今日のつぶやき


  • 10:43 爆睡してた。12時間以上寝たのなんて何年ぶりかなぁ #
  • 10:45 @tomoka1cms おはようございますw #
  • 10:50 @proxi_proxi おはようさんですw #
  • 10:51 @grokmasazo 寝すぎでまだぼーっとしてますw #
  • 11:10 一日遅れでポッキー食べてる #
  • 11:15 確かに便利だろうけどさぁ。。。うーむどうなのよ→ エドウインが携帯電話用ポケット付きジーンズ発売、コインポケットは排除 ニュース−ネット証券・自動車保険オリコンランキング - tinyurl.com/yjkmadv #
  • 11:38 伊勢丹吉祥寺店の後継テナントは三菱商事都市開発だそうだ。お手並み拝見ですな→ | 開発・運営施設 | 三菱商事都市開発株式会社 | - tinyurl.com/yd7w4ed #
  • 11:43 . @katsutaro そんな話もありましたねぇ。ちなみにさっきの元ソースはここです。 → 伊勢丹吉祥寺店の後継テナントに三菱商事都市開発−FFは継続営業 - 吉祥寺経済新聞 - tinyurl.com/y8lwgmg #
  • 11:47 @katsutaro 大きな箱にはあんまり行かないですからねぇ(笑)サンロードなくなるとかだと大事ですけど #
  • 11:58 週刊文春のタイトルは釣りかな?「市橋達也逮捕!大阪で女と遊び男と博多のラブホテルへ 逃亡「961日」の全内幕」ってオイ → 文藝春秋|雑誌|週刊文春_091119 - tinyurl.com/yb7wxwy #
  • 12:17 早くニンジンになりたぁ〜い! #
  • 12:20 @sionic4029 (´;ω;`)ブワッ #
  • 12:22 海外での名前はseiroganなのかな。ロシアでの発売せまる!?。→ asahi.com朝日新聞社):次はいよいよ…? 正露丸、モンゴルで販売へ - 社会 - tinyurl.com/yabrmnm #
  • 12:23 おお、seiroganのようだ→ SEIROGAN SUGAR-COATED A - tinyurl.com/y9elwep #
  • 12:25 丸ごと栗が入った今川焼。キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! #
  • 12:27 いや、ちゃんとむいてあるから #
  • 12:28 え、48人いるの? #
  • 12:37 5年も立てばいろいろ変わってるだろうなぁ。 #
  • 12:42 お餅って高いなぁ。。カロリーベースで考えるとまあそんなもんかなと思うけども #
  • 12:48 「娘がニコニコしながら私を叩くんだよねー」「あー叩いても怒らないって分ってるからねぇ」「なめられてるんだろうなぁ」「なめられてるっていうのとは違うんじゃないかなぁ」しばし沈黙ののち「なめられてるね」そんな夫婦の会話中 #
  • 12:58 トラバターのせいでトラビストバタークッキーを食べながらちびくろさんぼを読みたくなったりしている #
  • 13:38 「かわせみ」。。。興味はあるけど、私は「ことえり」一筋だから。。とか書くと「川瀬みさ」とか「古都えり」とかアイドルの追っかけみたいにみえるかもしれないけど、日本語入力プログラムのことだからねっ #
  • 13:43 @sango35dk ATOKからことえりに乗り換えたので(笑)それどんな乗り換えって感じですが、不自由してないんですよねぇ #
  • 13:52 妻の洞察力に感心していたのに、ね、すごいでしょ的に言われたのでプラマイゼロ。我が振り直そう #
  • 14:00 11月12日は何の日? ff.im/-bkU8Z #
  • 14:14 えー里見役を江口が。。里見は山本學だよ。って遅すぎ? #
  • 14:16 @katekin 今テレビで再放送してる。しろいきょとう #
  • 14:20 さて、借金返済に向けて大金をおろしに行く。ドキドキドキドキ(襲わないでね #
  • 15:28 銀行に15時寸前で入るのが好き。シャッターがどんどん閉まっていく感じとか、お帰りはこちらからどうぞって裏口を案内されるセレブ感がたまんないんだよね(ナンカチガウ #
  • 15:31 森ガールな親子とすれ違う。子どもはどんな格好でもかわいいねぇ(以下自粛 #
  • 15:33 小学校の女の子とエレベーターで一緒になる。〜階の人ですよねーとか言われながらスイッチを押してくれた。女の子の観察力ってすごいなぁ。 #
  • 15:38 ぼける力 #
  • 16:24 おいおい室井滋、今期働きすぎだよ。ウェルかめ、サムライハイスクール、マイガール。。。いったいどんだけ #
  • 16:34 ポッキー極細の内容量が80グラムから61グラムになっていた(涙) ff.im/-blapm #
  • 16:35 @h168sh 確かに最近長谷川和彦の話、きかないですねぇ。なんかでかい借金でも背負ってそうな勢いで、ちょっと心配になりましたw #
  • 16:39 @mio3 今なら68グラムですよ(涙 #
  • 17:06 @mikayonayona なんか仕様変更みたいですよー。現在リプライの元もたどれなくなってます(泣) #
  • 17:08 @mikayonayona ほんと。。夜フクロウだと追っかけられるので、APIはまだ大丈夫なのかも #
  • 17:10 @mikayonayona どうなるんですかねぇ。なんかじわじわ実装していくんじゃなくて、どん!とやって欲しい気分です。おちつかない感じ(笑) #
  • 17:18 あれ、ここだと書けるのか。なぜか今、ソフトによっては日本語が打てなくなってる #
  • 17:38 関空の赤字はんぱないねぇ。経常赤字額116億円とは。。。う、あかんくうとかダジャレが思い浮かんでしまってあとが続かない #
  • 17:40 ほんとの話だよRT @gu_beer: うそん? RT @solver698: え!? 無印良品って西友プライベートブランドだったの!?!? #
  • 17:42 そろそろ時間だね。。ちなみにGoogleで「みんなも」といれてみるといいよ。 #
  • 17:50 みんなも作ってあらどうも☆ #
  • 17:51 うーん、有名人はリストでいい気がする。フォローするほど好きな人だと別なんだろうけどさ #
  • 17:56 どうもいきものがかりレミオロメンはひっかる。好きなのか?そうなのか? #
  • 17:58 おお、確かにこれは病み付きになりそうだ→ 未知なる感触で病みつき!?「∞シリーズ」第5弾はところてん(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース - tinyurl.com/yk4t92j #
  • 18:00 なるほどねぇ。こんな風に変わるんだね→ TwitterのウィリアムズCEO、公式RT機能について説明 - ITmedia News - tinyurl.com/yen8zyj #
  • 18:03 クロネコヤマトの「いも宅急便」 ff.im/-blkph #
  • 18:26 @strawberrysong 出典のないものは海外のフリー素材か私が撮影してるかどちらかです。ポッキー大集合はグリコの海外向けサイトから昔キャプチャーしたものなんですが。(あ、出典抜けてますね。 #
  • 18:39 ポッキーの箱とか集めてる人いそうだなぁ #
  • 18:49 自分のページ開くとすんごく大きく「それはあなたです!」って出る。そんなの知ってるよ。バカ #
  • 18:51 @kagetiyo \それもあなたです!/ #
  • 19:01 世界にファンは多いなぁ。ココナッツポッキーとか好きだったけど今も売ってるのかな → The Pocky Gallery - tinyurl.com/35glu #
  • 19:20 寒くなったねぇ。仕事場の暖房をいれる日が近づいているなぁ #
  • 19:23 つぶやきというよりつっこみとしてツイッターを使っている人を見つけた。リプライだけっていうのもすげー #
  • 19:29 TL上の夫婦漫才に、ほのぼのさせてもらったで仕事に戻ろう #
  • 19:36 美智子といえば吉瀬か。。 #
  • 19:42 ずっとポストをしていると、体験からのポストが減って、ネットからの情報に対してのポストが増えてきて、さらにTLに反応したポストが増えて行くんだ #
  • 19:44 え、トラバターってiPod Touchでも使えるの! #
  • 19:46 なんだほんとのすれ違いじゃないってことかぁ。ちょっと夢が壊れたかも(笑)→ ASCII.jp:iPhoneで「すれ違い」が楽しめるアプリ、Travatar - tinyurl.com/y9fct4e #
  • 19:52 @xiaomarine なんかiTuneストアとかアスキーの記事を見るとTouchの文字が。。。どういう仕組みなのか今あちこちみてるところです。使えるならちょっとTouchが欲しい(笑) #
  • 20:01 うーん、仕組みがよくわからん。「TRAVATARは電源を入れていなくても交換されます。」 #
  • 20:08 @purpurfarbe おつかれー #
  • 20:13 そんなに器用じゃなってことがよく分った。ラジオ聴きながらWEBみて、モブストライクツイッターやりながら、仕事すると全然進まない。というわけでパチン。 #
  • 22:14 よし。帰っㄘゃおうっと #
  • 22:59 @purpurfarbe @lastyolsen おつありー。帰りました! #
  • 22:59 帰宅。みんな寝てるのだ。遅くなった私のせいだけど、寂しいなっと #
  • 23:26 @megavitamin @dichroite @bellB3 @yorozuna ただいまでーす #
  • 23:39 「That's a nice picture!」を翻訳すると「これはいい画像ですね!」になるっていうのが、どうにも納得出来ない。確かにそうなんだけど。。なんでかなぁ。文化の違いかな #
  • 23:44 @netbooker_momo そうだね。ここには起きてる人がいるんだ。こんなに嬉しいことはない。。(アムロ#
  • 23:45 @mem000 ただいまですw #