今日のつぶやき


  • 07:02 @megavitamin @YOH_SUN @meihin おやありー。 #
  • 07:02 むくり #
  • 07:26 日本航空の状況ってそのまま日本の未来だよなぁ。つぶれそうだっていうのに年金48万/月とか、借金棒引きとか。。国に置き換えると怖すぎ #
  • 07:36 生産の最小単位を1枚にってすごい→ asahi.com朝日新聞社):グンゼが100色のパンツ ネット販売が主 - ビジネス・経済 - tinyurl.com/yhx5lsc #
  • 07:40 エネルーピーなんていたんだねぇ。どうせなら充電器とかにしてほしいなぁ→ 「eneloop」累計出荷1億個の記念モデル--マスコットキャラ「eneloopy」も商品化:ニュース - CNET Japan - tinyurl.com/yfhgvco #
  • 09:15 仕事場なう。さーてバリバリやるぜ #
  • 09:26 年金記録に係る確認申立書を出さないといけないらしいし。。 #
  • 09:27 いつまでクッキーモンスターなんだろう #
  • 09:28 @taka3 おはようです。今日も楽しくまいりましょー #
  • 09:35 使ってみたけどそんなに便利な感じがしないなぁ。人によるのかな → これは便利! Googleサービスを一カ所で管理できる「Dashboard」 | ネット | マイコミジャーナル - tinyurl.com/y865c4g #
  • 09:50 @YOH_SUN おうノ” #
  • 09:55 11月6日は何の日? ff.im/-b3j8M #
  • 11:43 鳴らせば分るのになんですぐにドアたたくかなぁ #
  • 13:54 信号待ちのときに電話で延々と怒ってる女の人がいて、つい耳をすます。「なんでゆっくりあるいたらダメなのよ」「私は私が気持ちいいと思うスピードで歩きたいのよ」「どならないでよ」これしか聞こえなかったけど、いろんな理由で人はケンカしたり、別れたりするんだろうなぁとか思っちゃった #
  • 14:19 新しいノラジョーンズの曲いいなぁ(J-WAVE聴いてる #
  • 14:28 トヨタレンタカーのカードが更新。。でも個人ではもう使わないからその場に切り裂くなど。ゴメン #
  • 14:30 favも「おもしろーい」と「ためになるぅ」の2つぐらい欲しくなってきた #
  • 14:32 @katekin そうそうそんな感じ。で「せーぶったー」とか作ってもらうんだ #
  • 14:36 うちの両親のパソコンが新しくなるのでスカイプいれようかしらんとか思っているんだけど、電話して今からスカイプしようとかいうのもどうなんだろうとか思って悩んでいる。メールチェックなんて1日1回ぐらいしかしないしなぁ #
  • 14:37 @katekin ええ、バグテストならいくらでも協力しますw #
  • 14:51 お、セサミロゴ第3弾だよ→ Google - tinyurl.com/1awl #
  • 14:53 アメリカ時間で動いてんだな #
  • 14:57 焼け跡世代ってひどいネーミングだなぁ→ 焼け跡世代 - Wikipedia - tinyurl.com/ykmztl5 #
  • 15:53 毎月4000円、1年で4万円、10年で40万円。大きいとも思うし、たいしたことないとも思う #
  • 15:54 あ、1年は12ヶ月だった #
  • 16:00 横浜市南区吉野町でなんか刺傷事件が起きてるみたいね。ツイッターで実況してる人がいる→ Masumi Uemura (myu) on Twitter - tinyurl.com/y9nj9e9 #
  • 16:05 @mikayonayona 6万かぁ。いろいろ買えそう(ゴクリ #
  • 16:06 これかぁ→ 発砲:1人重体2人けが 犯人の男立てこもり 横浜 - 毎日jp(毎日新聞) - tinyurl.com/ybs2aww #
  • 16:08 こっちのほうが詳しいか→ 【横浜立てこもり】男は稲川会系暴力団員? - MSN産経ニュース - tinyurl.com/ygd3gle #
  • 16:09 @mokuzou 私はブックマークw #
  • 16:10 @mikayonayona なりますねぇ。お酒辞めたら凄そうだな。。とか(ムリダケド #
  • 16:13 @mikayonayona タバコは二十歳で辞めました(キリッ #
  • 16:14 @mokuzou あははは。私も(笑) #
  • 16:14 @kuro1961 あっという間に150人ぐらい行きましたねー #
  • 16:19 お、サファリのダッシュボードで開くにしたらとってもいい感じ #
  • 16:21 @mikayonayona てへへ #
  • 16:24 ダッシュボードからも書き込めるのかな #
  • 16:25 お、すごいすごいぞダッシュボード&サファリ4 #
  • 16:27 んー押せるところと押せないところがあるのか。。あとでまとめてみようww #
  • 16:33 4つのGoogle検索が同時に行える「GoogleGoogleGoogleGoogle」 ff.im/-b47H2 #
  • 16:38 弁当を忘れたので、昼ご飯まで忘れた。ご飯行ってこよう #
  • 16:40 ああ、こういうときに自分がつくったリスト使うのか。。よろしかったらどうぞ。新聞社リストです。→ Twitter / @kurokikoichi/newspaper - tinyurl.com/y8fhvcw #
  • 17:56 ご飯から帰ってきた。古本屋によってマンガを売却。古本の売買でも著作料が入るようになるといいのになぁ #
  • 17:56 いいなぁオタマトーン #
  • 18:04 @strawberrysong 逝ってらっしゃーい。お気をつけてー #
  • 18:15 2009年度グッドデザイン大賞決定だそうですね。大賞は岩見沢複合駅舎かぁ→ Good Design Award - tinyurl.com/ygmjyxd #
  • 18:19 ああ、結局離婚したのか。なんか紳介のテレビでみたなぁ→ 高岡由美子、ブログで離婚認める「最良の選択」 - 芸能 - SANSPO.COM - tinyurl.com/y9c7jaq #
  • 18:22 @katsutaro 娘もいるようなのでその昔は素敵なパートナーだったんじゃないですかねぇ #
  • 18:25 デスブログ#
  • 19:06 31%のうちの一人。天の邪鬼としてはなんか嬉しいw → 地デジ普及率69%に 9月、目標には届かず NIKKEI NET- tinyurl.com/ye9akzc #
  • 19:06 日経は各記事のタイトルをページ上にも入れて欲しいなぁ。ブックマークのときもメンドクサイのよね #
  • 19:08 @kiriake それは大変。すいぶんとすいみんですよー。お大事に! #
  • 23:32 今日は息子の保育園友達(もうすぐ6歳の女の子)がお泊まりにきていたのだけど、母親が帰ってちょっとしたところで、いきなり寂しいキモチが襲ってきたようで、お家に送り届けてきた。家の近所にちかづくにつれ饒舌になっていつもの調子を取り戻して行く彼女を見ながら胸がきゅんきゅん。かわいいわぁ #
  • 23:34 [娘の迷言] (月に向かって手を差し出しながら)おいでおいでー #
  • 23:35 @haizi0812 家族総出で夜のお散歩でした(笑) #
  • 23:36 全力少年に瞬発力で負けはじめた全力中年 #
  • 23:39 たぶん娘は手の中の架空のエサで月のやつをおびきよせるつもりだったはずw #
  • 23:41 ああ、ツイートが両手の間から抜け落ちていく #
  • 23:44 興奮醒めやらぬ息子。眠れない様子だ #
  • 23:46 @rei35 なんか興奮しながら残念がってます #
  • 23:48 [息子の迷言] ひとりでお泊まりにいってもいいけど、夜は帰るよ(それってどの辺がお泊まり? #
  • 23:50 しょうがない。ちょっとマッサージでもしてやるか #
  • 00:04 ゲオは一番近くて、新高円寺かな。。一度行ってみるか #