今日のつぶやき


  • 00:09 @mentai5 もうお酒やめるって言ってたじゃない!あなたって人は。・゚・(ノД`)・゚・。 (と突っ込めと誰かに言われたんだ。うん #
  • 00:11 @kotaroo おやすみなさーい #
  • 00:15 @mentai5 く、くやしい。。。。子どもの給食費発想は出なかった。イタリアの下町で飲んだくれてるイメージとかだったから(笑) #
  • 00:19 @mentai5 まだかぁ。どうなってるのかねぇ。早くボスになりたいのさ #
  • 00:22 すらすらすいすいすいすい(なんか頭いい人みたいだけどスーダラ節 #
  • 00:23 あ、「すい」が一個多いや #
  • 00:25 デザインのお仕事はいつも今日みたいに煮詰まっちゃう。煮詰まって踏ん張って朝には出来てるんだけど、それって向いてないってことだよなぁ #
  • 00:27 @mentai5 脅迫写真かぁ。あれは難易度高いよね。カメラ→脅迫写真だったっけか。とりあえず携帯が欲しくて何個かカメラは手に入れたけど、10個カメラあっても2、3枚脅迫写真が手に入ればいいほうだもんねぇ。今回の改編でどうなるかだなぁ #
  • 00:38 ああ、TOKYO ニュース REMIXか。NHKセックスレス特集とかどんなんだと思ったけど、あれなら納得 #
  • 00:41 私の良く使う言葉は(笑)です。ってなんかやだ。→ お前は次にツイッターと言うっ! - tinyurl.com/yfsljdb #
  • 00:46 待ってる RT @mfganews: 大変ご迷惑をお掛け致しております。昨日昼には終える予定でしたが、かなり手間取ってしまい、まだ時間がかかりそうです。本日早朝を目標にしております。失礼いたします。 #
  • 00:53 @妻 起きていて、たまたまツイッターを見てたら電話ください。 #
  • 00:55 くだらないこと書いてないで仕事しよう。 #
  • 02:00 無事、妻と長電話した #
  • 02:02 この時間だと普通のメールは見ない可能性が高いし、携帯のメールだと子ども起きる可能性があるし。。まさか一番ベストな連絡方法がここに書くことだったなんて。。。。思えば遠くへきたもんだ #
  • 02:06 ふー、こっからキリヌキ地獄がやってくるとは。。その前にちょっと今日は何の日フッフータイムにしよう #
  • 03:10 11月18日は何の日? ff.im/-bBuda #
  • 04:10 アンサイクロペディア「たらい回し」でたらい回しにされてみた ff.im/-bBCSU #
  • 05:42 さすが日本は広いなぁ。東京は雲が厚くって星なんてまったく皆無なのに、星空が広がってる場所があるのかぁ #
  • 05:46 @niko_lito おはようございます。東京は無理そうなので明日の朝に期待ですね #
  • 05:53 なんかWEBのツイッターがむごい。時々崩れて数字が並ぶ #
  • 06:11 お、夜があけてきた。雲が厚いのもまだオツなもんだ #
  • 06:26 さて、ちょっと朝飯を仕入れにいこう #
  • 12:31 私はいつだって私なんだから、どんな時でも私なう!なうなうなう。 #
  • 12:36 なうなうなう。 俺は東京生まれ Inter Net 育ち つぶやいてる奴は大体友達 #
  • 12:39 いろんな意味で切れが悪い。コーヒーでも入れるかな #
  • 12:40 紅茶にフリスク!ほほう、理屈は分るけども。。→ フリスク1粒でこの変化!オフィスで大活躍の“アレンジ紅茶”(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース - tinyurl.com/yzap2kw #
  • 12:42 出来れば7時45分からにしてほしいと思っている。→ asahi.com朝日新聞社):8時から朝ドラ、NHK検討 生活習慣の変化などで - 文化 - tinyurl.com/y8n7ff7 #
  • 12:50 新世界「コロンビア」始まってるのね #mbst #
  • 12:59 日本語は元が象形文字だから、音で伝わる言葉と、文章で伝わる言葉にずいぶん差が出るんだなぁ。ひらがなとカタカナと漢字とでも違うし、ルビを工夫するとさらに意味が追加されたりしてさ。。ニッポンに生まれてよかったー(織田裕二的な #
  • 13:14 文字体系っつうのも奥が深いのねぇ。まあこれだけたくさんの国があり、文化があって、文字もさまざまなんだから当たり前といえば当たり前なんだけど。。面白いな。なんか関連の本を読んでみたくなった #
  • 15:51 「なんかつぶやいとくことない?」「今生の別れじゃないしいいよ。」「人生はいつ何が起こるか分らないよ」「メンテでバックアップデータが全部吹っ飛ぶとか?」「違うよ、メンテ終わったら私がブロックするから(ハート)」 #twnovel #
  • 15:52 こっちが落ちないといいけど j.mp/1NOgfZ [13文字:ちゅいったー] #
  • 15:56 Twitter禁断症状抜き打ち検査がはじまるぞー。にげろー #
  • 16:03 ただいまメンテナンスを実施しております。ツイートしながらお待ちください #
  • 16:07 ひとり、またひとりとタイムラインから消えていくのだった。(そして誰もつぶやかなくなった #
  • 16:08 なにこのワクワク感。これじゃまるで私がメンテナンスを待ってたみたいじゃない #
  • 16:11 ほんとにメンテがはじまったらどうしよう 冷蔵庫に入れてカチカチにしちゃおう だけどちょっとだけどちょっと僕だって怖いな メンテなんてないさ メンテなんてうーそーさー #
  • 16:17 一度ぐらいメンテ画面になってみてもいいんじゃないかな #
  • 18:32 知らないうちに終わったとか。むーん。なんか消化不良 #
  • 19:13 再起動なう(私を #
  • 21:07 う、ここにいったい何時間いるんだろう。昨日の午前中からだから36時間ぐらいか。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:10 帰ろう。ぎりぎり起きてるうちにはつきそうだ #
  • 22:14 @mem000 @meihin @strawberrysong ありがとー。無事帰宅してご飯食べてました #
  • 22:16 一口ご飯を食べるたびに、娘(1月で2歳)が私のほっぺをさわって「おいしい?」と聞く、そんな幸せなご飯でした #
  • 22:23 へへへ。 #
  • 23:19 ほろ苦くて甘酸っぱい短編映画「CROSSING」 ff.im/-bE80M #
  • 00:05 11月19日は何の日? ff.im/-bEfWn #
  • 00:06 娘も息子もここひと月で1cm身長が伸びてる。3日で1ミリか。。こっちはあとは縮むだけだというのに #