今日のつぶやき


  • 00:17 月間ランキング(2009年10月) ff.im/-bpv5g #
  • 00:24 せっかくだからタモリ倶楽部見よう。げ、フォント特集なのか。。。仕事してる気分になりそう #
  • 00:25 イワタかぁ #
  • 00:29 幽霊文字でたー #
  • 00:31 閠。お、ちゃんと変換するのか #
  • 00:34 @katsutaro 株式会社ロンロンがちょっと前に株式会社アトレに吸収合併してたみたい。ブランドの統一が目的かなぁ。三鷹ロンロンはアトレヴ三鷹だってさ #
  • 00:38 そういえば、友達が6年かけてフォント作ってたなぁ。契約は買い切りだったな。〜千万とかもらってたけど、年で割ると結構割りが良くないって言ってた #
  • 00:44 しょーもな #
  • 01:24 えーっとこの子はあ、あの子か。 #
  • 01:24 11月14日は何の日? ff.im/-bpHEq #
  • 01:27 うわ、いきなり広告が稲川淳二。もう十分寒いからっ #
  • 01:31 @mentai5 淳二はちゃんと淳二らしいよね。あの声が聞こえてきそうなPOSTだしw #
  • 01:34 @mentai5 ライブ良さそうですねぇ。もう全体の悲鳴で怖いの増幅しそうだし #
  • 01:36 @mentai5 感動するのか。。。どう感動するのかちょっと興味あるわぁ #
  • 01:47 @mentai5 へぇぇぇ、こればっかりは行ってみないと分らなそうですねぇ。今夜とりあえずつぶやき怪談ですね→ 13日の金曜日に−稲川淳二が怪談Twitter - 芸能 - ZAKZAK - tinyurl.com/yddzbmu #
  • 01:50 @mentai5 あれ、でも情報が古いのかな。ツイッターだともう少しお待ちくださいになってますね #
  • 01:54 あー、明日はニモを見ようかなあ #
  • 02:15 「犯人はあなたです!」 #
  • 02:16 「父親はあなたです!」 #
  • 02:16 「あなたはあなたです!」 #
  • 04:21 なんかネットを徘徊してたらこんな時間とか。寝なきゃ #
  • 14:31 MacBookPro 「充電されていません」が出ちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 14:41 電源コードのLEDがつかないから、問題はここかなぁ #
  • 17:38 Googleロゴ「NASAが月で水を発見」 ff.im/-brIYX #
  • 19:04 なんかあんまりうまく書けなかった。まあそれも私か #
  • 19:06 伊勢丹撤退!京王吉祥寺駅ビル立て替え!それでもきっと変わらない吉祥寺 ff.im/-brRr2 #