今日のつぶやき


  • 00:16 うわ、すごい。ミクシーアプリへの招待が山のようだ。モブストかサンシャイン牧場が終わってから考えるね #
  • 00:40 なんか久しぶりにセサミ以外のブログ書いた(笑) #
  • 00:41 Safari 4をDashboardに切り出してみるとすごく便利 ff.im/-b9sx3 #
  • 00:58 ビール飲みたくなってきた。とりあえず冷やしておこう #
  • 00:59 @kazzwatabe twitpic.com/orf5c - うわぁお。ぐりぐらかな。かわいいっw #
  • 01:00 @strawberrysong 何があるかなぁ。これから漁ってみますw #
  • 01:02 つまみはお豆腐か照り焼きミートボール、もしくは納豆の3択か。。 #
  • 01:21 ここ1ヶ月ぐらいドラマの、ながら見が出来なくなってきた。すぐ筋が追えなくなって、最初から見直してる #
  • 01:23 @strawberrysong ああ、焼き豆腐。いいですねぇ。ちょっと水切っとこう(笑) #
  • 01:43 11月9日は何の日? ff.im/-b9zLH #
  • 02:12 副所長見てる #
  • 02:14 シンプルライフかぁ。パソコンの中も整理しなくちゃ #
  • 02:25 ふふふ、昨夜は山のようにお好み焼きを食べたので、もんじゃTLでも気にならない #
  • 02:40 うーむ、服から実家の臭いがする。昔自分が住んでいた頃の臭いじゃなくて、今の実家の臭い。正直なところあんまりうれしくない #
  • 02:44 さてパチン。グーグー #
  • 10:12 おはようございます。さて、朝のコーヒーにしますか。 #
  • 10:42 電車止まったりしてたのかぁ。皆さんお疲れさまです。私は気がつくと自転車だけの人になったなぁ。10キロぐらいまで自転車で行動すると電車に乗る機会がなくなっちゃう #
  • 10:43 @haizi0812 @yz_s @tomoka1cms @grokmasazo おはようおはようおはようおはよう! #
  • 10:46 その本の内容は変わらないわけだから、変わるのは読み手である自分なんだよなぁ #
  • 10:49 傍聴券が当たって嬉しいのは分るけど、笑顔でそれを見せびらかす写真を乗せる日刊スポーツはどうかと思う。と思ったけど日刊スポーツだからいいのか(笑)→ 判決公判速報中 - nikkansports.com - tinyurl.com/ylbbtoj #
  • 10:57 妻がピエネッタの出来るまでというニコニコ動画を見ている。なんかクラッシックとかの音楽が合いそうだ #
  • 13:21 @chiriri ええ!読んだけどそこは目に入らなかった。。すげーいいところなのに。。。くぅー #
  • 13:24 娘がトトロを見てから、両手を前に出してパッチンと何かをつかまえるようになった。どうやら動物とか月とかパッチンとしてるようだけど。。 #
  • 13:27 @chiriri 映画がらみみたいですね。休載。どっかに映画に関わって休載するなんてダメだって誰かに怒られたと書いてありました。なのでちょっと映画気になってます(笑)そう思わせるポジショントークかもしれませんが。。 #
  • 13:28 @curara たぶんそれの真似のつもりなんでしょうねぇ。距離感がないのか、ものすごく遠いものをパチンとやるので、見ているほうにはなにをつかまえたつもりなのか分らないというのが問題ですw #
  • 13:31 昨日の息子との戦いの傷跡があちこちに。。。股関節が一番やられてるなぁ。ぎゅーんと走って、ばしっと止まるとか、方向転換するとか普段しないもんねぇ #
  • 13:32 @chiriri 1話分ぐらいであとは設定資料かな(笑)でもちょっと欲しいかも。。 #
  • 13:33 safariかと思った私(笑)→ 劇場版ワンピース第10弾! ONE PIECE FILM Strong World - tinyurl.com/y9f5ghl #
  • 13:43 銀河英雄伝説最初から読み返したいなぁ。。。でも結構時間かかりそうよねあれ #
  • 13:46 @yz_s 私も昔は手元にあったけど、今はないなぁー。TLで時々見かけると無性に読みたくなるんだよね。図書館で1冊づつゆっくり借りるかなぁとか毎回思うんだけど。。行動に移さないんだw #
  • 13:48 大塚商会、来週来ますよって言ったきり、来やしない。出来ない約束をするならしないほうがいいのにね #
  • 13:49 もちりーの秘密を手に入れたぞ(ふははははは #
  • 13:49 とか書いてみたくなるポストをする人ですね。 #
  • 13:51 あと10分で今日のセサミストリートがはじまります。タブン(by Google #
  • 13:52 すかさずふぁぼったし #
  • 13:57 前回のエチカの評判がいいので、録画したやつを消さないように指示を出した。 #
  • 14:01 @CatDelilah なんかせっかく名刺交換して、じゃあ来週ID発行されたら持ってきますとか言ってたのに。。商売なめてますなぁ #
  • 14:02 エルモのままだった。。。orz #
  • 14:03 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)笑点っていうのは既出かな #
  • 14:05 @CatDelilah あはは。うちはなんかアスクルみたいなサービスの営業だったんだけど、こんな調子だと次の日に届かなそうなのでアスクルを使い続けそうだ #
  • 14:07 洋服のワンピースをマンガのワンピースと勘違いして、ゴールドをシンケンジャーの話だと思って読みはじめる。そんな月曜病にかかっています #
  • 14:28 Googleロゴ「セサミストリート」第6弾カウント伯爵 ff.im/-baX5y #
  • 14:33 @katekin セサミだらけー。それも明日で終わりですよー。1週間シリーズはやめて欲しい(笑) #
  • 14:39 ソフトバンク今月も強いなぁ。そしてウィルコムは大丈夫かなぁ。ひと月で1%減って。。 #
  • 15:38 芸人さんも大変だ。「「アメブロ芸人ランキング1位」にならなかったら「ダンディ坂野」を改名」だそうな→ チームダンディ起死回生|ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! - tinyurl.com/ya3fdse #
  • 15:59 あれれ、マイムじゃなくってアパマンサブリースになったのかな #
  • 16:03 なるほど、アパマンサブリースの業務の一部は(株)マイムコミュニティー、(株)MGファシリティーズへ委託してるのか。。むーこういうのメンドクサイな。委託じゃなくて下請けとして使って欲しいなぁ。責任たらいまわしになりがち #
  • 16:06 @mentai5 いってらー #
  • 16:14 ツタヤの新サービス。。Tポイント3倍というところだけ引っかかったw → ツタヤコンシェルジュ/TSUTAYA CONCIERGE - TSUTAYA online - tinyurl.com/ydvpsxz #
  • 17:07 うー、お腹すいたー #
  • 17:09 仮面ライダーWの変身ベルト「DX Wドライバー」品切れ中 ff.im/-bbee4 #
  • 17:11 @marmite__ なんか食べちゃいたいのですが、買いに行くのも面倒で悩ましいところ #
  • 17:13 カルピスソーダとの違いがなさそうな予感 → 北海道産れん乳入りの新作三ツ矢サイダーは“白くて甘〜い”!(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース - tinyurl.com/ykcpnjg #
  • 17:14 あれ、グリーってお友達に誘ってもらわなくてもいいのかぁ #
  • 17:15 読んでる→ GREE、新PC版を正式リリース--Twitterから更新可能に:ニュース - CNET Japan - tinyurl.com/y8fe2ft #
  • 17:18 @hazu3 オモチャ屋へ行けば買えるってものでもないんですねぇ。知らない世界ですよほんとに #
  • 17:20 ああ、グリーは携帯のメールアドレスがいるのね #
  • 17:21 @hazu3 そろそろ、欲しい物をリサーチしとかなくっちゃw #
  • 17:25 壹貳參肆伍陸柒捌玖拾。。おお出るんだ #
  • 17:28 @hazu3 はやっ!。うちはたぶんガイアメモリ目当てでWのオモチャかなぁ。レスキューファイヤーは楽しく見てるくせにオモチャには反応しないですねー。不思議だ #
  • 17:32 @hazu3 あーあれは高そう。。さーていつまで騙しつづけられるかという戦いが今年も始まりますw #
  • 17:32 どっちかというとクリスマスはろくにしゃべれない娘のほうが大変かな。なんにしようか #
  • 17:47 みんなも作ってアラモード♡(ちょっと書いてみたかっただけ #
  • 17:48 きっとリアルの知り合いもやってるんだろうなぁ。おお、怖い怖い #
  • 17:49 そういえば妻は私の寝た時間を確認するためにツイッターを使ってるとかいってた。最後の書き込みから7時間経ってたら、起こすことを考えるとかなんとか #
  • 17:50 2分ぐらい早かったか。アラモード #
  • 17:52 @mio3 もう見てるだけでツイッターはお腹いっぱいだそうですw #
  • 17:57 そういえばリアルで「ボク」を使う女の子いたなぁ。今どうしてるんだろう。きっとすれ違っても分らないな #
  • 17:58 今一瞬私のTLがざわっとした #
  • 18:02 こんなのやってるのか「知る楽 探究この世界 池澤夏樹の世界文学ワンダーランド」11/09 22:25 〜NHK教育 #
  • 18:15 @TabloidJunkie ほんとだw #
  • 18:21 @lastyolsen え、あ、おおお?(取り乱しておろおろしてる #
  • 18:22 @Sion96 おかえりーw #
  • 18:25 うわ、ほんとに「夫 」といれるとサジェストが「死んで欲しい」と付け足すのか。。グーグルさん、あんたも罪な人だ #
  • 18:27 あービックリした。英語のグーグルで「wife」といれたらwife swapとか出てきた。テレビ番組があるのね #
  • 18:44 薄力粉とかって原産地のってないなぁ。。国産のだけはでかでかとあるけど #
  • 18:46 @0nasu 青い服着てたら中澤ってことにしていいと思う(笑) #
  • 18:53 返事こないなぁと思ったら送信してなかった(´;ω;`)ブワッ #
  • 19:00 @13h それは難しいお仕事ですねw #
  • 19:08 んー息子を回転寿しに連れて行きたいのだけど、手近なところにないや。車で行けるところが多いのねぇ #
  • 19:23 優しい大人はスルーするもんさ #
  • 19:27 グーグルに「夫」と書いて空白をいれると、サジェストさんがアイシテルって付け足してくれる未来を夢見ようぜ #
  • 19:30 @farmine うん。食べてください。心ゆくまで。 #
  • 19:36 @farmine つ 唐揚げ(キモチダケデゴメン #
  • 19:43 Google=600813は単にそう見えるだけだと思うよ #
  • 19:49 ネットから離脱する前にはとりあえず体力とスタミナを使い尽くすライフハック。 #mbst #
  • 19:50 さて、いったん離脱 #
  • 20:59 ご飯食べたら仕事しようと思っていたのに、すっかり眠くなった #
  • 21:09 こんな本まで売ってる時代だもの→ Amazon.co.jp: 妻を愛する技術 ――スローセックスから日常の会話まで (講談社プラスアルファ新書): アダム 徳永: 本 - tinyurl.com/ybf6s4j #
  • 21:23 あー少し復活してきた。ブログなら書けそうだ #
  • 23:13 おいおい、日没まであと何時間だよ。メロスは今頃どこでなにやってんだ。あー水のみたいなぁ。あいつは俺が繋がれてる間にいいもん食ってんのかなぁ。。はっ、まさか逃げたとか。そしたら俺死刑だよ。やばいやばいよ。これってどう考えても信じて捕まってる俺、ただのバカだよ #140bgk #
  • 23:15 要約っていうと短いほうばかりに目がいくなぁ #
  • 23:16 メロス走った #140bgk #
  • 23:16 twitpicの横に出る矯正の広告が嫌 #
  • 23:31 走わメロヌ #