今日のつぶやき


  • 12:29 調子悪いところに全力疾走して気持ち悪いが加わった。私のレベルはきっと上がったはず。テレレテテテー #
  • 12:42 @sango35dk ユザワヤは新宿の高島屋に大きいのが出来たりもするみたいです #
  • 12:43 うちの息子はテレビ見てるときにトイレいきたくて止めといてっていうなぁ。いやこれ録画じゃないから #
  • 12:55 ねぇ「だるまさんの一日やろーよー」と子どもたちに誘われて参加。なんのことはない「だるまさんがころんだ」なんだけど、「だーるまさんが朝ご飯食べた」とか「だーるまさんが昼寝した」とかかけ声が工夫されていて面白かった。 #
  • 12:56 「うちのお父さんのお腹はキレンジャーだから」というという女の子がいた。一体どんな英才教育をされているのか気になった #
  • 13:00 ツイッターに誘った友人がミクシーボイスをはじめていた。似たようなものでしょ?だいぶ違うと思うがどうか #
  • 13:01 すごいなこれ。。→ NIKKEI NET:違法複製ソフト4650本使用 北海道庁、代金支払いへ - tinyurl.com/ydnhdho #
  • 13:07 月に基地を作るときにわざわざ月の南極まで氷を取りに行くかってことだなぁ。持って行くほうが早そうだけど。。 #
  • 13:09 寝るか仕事するか究極の2択 #
  • 13:29 民意のままに政治をしたらそれが正しい政治っていうのは間違ってると思う。それだったら政治家いらないでしょって話だし #
  • 13:34 仕事場へトゥ! #
  • 13:37 娘が最近いろんなところにいろんなものを入れるので油断もスキもない。なんでカバンがリンゴでいっぱいなんだよ #
  • 18:00 「好きだって言ってたのにどうしたの?」「そう思うことで自分を正当化していただけなんだ」「じゃあもう嫌いなの?」「嫌いってわけじゃないさ。ちょっと休みたいだけだよ」「あの頃の情熱は戻ってこないのね?」「そんなこと言われたってさ。。」日曜日に仕事するするモチベーションがないなぁ #
  • 18:06 @newton6301 昔はそんなことなかったような気がするんですけどねー。最近はすっかりやる気さんが外出中みたいで。。 #
  • 18:25 メールのタイトルのところに「◎○社 ◎○です」って入れるのやめてくれないかな。分ってるし #
  • 19:33 やっぱりにげちゃダメだ。しかしそのためにはこのはらへったをなんとかしないと。。 #
  • 19:35 なんか買ってこよう。あとはひたすらがんばると #