今日のつぶやき


  • 00:48 未公表なのにグッドデザイン賞を受賞した謎の製品たち ff.im/-aYH75 #
  • 00:51 私の中ではグッドデザイン受賞よりモンドセレクション受賞のほうが上 #
  • 00:54 モンドセレクション2009は出品2180商品(73カ国、733社)最高金賞が389、金賞が814 #
  • 00:55 モンドセレクション銅賞受賞って書いてあるやつみたことないなぁ #
  • 00:55 あった → 2009モンドセレクション銅賞受賞 - tinyurl.com/yggpu4o #
  • 00:56 ぬぬぬ、結構あるのねぇ #
  • 01:04 @mloge JIS規格の食べ物版みたいなもんですかねぇ #
  • 01:50 継続が信頼を産むこともあるかぁ。確かにあるなぁ。だからsinseとか書くんだものねぇ #
  • 01:52 まだグーグルロゴはセサミストリート継続かぁ #
  • 02:01 うわ、サーバー重いなぁ。これはストレス #
  • 02:05 140文字を電報で送ると1820円(税込1911円)です #
  • 02:06 この時間だからもうパソコンは置いていくかなぁ #
  • 02:07 11月5日は何の日? ff.im/-aYVh7 #
  • 02:08 ホテルにチャリを横付けするっていうのはどうなのかな。カギを渡してよろしく!とか言うの? #
  • 02:11 駐輪場がないなぁ #
  • 02:15 @okapia_jp レストランで打ち合わせなのですが、行ったことないところなので、どうしようかと悩み中です #
  • 02:15 @okapia_jp ヒルトンとかでやってみたいww #
  • 02:16 @hiwihihiii これから仕事場から帰るところ〜。明日の予定を確認したり、メール書いたりしておりますですはい #
  • 02:18 んーネットで見る限り高級そうなホテル。これは近くに止めて歩いたほうが無難そうだなぁ #
  • 02:24 この秋からのシーズンはアニメが不作(個人的に #
  • 02:27 @Sizenote 結婚式とか見た目も選ぶと短い文章でも軽く3000円は越えますよー #
  • 02:34 家から5キロと10キロの同心円書いた地図を作ろう #
  • 02:50 よし。おしまい。パチンとオフだ。 #
  • 16:12 長旅より帰還〜。昼間っからワインとか飲んじゃってちょっといい気分なう #
  • 16:15 @mokuzou @13h ただいまでーすw #
  • 16:17 さーてフィードサクサク読み込むかな #
  • 16:20 それにしても今日の防衛庁の前は不穏な感じだったな。いつもより人多かったし。。。 #
  • 16:22 買おうかなぁ。→ ユニクロ、子供向け「ヒートテック」を500円から展開〜世界販売目標数は前年比1.7倍に ニュース−ネット証券・自動車保険オリコンランキング - tinyurl.com/ygapbqr #
  • 16:31 @trash_box 警備員でびっしりでちょっと異様でした。なんとか予告とかでもあったのかなぁと勘ぐってしまいそうですw #
  • 16:33 妻に激を飛ばす。決断するのが怖くて同じ所にとどまっているぐらいなら少し動いてみるといいと思う #
  • 16:38 中村梅雀赤かぶ検事はいいと思う。年明けが楽しみだ #
  • 16:40 ツイコンかぁ。なんかもうお腹いっぱい(笑)→ 広瀬香美:日本人初!ツイッターを使った単独コンサートを開催 観客募集も「つぶやき」で - 毎日jp(毎日新聞) - tinyurl.com/ykpxgca #
  • 16:42 ヒエー。楽天筆頭株主かぁ。。→ 楽天、「Edy」展開のビットワレット連結子会社化 -BB Watch - tinyurl.com/yhkgr8r #
  • 16:50 誤報がバズッているのはこれのせい? → 大阪で「電車衝突」と虚偽通報 現場は一時騒然 - 47NEWS(よんななニュース) - tinyurl.com/ye8q48n #
  • 16:53 @trash_box やはりこれでしたか、すごい誤報ですねぇ #
  • 16:58 @mio3 それはまた盛りだくさん。電報の日だっていうのにこれじゃぁ誤報の日だ。ラブプラスはいいネタですねぇ。たくさん釣れてそうです(笑) #
  • 16:59 しかし新聞系も安易に情報流すようになったなぁ。昨日の読売といいソース確認がめんどうになりそうだ #
  • 17:24 @mikayonayona おお、もう売ってるのかぁ。週末にでも行ってみますw #
  • 18:34 なんでそうやって追い込むかなぁ。そこじゃないんだよ #
  • 20:31 Googleロゴ「セサミストリート」第2弾クッキーモンスター ff.im/-b1hqv #
  • 20:39 待ってろケンミンショー。今から帰るぞ #
  • 20:41 一応今日の出来事として。。サンクスw RT @mio3: @kurokikoichi 今日はGreeeenの解散が日刊スポーツで誤報、大阪の電車衝突が共同通信誤報、先ほどはTwitter発でラブプラスiPhoneに移植(ネタ)と3つほどございますw #
  • 22:16 今日は眠いので寝てしまおう。ここで無理すると次の日に出ちゃいそうだ #