夜フクロウに戻ってきたのだった。ホーホー #
  • 17:48 みんな「はぴはぴはっぴー」を辞書登録してるに違いない #
  • 18:20 山下智久、山PのPはピンクのP ff.im/-bGQyM #
  • 18:49 後から見るとたったこれだけ!みたいなことにものすごい時間がかかっていることもあるんだ。ふう、もうそろそろ19時かよ #
  • 18:49 ついでだなWindowsにチェンジしよう #
  • 19:22 図書館によってぎりぎり帰れる時間だ。待ってろ本!今借りてやるぞ #
  • 21:24 @YOH_SUN 第3木曜日はお休みだってさ。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:28 ぎりぎりで間に合うと思った図書館が月に一度のお休みでやっていなかったときの脱力感といったら。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:50 . @shin1960 @axele01 @kakyoin @YOH_SUN @MIO1010 ブログ書いたよー → 山下智久、山PのPはピンクのP - オレンジ! - tinyurl.com/yzwx87a #
  • 22:15 今日の娘のチョイス。小池昌代さんの訳がすばらしい絵本「おおきなきかんしゃちいさなきかんしゃ」。「カラマズーから、トンプクトゥーへ。せんろはのびる、とおいみちのり」なのだ #
  • 22:22 下が402号室って段階でもうねぇ。はじまってるよ → 稲川淳二 (Junji_Inagawa) on Twitter - tinyurl.com/yderu8n #
  • 22:26 ああ、だんだんぞぞっとしてきたぞ #kaidan1 #
  • 22:28 ブラタモリは録画したからいいとして、今日はゼロも見たいし、ブログも書きたいし忙しいぞ #
  • 22:33 @katekin 麻央のほう。結婚するんだってさ #
  • 22:41 @rain2062 同感ww ドキドキしながら次の投稿を待つのも醍醐味ですね #
  • 22:41 。・゚・(ノД`)・゚・。 #kaidan1 #
  • 22:42 @katekin お父さん病気になってからキリっとしたみたいですよw #
  • 22:48 でっかい文字で書いてあると余計怖い。 #kaidan1 #
  • 22:57 これ怪談終わった後で「プルルル、プルルル、プルルル、プルルル」って電話なったらしゃれにならん #kaidan1 #
  • 22:59 稲川さんの怪談はぜったいWEBで見たほうがいい。一番上の文字が大きくてぞくっとするよ #kaidan1 #
  • 23:06 来ちゃった #kaidan1 #
  • 23:11 ふぅ。面白かったー。 @Junji_Inagawa さんありがとー。また機会があったらお願いしますw #kaidan1 #
  • 23:23 スクロールバーで作られた時計「Scroll-Clock」 ff.im/-bHwVj #
  • 23:53 ボウズファッションを学んでいる。ボウズの頭に眼鏡をのっけたりするのか。ふーん #