今日のつぶやき


  • 07:02 むくり #
  • 07:04 @tomoka1cms @yorozuna @madshirase おはようございまーす。 #
  • 07:04 ダン、ダン、ダンダンダンダン #
  • 07:06 この世界、ブログあるのかよ(笑) #
  • 07:12 久しぶりにみたらずいぶんキャラ増えてるなぁ。(ダン見てる #
  • 07:19 恐ろしい子(笑) #
  • 07:24 @mei_rin おはようございまーす #
  • 07:24 すげー、息子終わりの歌完璧かぁ #
  • 08:09 たぬきさん。今日はお休みですよ。→ ほっとするたぬきの休日-たぬき休むでぇ〜 - tinyurl.com/yhvxvme #
  • 08:11 衣装はメイド刑事のやつかな(笑) #
  • 14:08 実家なう #
  • 14:52 iMacPowerPC G3 400MHz)からiMacintel core 2 duo 2.66GHz)への移行作業をしてる。これはかなりめんどくさい。。 #
  • 14:53 iLifeはお駄賃代わりにもらって帰ろうかしら。。あ、iPhotoは使うか #
  • 15:00 @13h OS9.0.4が遅いのよー。ハードディスクつないだらデスクトップファイルを作り直していますと出で長時間またされてるw #
  • 15:02 ハードディスクには11ギガの空きがあると出ているのに3ギガのデータをコピーしようとするとあと6ギガ足りないとか出てくる #
  • 15:04 @furoneko OS9とXでもケーブル繋ぐだけでいけるの? #
  • 15:11 @13h LANがここにないなぁ。ハードコピーがラクチンだと思ってUSBのハードディスク持って来たんだけど、コピーが信じられないほど遅い。。USB 1.0とかの時代でしたかそうですかって感じ #
  • 15:13 息子がじいじに食玩のメタルシャフトを買ってもらってご機嫌。ラムネがもうしわけないって言いそうなサイズで入ってた(笑) #
  • 15:16 ネット回線だけは早いんだな。ああ、あれか全部KDDIパックか #
  • 15:23 @13h う、それは困る。。。どうするかなぁ。ここ(実家)にあるものが少なすぎるんだよね。 #
  • 15:26 @furoneko おお、ちょっと試したいところなんですが、いろいろ足りないみたい>< とりあえずセットアップだけで今日のところは終わちゃうかも。。ありがとねノ” #
  • 15:38 う、親のパソコンに資産概要なんてフォルダが(ゴクリ #
  • 15:41 @grokmasazo まだ。いやこれは親子といえどさすがにまずいww #
  • 15:43 @katekin ガクガクブルブル #
  • 15:46 @grokmasazo デスクトップ→よく使うファイル→資産概要。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 15:47 さて、もう今日はデータ移行は諦めた。iMacをどかし、IMacを設置する #
  • 17:47 ふーやっと終わりが見えてきた #
  • 17:54 残りはファイヤーワイヤーもって出直しだな。小さなファイヤーワイヤー対応のハードディスクはないんだよなぁ。。 #
  • 18:00 よし。終わり終わり。データ関係はこんどね。 #
  • 18:01 OS9からのOSXに移行するってマイクロソフトとの決別みたいね。ワードとエクセルは残ったけども、IEもアウトルックもおさらばだ #
  • 18:04 しめしめ、スノーレパードは私がもらっておくかな。まだすぐアップグレードする気にはならないけど #
  • 18:09 フォントがまだだったか。。。ぐぐぐ #
  • 18:21 よしよしビールにしよう。離脱w #
  • 23:04 やっと帰ってきた #
  • 23:06 @mei_rin @gan_dhi ただいまですw #
  • 23:12 @usatamago ただいまさんです #
  • 23:17 [妻の迷言] 今のオモチャはよくできてるねぇ。(息子の仮面ライダーW食玩を見ながら #
  • 23:22 @edomar 原材料名:ブドウ糖、でんぷん、酸味料、乳化剤、香料ですね。 #
  • 23:22 @edomar あ、ちがうのか、プラスチックですよ #
  • 23:40 Googleロゴ「セサミストリート」第5弾エルモ ff.im/-b9l6x #
  • 23:58 なんか今日は一日仮面ライダーWに翻弄された気がする #
  • 00:06 足がクサいってさ。そうさ。そうさ。(´;ω;`)ブワッ 洗ってこよう #