今日のつぶやき


  • 08:25 先週のダブルを見てる #
  • 13:57 3時間息子と公園で走りまくり。体力がついていかなくなったなぁ #
  • 14:00 スタンスとしてはお仕事だな #
  • 14:02 パイナップルをまるごと妻が買ってきた。なんか悪魔の実みたい #
  • 15:12 トトロなう #
  • 15:51 見てなかったんだけど天皇賞はどうなったかな #
  • 16:08 戻すの忘れてた。 #
  • 17:34 リストって書いてあるのを見ると、手首だったり、クラシックの人だったりが思い浮かぶ人です #
  • 17:38 11月1日は何の日? ff.im/-aOUSN #
  • 17:46 山田くん。。。一生この場所なんだろうなぁ。 #
  • 18:00 たい焼きもぐもぐ。わが家はみんな頭から #
  • 18:01 ちびまるこちゃんもサザエさんもないの? #
  • 18:03 ダッシュもイッテQもない。。と #
  • 18:11 シンクレアZX81→MSXPower Macintosh 8100。そんなパソコン人生 #
  • 18:22 不便であるということはそれだけ工夫するってことだからいいんじゃないの?って思ったりする #
  • 18:31 Googleロゴ「ハロウィン」 ff.im/-aOZhD #
  • 18:33 なにかあるとすかさず「だーぃじょーぶー?」と聞く娘。どこまで分っているのか分らないけど、なんか幸せ #
  • 18:37 お側やさん(メイド喫茶的な)というのはどうだろう。側にいるだけとか。 RT @z_acro: 「おそばやさん」って「遅早さん」みたい #
  • 18:46 週間ランキング(09.10.25-09.10.31) ff.im/-aP0BU #
  • 19:34 おうち映画館「ドリーミオEH-DM30」がやってきた ff.im/-aP4Mh #
  • 20:37 あ、沈む沈む(笑) #
  • 20:50 @edomar いつもより多めに盛り上がっておりますw #
  • 21:10 娘がはじめて見る嵐で踊ってるなう #
  • 21:13 @mnt くるくる回ったりしてる。ビックリだ(笑) #
  • 21:13 あとの2人はどうして空中ステージに行かないの?高所恐怖症なの? #
  • 21:15 くだらないダジャレが身にしみる。日テレ「あらしかたがないですね」 #
  • 21:18 [息子の迷言] これ毎週やってる?(嵐が気に入ったらしい #
  • 23:04 ああ、もうなにもかも捨ててやる #
  • 23:07 すごいなこのCD、1時間全部で1曲扱いなのか #