今日のつぶやき


  • 00:40 ふー、マックへ戻ってきた #
  • 00:44 恋の呪文はゾメキトキメキトキス(ウェルかめ見てる #
  • 01:11 11月11日1時11分か。 #
  • 01:11 お、ビンゴ! #
  • 01:14 @nagapong いえーい(v^ー°) #
  • 01:14 @madshirase ありがとー(v^ー°) #
  • 01:59 11月11日は何の日? ff.im/-bfRlF #
  • 02:54 世界各地でいろんなキャラになっていたGoogleロゴ「セサミストリート40周年」まとめ ff.im/-bg0XY #
  • 11:17 結構すごい雨だなぁ #
  • 11:55 [息子の迷言] (小学校の夢を見たらしい)4つ宿題が出たんだけど、ドラえもんを見るっていう宿題だけ出来たんだよ。 #
  • 12:00 45秒のロングバージョンがあったのねぇ。極細食べてみたい → YouTube - ポッキー極細 「 ダンスダンス」篇 - tinyurl.com/ygsus85 #
  • 13:53 仕事場についたよー(ついたー #
  • 13:55 あの世なう。ってポストできないことが、いまから心残りだ #
  • 13:56 @haizi0812 おつありー。バリバリやるぜ #
  • 13:56 そうか死んじゃってもページは残るんだよね #
  • 13:59 交通事故にあって病院に運ばれた時、 変なパンツはいてたらはずかしいとか言うけど、最後のポストが変なポストだとそれがずーっと大きな文字で一番上に表示されるので死にきれないだろうなぁ #
  • 14:01 肘を90度に曲げて、脇を締めて、体に腕をピッタリくっつけて、大きく左右に振りながら、さぁツイットツイット♪ #
  • 14:02 我ながらくだらん(笑)仕事しよう #
  • 14:04 日付順に領収書を並べ替えるだけの簡単なお仕事 #
  • 14:22 結構タクシー使ってるんだなぁ。忙しいときは領収書も多いと。。 #
  • 14:36 ソニー銀行で定期を作ったけど金利が雀の涙すぎる #
  • 15:30 お客様のおかけになった電話番号は現在使われておりません。って言われた。なにこの胸のドキドキ #
  • 15:33 親指?フリック? いまだにフルキーボードしか使わない私が通りますよ #
  • 15:38 なんか今日の私いけてるじゃん。みたいな(いけばな教室にて #
  • 15:53 モノを買わないクセがついたらしい。細かく100円とか200円とか使わなくなってきた。 #
  • 15:55 「1円を笑うものは1円に泣く」って、1円玉の前で高笑いしてたり、1円玉が目に当たって泣いてるイメージになっちゃう #
  • 16:01 おべんともぐもぐ。自家製の梅干しがいい塩梅になってきた。1年ものかぁ #
  • 16:10 @mmilky そうかぁ1並びを狙ったのね。おめでとうおめでとうおめでとう。 #
  • 16:15 私の従兄弟は98年7月6日に入籍しました。9876。たまたま私はその次の日の7月7日に入籍したのだけども、それを思いつかなくってバカバカバカって一瞬思ったことをよーく覚えているので、入籍した年を忘れなくっていいですね #
  • 16:17 @mmilky 付き合い長いなら勢いはなおさら必要だよね。毎日二人でたくさん笑うのだ! #
  • 16:27 映像ってどのぐらいの重さになるのか体感的に分んないなぁ。圧縮が効きすぎるのも原因の一つかな #
  • 16:29 @kuruppo 騙されちゃだめだ。トラバターといったら、トラピストバタークッキーのことに決まってるよ #
  • 16:54 死んだら負けとか言うな。そんなこと言ったら全員負けじゃないか #
  • 18:07 ひとやすみひとやすみ。 #
  • 18:18 これだけ税金があれば確実にこれだけのことを成し遂げますって約束できないのかねぇ。「とりあえずこれだけくれればいいや」「あ、足りなかったから追加ね」「ごめんもうちょっとだけ」「借金がたまっててさぁ」ってどんどんせびられてる。お前は私のヒモか! #
  • 18:22 昨夜ライアーゲーム録画予約しといてーと妻に電話で頼んだんだけど、ゲームと名前がつくせいか、息子の「ねえ、それってどんなテレビ?」攻撃がしつこい。とりあえず「まだ見たことないから分らないなぁ」としらばっくれてやった #
  • 18:24 AD:戸田恵梨香さんの、映画で学ぶ英会話 #
  • 18:25 @katekin 4回戦からだっけ?いいのあれは戸田恵梨香を見るドラマだから(笑) #
  • 18:25 @YOH_SUN かわいー。それどんなゲームとか追求されそうだw #
  • 18:29 @katekin それはイラン #
  • 18:31 @katekin えーリカわかんなーい #
  • 18:33 @katekin それは認める。あれはほんとかわいかった。うん。 #
  • 18:42 またトリンプはこういうくだらないものを(笑)→ トリンプが「ナイスカップ in ブラ」発表 - 芸能 - SANSPO.COM - tinyurl.com/ylrjwc4 #
  • 19:02 物差しが他人だったり、世の中だったりすると、人生生きるのは大変だと思うなぁ。物差しはあくまで自分。おらおら自分よぉ、かかってこいやー #
  • 19:03 おかしい、書きはじめたときに思い描いた着地点と違うところにポストが落ちるのはなぜなんだ #
  • 19:06 加ト吉さんの功績というか功罪というか、もっとソバもTLで頑張ってほしい #
  • 19:28 そうかぁ、こないだうちの両親が買ったiMac20インチは8万だったのか。一個前のだからどうかなと思ったんだけど、そんだけ安ければ確かにありだわ #
  • 19:30 @katsutaro おつかれさまですよ。なんか昔あった似たようなことを一連のポストで思い出しちゃった。 #
  • 19:33 音だけ聴いてると森ガールって盛りガールと聴こえることがあって、なんか遠くにきちゃったなぁとか思うなど #
  • 19:36 あれは家でやるとして、これはここでやらないとな #
  • 19:37 もうさっきから「そうだよそうだよソースだよ」って頭の中で回り続けてる。「うまい焼きそばソースだよ」 #
  • 19:38 @katsutaro 仕事あげてるんだから言うこときけよーみたいな人とか時々出会いますなぁ。ご苦労様です #
  • 19:41 あっぶねぇ。宅ファイル便のメッセージ欄に大事なことかかないでよぉ。危うく削除するとこだった。。ふう、やれやれ #
  • 19:43 えーと、あ、あれをポストしたのであなたがきたんですね #
  • 19:47 俳優さんの事務所からこれは使わないで!というメールが来たので指定されたNGカットを並べて、なんでこれがこの人的にNGなのかを考える腹黒いお仕事なう #
  • 19:50 @onpuuna オメ! #
  • 19:52 よし、ポッキー買って帰ろうっと #