今日のつぶやき


  • 00:08 10月29日は何の日? ff.im/-aE8Un #
  • 15:48 帰宅! #
  • 15:49 @mokuzou いもほってきたーw #
  • 15:50 @onpuuna ただいまです #
  • 15:53 @madshirase @natsuno13 ただいまただいまw #
  • 16:17 さつまいもを掘りに川越へ行ってきました ff.im/-aG7MK #
  • 18:06 @naver_jp ありがとうございまーすw #
  • 18:15 @mentai5 庭があればねぇ。家庭菜園楽しそうですw #
  • 18:15 @strawberrysong おお、川越でしたか。農家が近くだと野菜美味しそうでうらやましいです #
  • 18:16 息子の自転車のサドルを上げたり公園にいったり。。すっかりお休み気分。真っ暗になったので帰ってきました #
  • 19:01 ポケモンなう #
  • 19:06 ビール買いに行こうと思ったら、ポケモンいっしょに見ようよと息子に引き止められた。でもさ、別に私いなくてもいいんじゃ。。というぐらい息子はポケモンに夢中 #
  • 19:17 @strawberrysong 掘ってきた大根、激ウマですw 農家の家先の100円野菜みたいなもの良さそうですね #
  • 19:18 @mentai5 自給自足憧れますねぇ。おいしいし税金いらないしw #
  • 19:22 @mentai5 うちも昔、戸だてに住んでいたときは大葉は買うものじゃなかったなぁ。庭で野生化してました(笑) #
  • 19:26 @mentai5 ミントは害虫に強いですからねぇ。繁殖しがちw #
  • 19:27 ドコモ「メール使いホーダイ」で3社そろい踏み ff.im/-aGsvk #
  • 23:03 やっと寝た。もう23時かぁ。 #
  • 23:06 老眼向けってことかな。→ 任天堂、4.2型サイズの画面を搭載した「DSi LL」。11月21日発売 -BB Watch - tinyurl.com/yhfwrdr #
  • 23:17 しばらくいろんな「ながら」をやめて専念してみようかな #
  • 23:55 @mentai5 絶対DVD借りまくりw(遅リプライすまん #
  • 23:57 あらよっと(アラフォー的な意味で #
  • 23:59 @mentai5 100円はいいよぉ。私もついこないだ100円だったので10本まとめて借りてハードディスクにつっこみました。いつ見れるかはさておき、いつでも見れると思うとワクワクしますw #