今日のつぶやき


  • 00:48 @it_boy 7分の1の確率ですものね。おめでとうおめでとうおめでとうw #
  • 00:57 @trash_box 代わりに泣いてあげます(´;ω;`)ブワッ #
  • 01:02 @strawberrysong とりあえずこんなところとか見てますよー。ご参考までに → 20 sites for free stock images | Web and designers - tinyurl.com/cqvmcu #
  • 01:11 誕生日のお祝いに☆を一つ。あの人にも一つ。誕生日ってだけで幸せな気持ちになるねぇ。おかげでジェイソンなんてどっかにいっちゃったよ。 #
  • 02:33 うー長文書いた。クラク#
  • 02:35 大事なことはみんなTwitterが教えてくれるフォロー/フォロワーが1000人を越えた世界 ff.im/-bmAvy #
  • 02:43 @mentai5 パソコンだし、タブで分けて見てるから、あんまり人数で困ったことはないかなぁ。携帯とかで読もうと思うと人数多いとしんどいだろうけども #
  • 02:44 @mentai5 私はカメラとか写真とかが絶望的に足りないです>< #
  • 02:48 @mio3 くろきさんは私のことかえ? 元気なかったっけー #
  • 02:48 @mentai5 おーまいがー #
  • 02:48 昨日のことはもう忘れた。明日のことは分らない #
  • 02:53 @mio3 ああ、ここのところとりあえず顔見れる時間に帰ってたので、家に帰って、まとわりつかれなかったので寂しかったかも(笑)。まあ贅沢な話だとは思うんですけどね #
  • 03:01 @mio3 いいもんですよー。私は気を使う感じはよく分らないんです。相手に恵まれたのかもしれませんが、今は親と一緒のほうが気を使います(笑) #
  • 03:07 さて、戸田恵梨香でも見るか。なんだかんだでお気に入りだな #
  • 03:11 クリスマスツリーに点灯というニュースがあったからってアイコンまでクリスマスだなんて。。 #
  • 03:14 む、ライアーゲームは1と2を続けてみちゃだめだ #
  • 03:17 娘がビールの缶を遊びに使うので、いざ缶を開けるころになると、落とされてぼこぼこになってることがよくある #
  • 03:30 @mio3 おっとまだ外でしたか。おつかれさまでした! #
  • 04:34 @suikou_103 おはよーw #
  • 04:54 眠くならないのをいいことに寝てないわけだが。。。どうして人間は24時になるとパチンと電源が切れる仕様になってないんだろうって恨めしく思うときもあるわけで。。。 #
  • 04:55 @nekosuzu おやすみぃー。私もそろそろかな #
  • 04:58 USENの総合チャートを見て愕然としている。ほんとに売れるってなんだろう。J-WAVEでヒットしてる曲がランクインしてないよ #
  • 04:59 @suikou_103 おやすみー。生まれて数日の赤子に夜はないと思うけど(笑) #
  • 05:01 私のTLは寝る人と起きてきた人が入れ替わる時間だ。ああ。ああ。(後半のああは太字で #
  • 05:01 @ether2001 おはようー #
  • 05:02 おはよう!(といい残し私は布団に向かうのであった #
  • 11:37 起きた。そうか7時間寝たのかぁ。最新のツイートが何時間前だったのかで知る自分の睡眠時間 #
  • 11:38 @hira_ri おやすみありがとう☆ #
  • 11:39 @strawberrysong おはよーです。ほんと便利(笑) #
  • 11:43 [妻の迷言] そうでしょ。睡眠時間がわかるでしょ。(突然リアルでRTが返ってきた)RT @kurokikoichi: 起きた。そうか7時間寝たのかぁ。最新のツイートが何時間前だったのかで知る自分の睡眠時間 #
  • 11:44 @Alice_moonless おはよう! #
  • 11:47 @strawberrysong でも投稿はしてないんだよねー。最初の数日で飽きたみたい(笑) #
  • 11:54 @suke_k 突然言うからなんのことか一瞬分らなくて、分けもなく焦りましたw #
  • 11:59 JALを日本とだぶらせて見てしまっているので、いろんなニュースが人ごとに思えなくなってきた。OBたちは自分たちが作った負の遺産とは思ってないだろうから年金減額には簡単にはOKしないだろうし、でもそのままだと公的支援を受けられないからつぶれるわけで。。。ああ、日本は大丈夫か? #
  • 12:00 @kotaroo おお、そうでしたか。うちは妻がROM専門なので、私はつっこまれる専門です(笑) #
  • 12:04 @kotaroo そういうのに限って主語がなかったりするので余計にね(笑) #
  • 12:14 流行語大賞勝手にベスト3。UFOで金星に、こんなところ来とうはなかったのり塩事件。なんか大丈夫か日本という感じだが。。 #
  • 12:17 今年の漢字も募集始まってるなぁ。もうすでに年末(ゴクリ → 漢検ホームページ - tinyurl.com/yjf39hk #
  • 12:19 @lastyolsen よつばと日めくり? #
  • 12:31 おお、昨日の夜書いたブログ記事がどんどんRTされている。。みんなどうもありがとう! #
  • 12:39 アウトドアファッションの女の子が山ガールなら、サーファー系が海ガールか、ってことは空ガールはキャビンアテンダント系かな。(どんな系だよ #
  • 12:40 とりあえず読んでる→ “マウンパ”って何?森ガールの次は「山ガール」が増殖中! - ライフ - 日経トレンディネット - tinyurl.com/ycepcjy #
  • 13:11 @kyouhei 行列48時間(NHK)が好きー。あとはJIN−仁−とか相棒とかかなぁ。不毛地帯も面白そうだったけど原作で満足してるので見てない #
  • 13:49 なんにでも耐性が必要なんだな。人付き合いでもネットでも生きて暮らしている限り傷つかないことなんてありえないんだから、必要なのは傷ついても傷が気にならない丈夫な心ってことか #
  • 13:54 @mim_mi 私は時々傷薬が欲しいかも #
  • 13:55 @i3500 う、それはつらそう。。うちのばあちゃんが昔、牡蠣に当たって、それ以来貝がダメになりましたよ。なんにも出来ないのかもしれませんが、お大事にー #
  • 13:56 @mim_mi 傷つくのも人生の醍醐味なんでしょうけどねぇ。なかなか浮上できないときはなにか特効薬が欲しくなりますね #
  • 13:57 お、通勤経路にモス復活するのか! 最近ずいぶんご無沙汰なので嬉しいなっと #
  • 13:58 @mim_mi 使いすぎて効かなくなっちゃったりしてね。健康を害する恐れがあります。クスリの使いすぎには注意しましょうとか書いてありそうだ #
  • 14:00 @mim_mi 最高のクスリは時間と睡眠かなぁ。元気に数日過ごせるとなんとなく過去になる気がしますね #
  • 17:43 @mikayonayona おつかれー #
  • 17:47 ふぃ。今日はちょっとお仕事がらみで大金をあつかったんだけど、あの100万円ごとの結束っていうのは信じていいもんかなぁと思ったりした。銀行のやることだから間違いはないと思っていても、人だから間違えるしねぇ。。。間違ってなかったけど、ドキドキしたぁ #
  • 17:51 札束2つならべて、トランプきるときにやるみたいにぱらぱらぱらと交互に重ねるやつがやってみたかったなぁ。そういう雰囲気じゃなかったけど。。 #
  • 17:56 銀行で待ってるあいだとかにアエラを読んでた。今週号はすごいね。男と女の騙し合い大特集みたいな感じだった。→ 婚活サイト男と女の最前線 | AERA-net.jp - tinyurl.com/yahttff #
  • 18:01 さて、コーヒーで一息つきつつ、フィードでも読もう。面白いニュースがあったかな。 #
  • 18:17 ファミリーマート+ampmで8700店舗。さらにサークルKサンクスグループが加わって、14900店舗。12500店舗のセブンイレブングループを抜くと。。伊藤忠商事グループすごいな。。→ → ファミリーマート、am/pm買収で協議=関係筋 | Reuters - http:// #
  • 18:17 あれリンクきれた。→ ファミリーマート、am/pm買収で協議=関係筋 | ビジネスニュース | Reuters - tinyurl.com/yapm4j3 #
  • 18:31 今回の流行語大賞ノミネートはマニアックな気がする。息子から「あぶりって何?」って聞かれたらどうしよう。いやそれより「のり塩事件」に引きつけるか。あれは人名だから逃げやすそうだ。のりさんとしおさんが悪いことした事件があったんだよ。よし間違ってない #
  • 18:36 歴女にアシュラーかぁ。ほら、そこの眉毛の濃い貴男。出番かも #
  • 18:39 はらへったぁ。。。なんか少し食べるもの買ってくればよかったなぁ。 #
  • 18:50 うわ、ロンロン閉店だぁ、がっかり。アトレ吉祥寺かぁ。どこもかしこもアトレになっちゃうね。→ 吉祥寺ロンロンが閉店!2010年4月に「アトレ」として再オープン - Yahoo!ニュース - tinyurl.com/yl2hdp5 #
  • 18:54 みんなが待ってた「バリバリ」は2位につけてる。→ 【Web】今年のネット流行語大賞は? 25日発表 - MSN産経ニュース - tinyurl.com/yfxw8sx #
  • 18:58 明日はプールだった。いろいろ急がないと #
  • 19:11 @hajime_jp 数年は落ち着かない感じになりそうですよねぇ。いつもどこかで工事しているのはちょっと残念ですが。。 #
  • 19:12 @katsutaro 順次切り替わってくみたいですねー。何がショックってロンロンの名前がなくなるっていうがショックです #
  • 19:13 @katekin ち、もっと怪しいほうだと思って一字足りないとか考えてたよ #
  • 19:15 @katekin それだっ! #
  • 19:29 @katsutaro 私も住んでたときはロンロンで買い物をして中道通りへ抜けるルートだったので、寂しいですねー。今でも遊びに行くと夕飯の買い物とかしますよ #
  • 19:30 ニュークイックが近所に欲しいな #
  • 19:49 @_ill_ やっぱりTouchだと入らないんですか? #
  • 19:55 あと7000人ぐらい無料みたいね #freemiumjp freemium.jp #
  • 19:59 @_ill_ あーそうなのか。どっかのQ&Aで電源切っててもOKみたいな記事を読んだので大丈夫かと思ってました。あ、これこれ。公式アカウントの投稿だ。。→ Twitter / TRAVATAR: - tinyurl.com/yktnr3d #
  • 19:59 @_ill_ あとこの記事の最後のところとかですね。いまひとつ理解できてないんですよねー → ASCII.jp:iPhoneで「すれ違い」が楽しめるアプリ、Travatar - tinyurl.com/y9fct4e #
  • 20:08 んーなんか見れなかったり、読めなかったりだなぁ。つまんないの #
  • 20:13 @_ill_ 是非是非よろしくw #
  • 20:18 @_ill_ ありがとー。 #
  • 20:26 トラバター使えるならTouch買いたいかもってどんだけ踊らされてるんだろう #
  • 20:27 なるほど、こう来たか。→ 5歳と7歳の声で音声読み上げ 「VOICEROID 月読アイ」「ショウタ」 - ITmedia News - tinyurl.com/ycjf7ka #
  • 20:32 まとめって言葉に異常に反応する @naver_jp さんが大好きだ #
  • 20:53 日本観光協会の予想だと高尾山の紅葉の見ごろは<11月中旬〜下旬前半>だそうな #
  • 20:58 そういえばさっき妻からエアコンのリモコンはどこだ?という電話がきてたなぁ。わが家はエアコンいれたってことかな #
  • 21:10 おっと夜フクロウはずいぶんと見た目が変わったのね #
  • 21:12 でもなんかずいぶん便利になってるなぁ。 #
  • 21:18 ありゃ、ブログ書いてないや。今日が終わっちゃうっていうのに。とりあえず家に帰ろう #
  • 22:21 ご飯食べた、鶏肉ステーキ風の半分はあとのビールの時のためにとっておこう #
  • 22:32 ここ最近のお仕事を振り返ってみると、がむしゃらに働けばいいというものでもないということを裏付ける結果になった。種をまき、育て、刈り取る。これを自分がすべてコントロールする仕事は利益率が高いなぁ #
  • 22:37 木曜8時は副署長を録画していたのだけど、息子に日本を空から眺めてみればを録るからと言われて諦めた #
  • 22:43 おひとりさま。観月ありさの化粧が気になって正視できない。というわけでニッポンのミカタ!にチェンジ #
  • 23:06 もう少しいろいろ考えないとダメだな。それにしてもタイミングか。。 #
  • 23:11 @mentai5 えっ。空目したかと思ったら空目じゃなかった。全裸でいいから傘は差していってね。 #
  • 23:32 @mentai5 全裸コート(ゴクリ #
  • 23:57 11月13日は何の日? ff.im/-bprBb #