今日のつぶやき


  • 01:48 11月16日は何の日? ff.im/-bv2GL #
  • 02:01 週間ランキング(09.11.08-09.11.14) ff.im/-bv4iG #
  • 03:19 最近くだらないネタ拾えないなぁ。。余裕ないってことかな #
  • 03:21 基本的に追い込まれたほうがいい人だな。先を読んでまだ大丈夫だと分っている間は動かない #
  • 03:43 どうせすぐ来るし、パソコン置いて、ビール買って帰るか。というわけでパチン #
  • 12:00 華麗にTLに参上。トーーーゥ #
  • 12:03 いや、転ばんよ。今日はこれからだ! #
  • 12:06 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう #
  • 12:12 んーQ&Aなうに登録してみたけど、回答方法がめんどくさいなぁ。きゅうぼっとに回答求むと書いたほうが良かったりしそうだなぁ #
  • 12:15 デニス・ホッパーって名前を見るたびに、なんでバッタとかつけたのかなぁととか考えちゃう #
  • 12:17 フィードを読み切った。なんか今日はつまらんつまらん #
  • 12:26 しまった。ツメ切ってくれば良かったなぁ。伸びてると時々気になるんだよね。 #
  • 12:30 すごく面倒くさかったメールを書く。書きはじめてしまえばあっという間なんだからもっと早くやれよ自分と毎度のことながら呆れちゃうよ。成長ってなんだい。歳を取ることかい? #
  • 12:54 @kyouhei 書けばすっきりするのは分ってるのにねぇ。毎度進歩がなくって嫌になりますよ #
  • 12:55 @amicherina ほんとは機械的に書いていければいいんでしょうけどねぇ。面倒くさいものほど後回しになっちゃいますね #
  • 14:07 んー、どう考えてもこれだけの量をこのスペースに配置できない。が、いれなくちゃ話にならないし。。犠牲になるのは使いやすさってことになるんだけどいいのかそれで #
  • 14:09 いや、でも少ないときもあるんだし。。 #
  • 14:47 何兆とか削りたいところなのに、こんなちまちまやってたらきりがないと思うけどなぁ。とりあえず「オレたちがんばった」と言える状況を作って「増発国債出しちゃうけどごめん。がんばったから許して」となりそうで心配 #
  • 14:59 くだらないものほど気になる→ ヘンテコ飲料の新たな刺客! 「なんちゃってコーラ」を飲んでみた - Ameba News [アメーバニュース] - tinyurl.com/yfqklpw #
  • 16:38 え、本当なの? ってことは側近がPOSTしてたってこと? → Obama: "I Have Never Used Twitter" - tinyurl.com/yhjmasb #
  • 16:42 @13h まあ公式は公式なんだろうけどねぇ #
  • 16:45 @13h うんうん、本人が打ち込んだ生のPOSTだと思って読んじゃうからねぇ。 #
  • 16:52 ついに暖房スイッチオン! #
  • 16:57 @mentai5 お、私も支部長なう #
  • 17:01 早くもQ&Aなうがネタ化しそうな勢いだな。そろそろ「息子がおっぱいに興味がありません。異常でしょうか?」とか質問が出るレベル #
  • 17:12 @mentai5 私は密告者を告発中で、携帯電話が足りません! FBIの尾行をまくのにもいるのかぁ。。全画面を見たら引退するかなと思っていたのですが、先は長そうですなぁ #
  • 17:24 @qanow 478 中国でツイッターが遮断されてることに対して、ツイッター以外でも同じように情報を発信しているから気にするなと言いたかったとか妄想してる #
  • 17:26 @qanow Q&Aなうは回答が書き込まれたことを知らせてくれるの? #
  • 17:28 @mentai5 私ももう体力以外に振るのをやめたー(笑) #
  • 17:31 @mentai5 スタミナあげて、レベルアップを!と思ったりもしたけど、どんどんレベルアップは遠くなるしねぇ #
  • 17:34 @mentai5 ですねー。はぁ、もどかしい #
  • 17:34 誰が話しているのだと思ったら亀田誠治かぁ #jwave #
  • 17:37 @mentai5 私もてっぺんみるまで辞めれないなぁ。Sなんだけど。。じつはMなのかなぁ #
  • 17:49 @mentai5 やっぱりそうか。「Ep. コロンビア(lvls 25 - )開発中」のことか。終わりのない戦いだってことはわかってたぜ #
  • 18:53 今こそ高まれ俺の小宇宙(ヤルキ) #
  • 19:45 アルネ30号で終了だったかぁ → アルネ/お知らせ - tinyurl.com/y9rae78 #
  • 19:47 ぶるぶるがくがく。持ってる人はすぐ電話だー → asahi.com朝日新聞社):指切断、ベビーカーに防止カバー マクラーレン無償配布 - 社会 - tinyurl.com/ygz6aru #
  • 19:58 各社盛り上がってきたなぁ。→ Twitterをブログにまとめ投稿しよう!- goo ブログ - tinyurl.com/ykcwokv #
  • 20:02 きみまろトランスをざまみろトランスに空目。疲れてるかも #
  • 20:07 そういえばちょっと前に通りかかった理科大の学祭のポスターにでかでかと「※ただしイケメンは断る」とか書いてあったなぁ #
  • 20:17 英語のアカウントを開けたとしても起きたとか疲れたとか元気とかそんな言葉で埋まりそうなのでやらないと思う #
  • 20:23 モチーフに悩むね。キラキラな女の子たちにはハートとレースがお似合いかな #
  • 20:31 ワンピースのないジャンプなんて、ネタの載ってないお寿司みたいなもんさ。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 20:39 さて、ちょっと本屋をチェックしつつ帰ろっと #
  • 22:31 持ち物のデザインを気にする前に、お前の肉体のデザインはどうなんだと私は私に強く問いたい。こんなにたるんだデザインをなぜ許すんだ>私 #
  • 22:35 今日はちょっとモノを捨てた。そのうちオークションに出そうと思いながら3年ぐらい放置してあったので、潮時かなと #
  • 22:40 @13h それを考えだすとこの曲線が気に入らないとか、ここのつなぎ目がとかもう言えないorz #
  • 22:47 @13h だよねー。食べたいものを食べたいだけ食べるためにもいったんリセットしたいと思ってる。(もう5年ぐらい思ってるけど、今日また新たにってことで #
  • 22:53 んー一回バッテリーリフレッシュさせるかぁ #
  • 23:09 耳がちょっとかゆい。でもここで耳かきをしないのが私の妻への愛 #
  • 23:33 MacBookProでトラブル発生「充電されていません」 ff.im/-bxxsI #
  • 23:35 ウェルかめ見てる。鈴木一平武田航平)とくっつくシナリオになったらすげーと思うんだけど。。。ダメ?ダメだろうなぁ #
  • 23:38 @crammbon なんでしょうねぇ。ちなみに今はLEDが緑になっているものの95%で充電が止まりました。謎だなぁ #
  • 23:40 充電されていませんは続くよ。どこまでも。 #
  • 23:47 つづいて、リアルクローズと。。どんどん消化中だ #
  • 23:55 ブログ書きながら、ビールのつまみに想いを馳せている。昨日食べたキムチとビールが思ったほど相性が良くなかったので、キムチ納豆とビールにしてみようかなとか #
  • 00:01 この余裕のない感じが痛い。想いっきり達也(高岡蒼甫)に感情移入してるなう(リアルクローズ見てる #
  • 00:05 ドラマを見るなら原作を知らないほうがいいなぁと思う。先入観なしで見れるのはいいね #