今日のつぶやき


  • 00:24 今日はい(1)い(1)おっ(0)さん(3)の日です。 #
  • 00:25 うそ #
  • 00:39 キラキラアフロ見てる。 #
  • 00:45 わざわざそんなひどいことする人いるんだねぇ。人の不幸をよろこぶやつは馬に蹴られて死んでしまえ #
  • 00:56 うちの妻はすっかりツイッター傍観者だなぁ #
  • 01:56 11月3日は何の日? ff.im/-aSxH5 #
  • 03:17 文化の日明治天皇の誕生日が一緒の理由 ff.im/-aSKYI #
  • 11:33 小さな女の子から電話がかかってきた #
  • 11:43 昨日のが木枯らし1号だったか #
  • 11:49 公園に行ってくる #
  • 19:10 公園長かったぁ。帰宅が18時っていったい。。 #
  • 19:14 息子が先ほどのこぎりデビュー。ついでに娘もデビュー #
  • 19:25 すいえんさーなう。今日はキリンの首がなぜ長くなったか。息子テレビちかすぎ #
  • 19:27 [息子の迷言] ダーウィン来たー #
  • 20:13 どういう意味ってどういう意味? #
  • 22:32 長風呂で少し復活 #
  • 22:36 息子のツメがしっかりしてきて、切りやすくなった #
  • 22:38 マクドナルドでカフェラテかぁ #
  • 22:48 子ども達がやっと眠りについた。さあ私の時間といいたいところだけど、私も限界が近い #
  • 22:55 うちの仕事場は打ちっぱなしが半分、馬小屋の廃材で作ったフローリングが半分。打ち合わせに来た人が面白がってくれるよ #
  • 23:00 @2gdesign 私はエイジングに興味があるのかもしれないなぁ。すでに古いものだったり、古くなってもかっこいものだったりに憧れますね。私はみんなの生活をのぞいてみたいw #
  • 23:04 @2gdesign うちの馬小屋フローリングは確か名古屋でしたよー #
  • 23:05 ただより怖いものはない。ただの部分だけおいしくいただければ別だけどね #
  • 23:06 そういえばメール送るとPOSTしてくれるサービスってあるかな #
  • 23:13 メールでツイッターはこのへんかな。メール放題に入ってこういうのを使うのもいいかもなぁ → Twitter mail gateway - tinyurl.com/c6smky #
  • 23:17 @katsutaro うちも悩み中ですよ。2011年までには決断しないと。。 #
  • 23:21 若者の地元志向。価値観の転換がはじまっている(WBS見てる #
  • 23:23 @katsutaro 10分はしんどいですね。うちは壊れるまではいいやと思っているうちに地デジが来ちゃいそうです。トリニトロン万歳w #
  • 23:28 あれ、今日が満月なのか。。月齢的には昨日の午前1時が15で満月なんだけど。。あれかな24時時点で月齢15を越えた日が満月という設定かな #
  • 23:29 あ、2日の昼の1時が月齢15か。。とするとだいぶずれるんだな #
  • 23:30 ふーん、なんかいろいろ面白いな。こういうのはやはり図書館とかだろうなぁ #
  • 23:35 化物語。今回のを見る前に前のを見直さなくっちゃ。。すっかり忘れた(笑) #
  • 23:36 @mnt おやすみー #
  • 23:54 もうクリスマスツリーの点灯式かぁ。。年末が見えてきたのかぁ。焦るなぁ #
  • 23:54 なんかお腹空いた #
  • 23:57 変動金利で住宅ローンを借りる人が増えている。8月は半数以上(WBS見てる #