今日のつぶやき


  • 00:09 モブスト、ヒットマンの仕事の隠しカメラがいつまで経っても出てこなくて停滞中。いったいどんだけ電機店に強盗に入ればいいんだろう #
  • 00:15 @kagetiyo え?そしたら変わったのかも。。今は「隠しカメラが足りません。電機店に強盗することで手に入れる場合があります。」ってアラートが出るのよ #
  • 01:14 Googleロゴ「セサミストリート」第3弾バート&アーニー ff.im/-b5ucT #
  • 01:33 そういえばnaverさんにまとめてもらったんだった。→ シンプルライフを実践する人のブログ - NAVER まとめ - tinyurl.com/yf3jw2c #
  • 12:57 妻の誘導尋問にひっかりアイスを食べたことがばれた息子。ピンチ #
  • 13:03 親子水泳教室で息子の体力を削るつもりが。。ああ、疲れた #
  • 13:07 @mu248321 息子はとっても元気です>< #
  • 13:11 @mu248321 やめてー >< #
  • 13:20 難しいことつぶやこうと思って、面倒くさくなった #
  • 13:51 シンケンジャーとか電王を見て覚えたという息子の剣技が、なぜかロロノアゾロ。ワンピース見たことないはずなんだけどなぁ #
  • 13:55 ピカピカなところに小さな傷がつくと気になるけど、そんな小さな傷が増えてくるといい味わいが生まれてくる。引っ越してきてもうすぐ1年かぁ #
  • 13:58 炊きたてご飯のおにぎりもぐもぐ #
  • 14:57 仕事場へ移動。途中のものから片付けるかな #
  • 14:58 投資家と組んで、管理業務を奪い取るみたいな邪悪なことを考えたりした #
  • 14:59 トシちゃんがブログをやる時代かぁ #
  • 15:04 なんかその日ポストに入ってるものを処理するだけで1日が終わってる気がする。これはまずい #
  • 15:07 げ、返信用封筒が入ってないとかって本気なのか #
  • 15:25 幼女は何歳までかなぁ。女の幼児だとすると未就学児童かな。。 #
  • 15:26 美女、美少女とくると当然、美幼女となってもおかしくないけど。。使わないねぇ。 #
  • 15:29 契約書の割り印を上下で重ねて押したやつって、上の半分が残っているほうが上座的な扱いかなぁ #
  • 15:31 @katekin じゃあ一括りで美少女か。。うーん美少女というには幼い #
  • 15:33 @katsutaro 左右が多いですよねぇ。上下のが来て、1部返すときにふと、こういうのって作法があるのかなとか思ってしまいました #
  • 15:38 @katsutaro 常識的に考えると上ですかねぇ。とりあえず今回は上を戻しとこうと思います。私のほうが偉い契約なので、どうでもいいっちゃいいんですが(笑) #
  • 16:59 コーヒーいれるか。。なんか甘いものとかあればいいのに、ここにはなんにもないなぁ #
  • 17:33 弥生会計クラウドになんないのかなぁ #
  • 17:34 マック版が出るんでもいいんだけど。。。 #
  • 17:43 池田信夫blog「ゼロ金利状態でいくら通貨を供給してもインフレが起こらないことは、ここ1年の世界経済で実証ずみだ(彼女か亀井静香氏が首相になれば起こるかもしれないが)」に吹いたw → tinyurl.com/ye2sne2 #
  • 17:43 ギリギリだとやっぱ圧縮ミスになるのか。。気をつけよう #
  • 17:44 霜月(しもつき)にふさわしい程度には寒い #
  • 18:36 明日実家でiMacのセッティングをしなきゃいけないのだが、その準備がメンドクサイ #
  • 18:40 OS9のソフトはなんにも使えないもんなぁ #
  • 18:51 さて、お好み焼きの材料を買って帰るとするか #