今日のつぶやき


  • 00:19 みつをに耳を貸すようになって年を感じるなど。。「アノネがんばんなくてもいいからさ具体的に動くことだね」 #
  • 00:20 はんぺんだもの #
  • 00:22 ああ、みんながリストを作ってゆく。分け方が思いつかないよぉ #
  • 00:27 ああ、なんか録画いろいろ忘れた。JINもビフォーアフターも入ってないや(涙) #
  • 00:28 トワイライトレースだからって安易な曲かけるんじゃねー(笑) #
  • 00:50 なんでそんなものにまで名前をつけるんだろう。リサイクルセックスとか #
  • 00:53 こういうときにフィード読んじゃダメだな。だれが勝ったのか分らなかっただけでもよしとするか。くそう毎日め #
  • 00:56 今日、結局先週の仮面ライダーWをもう一回見た。もう一度見たら息子はあの踊りを完璧にマスターするだろう。ヘブンズトルネードとかやらされそうで怖い #
  • 00:58 カムイすげー #
  • 01:20 週刊実話の中吊りに特集が「結婚活動」って書いてあって。。なんかナンパテクニック的なものを感じた #
  • 01:24 @yuma96 @13h 本誌記者42歳崖っぷち男がガチで挑む! 〈新〉「婚活道」最短ゴールはコレだ!w(どうなの #
  • 01:25 週刊実話とかポストとか大衆あたりのポジショニングはよく分らないなぁ。中吊り以外を知らないから分るはずもないんだけど #
  • 01:28 基本的にRTは私宛じゃないと思っているんだけど、そうじゃない使い方をしてるんだろうなぁと思う人も多くって迷う迷う #
  • 01:30 そういえば最近あちこちのブックオフでワンピースを探してるけど、どこも売り切れてたりする。秋葉原ブックオフは何冊かあったけど1冊300円でびっくりした。人気なのね #
  • 01:32 日本人が頑張っているのを応援したいキモチは分るけど、それだけになっちゃうのはかなり嫌。そこじゃないところはどうなってるのよ>F1 #
  • 01:40 @13h なるほどねぇ。ただのRT発言ならスルーなんだけど@なら答えるなぁというものもあって迷っちゃうんだよなぁ #
  • 01:49 なんかもやっとしている思考があって、うまく表現できない。人生と幸せとモノと時間とお金。この5つがキーワードなんだけどなぁ #
  • 02:21 @hatoincident おやすみー。 #
  • 02:40 人の趣味はわかんないや。まあ自分すらわからない人間に分るものなどないに等しいんだけど #
  • 02:46 11月2日は何の日? ff.im/-aPQhx #
  • 09:26 むくり。筋肉痛だ #
  • 09:37 @yz_s おはよーさんです #
  • 09:51 民主党同士の答弁はこそばゆいからやめてください #
  • 09:54 曇ったり晴れたり。。雲のスピードが早い #
  • 09:54 @grokmasazo おはようございまーす。一日息子に付き合ったらこのざまです #
  • 13:15 メモ:桜上水、国領、調布南口、分倍河原 #
  • 13:26 さて、今日このあとどれをやろうかな。雨が降らないのなら遠出するんだけど #
  • 13:29 海外の迷惑メールのタイトルが fromボス 早く帰ってこい。とかになってて面白い #
  • 13:30 @Mrs_Clover こちらこそよろしくどうぞ! #
  • 13:31 あ、そうか家計の口座にお金移さなきゃなのだった #
  • 13:36 Magic Mouseを買う気満々だったんだけど、プロジェクター買って何かが満たされてしまったらしい。スクロールボールが動かないことに慣れすぎたんだな #
  • 13:50 グルメつぶやきかぁ。なんかこういうわざわざっていうのがめんどくさい。普通にググるだけいいやって思っちゃうんだけどね→ Tabetie : Twitterのつぶやきで作るグルメ情報サイト! - tinyurl.com/yjdehlf #
  • 13:58 ああ、自分がリムーブした人リストっていうのは失礼がなくていいかもしんない #
  • 13:59 もちろんプライベート設定で #
  • 14:04 平成42年とか未来過ぎる #
  • 14:09 もうさ明日は明治天皇誕生日でいいよ。関係ないけど同じ日とか詭弁だし、なんだろうこのもやもや感。 #
  • 14:12 @katekin いいよぉ。大迫力だし音もいいし、ひきこもりそうです(笑) #
  • 14:13 あとでちゃんと調べてみよう。ネットだけで分るかな #
  • 14:17 @katekin 私が買ったのは高いほうで12万5千円の1割ポイントバックで実質11万2500円ってとこですね。スクリーンを買うとあと5000円ぐらい上がるはずです #
  • 14:19 @katekin そう? 他に使ってないからねぇ。資金の選択と集中ってことで(笑) #
  • 14:22 @katekin 天井がフラットなら天井投影も出来ますよー #
  • 14:25 リスト返しって。。はやくもそんな話になってるわけね #
  • 14:26 @katekin うちは天井がぼろぼろなので使えないんですが、寝ながら映画とか良さそうですよ #
  • 14:32 @it_boy 相互フォローにはそれなりに意味があるかなと思うのですが、これはちょっとねぇ #
  • 14:42 @kuruppo ふーん、地理と理科 #
  • 14:47 @kuruppo 「血りとり」とかもかわいいよw #
  • 14:53 @kuruppo じゃあ乳璃鳥で。この鳥の卵でつくるお菓子は絶品なんだそうだよ。うちのじいちゃんの友達が言ってたってばあちゃんが言ってなかったけど #
  • 15:14 ラプソディインブルーインJ-WAVE。このバージョンいいなぁ #
  • 15:18 子猫時計とか子犬時計とか出るんだろうね #
  • 15:26 もうあったのかぁ。でもなんかJavaエラーで見れない(涙)見れるひとどうぞ → RT @mnt: @kurokikoichi ぬっこぬこー。 tinyurl.com/ya7e4vy #
  • 15:30 行ってくるか。1時間でつくかな #
  • 20:52 手がかじかんでうまく打てない。。 #
  • 21:01 行きが19キロ、帰りも19キロ。道はずいぶん違うのに同じかぁ。。よく走ったよ>私 #
  • 21:02 息が白くなったのはこの秋はじめてじゃないかな #
  • 22:58 やること多すぎ。とりあえず今日はおしまいにした #