今日のつぶやき


  • 00:18 @mu248321 ただいまーw #
  • 00:20 カピバラ兄弟 #
  • 00:22 転職かぁ。なんだかんだと転々としたね。私は(NHK見てる #
  • 00:28 @purpurfarbe ロケットと言ってww #
  • 00:31 @purpurfarbe ww何が飛び出すのかと一瞬思っちゃった(笑) #
  • 00:56 なんとも爽快な放尿感で目が覚めることがある。やばい。やっちまった。どうやって隠そうかとか考えてる自分は子どものころとなんにも変わってない。まあ子どものころと違って、出てたことはないんだけどさ #
  • 00:58 そういえば悪夢を見なくなった。見ていないのか、見ていても覚えていないのか #
  • 01:15 なにこれ。botにしか見えないのに、botじゃありませんだなんて。。手動なの手動なのね #
  • 01:17 @SKEEME おやすみなさーいw #
  • 01:56 変わる時代かぁ。小さな本屋さんもなくなるのかなぁ #
  • 02:05 87年続いた「小学六年生」が休刊。その歴史を表紙写真で眺めてみた ff.im/-aBrBs #
  • 03:16 Now Playing: "ピアノ協奏曲ト長調:第2楽章" from "ラヴェル/ピアノ協奏曲ト長調 他 - アルゲリッチ、ベロフ(p)、アバド指揮ロンドン交響楽団 #
  • 03:32 本を読み終わるととっても満ち足りて、そしてちょっと寂しい気分。次の本を探さねば #
  • 13:04 みんながタグタグタグタグ言ってて面白い #
  • 13:06 @kuruppo ニヤリ #
  • 13:14 @hongo なんかおじいちゃんが孫と1年戦争について会話してるみたい。へぇ昔あそこはそんな名前だったんだね。とかww #
  • 13:16 野党はいつも元気だよね。矛盾をつついたり、批判するのって楽しいのかもね #
  • 13:21 @daxanya1 私は見えてるよー♥ #
  • 13:33 羊頭狗肉。。。見た目は羊で中身が犬(狗)ならいい意味じゃあないかといつも思っちゃうんだけどねぇ。肉という面で見るとは羊のほうが犬より上か。。 #
  • 13:36 @edomar プードルって美味しいの?(ゴクリ #
  • 13:37 @yuma96 ん、そんなマークだったっけか? あれはウマいよね。 #
  • 13:38 う、ハロウィンかぼちゃバーガーだとぅ→ 最新情報|とんかつ まい泉 | MAISEN - tinyurl.com/yhsas6a #
  • 13:40 @edomar カッププードル! #
  • 13:42 @yuma96 違うけどなんかそういいたいキモチは分ったよーww #
  • 13:49 マネックスオリックスが統合かぁ。マリックスとか? #
  • 13:55 おーい政治家さん。国会答弁の言葉はもっと優しいのを選ぼうぜ。モメンタムとかお茶の間では使わないし #
  • 14:00 クスリのリスク(回文) #
  • 14:18 これが日本最高峰の大人のケンカのやり方か。。(国会答弁見てる #
  • 14:22 @kazzwatabe (1)揚げ足を取る。(2)文句を言う。(3)やじを飛ばす。とかw #
  • 14:23 鳩山不況なんだってさ #
  • 14:24 @kazzwatabe なんか税金ドロボー!って叫びたくなります #
  • 14:25 ミスター検討中(長妻さんのことらしい #
  • 14:26 @tsuyopooh とりあえずいろいろ止めたぐらいだよね #
  • 14:27 @kazzwatabe そうそう学生の討論みたいなんだよね。論点が曖昧でどこを向いているのか分らないし #
  • 14:30 @tsuyopooh うんそんな感じかも(笑) #
  • 14:32 国会答弁ってこんなに略語が飛び出すのね。友愛外交とかミスター検討中とか。。古館さんのF1とか思い出されて耳が話せない #
  • 14:33 @kazzwatabe そのぐらい国民が熱くなれればいいんでしょうけどねぇ。なんかそれも無理そうな(笑)結局はみんなの選んだ道ってことでしょうか #
  • 14:33 さて、国会ウオッチも名残惜しいが。。出るか #
  • 16:00 健康的な暮らしのためには今の何かを2時間ぐらい減らし、1時間を睡眠に、もう1時間を体のケアに振り分ける必要がありそうだ #
  • 16:05 @kazzwatabe 衆愚政治。ぴったりな言葉ですね。なんかほんとにみんなでバカになってるみたい #
  • 16:08 @hongo じゃあまずは嫁候補にグフがどれだけザクと違うかを教えてあげるあたりから始めましょうw #
  • 16:10 シャア専用グフ。うーむ。。。そういやぁ、角のないグフとかあるのかな?確か角って隊長マークなんだよねぇ #
  • 16:10 ありゃタグ祭りは終了かぁ。せっかく入れてみようと思ったのに #
  • 16:11 @kazzwatabe むー、ってことは変動金利の借金は怖いね。(飛躍しすぎた #
  • 16:13 @katsutaro そうかぁ。あれがあると3倍かぁ。私も頭につけてみたいな。仕事が1/3の時間で終わるならすべて解決! #
  • 16:17 @katsutaro (´;ω;`)ブワッ #
  • 16:18 @katekin うほほー。見たい見たい。とりあえずダウンロードだけでもしとくかな #
  • 16:19 @kazzwatabe 事業用で結構借りてるので、圧縮を急ぎます(笑) #
  • 16:20 @hongo おお、これはオレの嫁w ルーズソックスはやった頃、よくドムっぽいなと思ってましたよw #
  • 16:23 @Kotomix ありがとー無事回復しました。治ったはいいんですが、起きる時間がお昼過ぎで固定しちゃって直すのに苦労してますw #
  • 16:24 @hongo JKはスカート付きですw #
  • 16:25 @kazzwatabe 借りないと出来ないことありますよねー。うちも長いこと借りたのは別に借りて返すという感じで自転車操業的だったのですが、固定で借りれない分はそろそろ危ないかなと今日の国会答弁見て思いましたw #
  • 16:27 @katekin タグ:ものくろさんイジメw ※あくまでイメージであり実際のポストとは関係ありません(キリッ #
  • 16:29 @kazzwatabe 最初はしょうがないですよね。うちはだいぶ抜けてきてるのに惰性で借りてる分も多いのでそろそろいろいろ見直して変化に耐えやすい体質にしたいですw #
  • 16:43 @kazzwatabe 自分で舵取り出来るのは楽しいですよ。いろいろ方法論もあるので楽しんでくださいねw #
  • 16:46 なんかツタヤの半額レンタルメールが来る頻度が増えてる気がする #
  • 17:02 この6Pチーズ、ウマすぎる。ウマすぎてお弁当向きじゃないかも。。 #
  • 17:13 気になる。NONFIX「オタクと町が萌えた夏」2009/10/29 3:08 〜 #
  • 17:18 @Kotomix うちの息子の保育園は半分ぐらいいっちゃいましたー。ご注意あれー #
  • 17:19 @katsutaro おお、私も買いにいかなくちゃ。週末もう売ってるといいなぁ #
  • 17:22 @katsutaro 使いやすさはともかく、とりあえずアップルで(笑) #
  • 17:25 @yz_s おつかれー #
  • 17:27 明日から朝型になります(キリッ #
  • 17:33 え、今日群馬はお休みなの? #
  • 17:36 @onpuuna やっぱりそうなんだw #
  • 17:37 @haizi0812 大人は関係ないの? あ、関係ないか(笑) #
  • 17:40 @edomar 8Pチーズw #
  • 17:42 @haizi0812 しがらんでますからねぇ。大人ってヤツは #
  • 17:50 @haizi0812 ほんとにねぇ。何のための記念日なんだか。。 #
  • 17:51 動物系の名前が猿山を連想させるのかな。ほらごらん、鳩が山のようだ #
  • 17:55 @marlboke おうノ” #
  • 18:05 そうか検索対象外だったのか。よし、もう一回だ #
  • 18:05 物を極限まで持たないで暮らしている人に憧れます。そんな人のブログを是非探してまとめて欲しい。なければシンプルライフで手を打ちます(笑) #matome #
  • 18:18 10月28日は何の日? ff.im/-aDnCY #
  • 18:20 ノラ・ジョーンズのニューアルバムにマイブルーベリーナイツが入らなくてがっかりしてる #
  • 18:28 ここで前倒しにしないといつまで経っても悪循環なんだな #
  • 18:31 @edomar まだ54歳だよ。若いよねー #
  • 18:34 ブログの更新をブログ→フレンドフィード→ツイッターにしてるのだけど、考えてみたらワードプレスプラグインでブログ→ツイッター、ブログ→フレンドフィードにしたほうがシンプルよねとか思ってる。問題はめんどくさいってことだ #
  • 18:48 幸せは自分が決めるのだ。人と比べちゃうから幸せだと思えないなんてそれこそ不幸だよ #
  • 18:50 TwitDelayを使ってみた。うまく使えば自己管理に使えそうだなぁこれは #
  • 19:23 塩山か。なるほど #
  • 19:26 ここか。ここだな。いってみるか>息子 → @nifty:デイリーポータル:中央線で水晶ハント - tinyurl.com/ygb8ge2 #
  • 19:43 よし電話番号をゲト。これでいつでも入山許可を頼めるかな #
  • 20:01 iPhoneキャズムを越えたのかとか言ってる(J-WAVE聴いてる #
  • 22:01 メシった。フロった。あとは寝るだけだぜ #
  • 22:03 @mnt ふぅ、湯船はいいねぇ。やっぱりシャワーじゃダメだなって思ったよ #
  • 22:04 @mentai5 今抗争中なんだ。ちょっと黙ってろ #
  • 22:07 しかしモブストライク、なかなかお仕事コンプリート出来ないなぁ。やっと用心棒までコンプリートだ #
  • 22:08 @mnt うわ、一時間入れたらいいなぁ。今日は30分ってところかな。湯船2週間ぶりだw #
  • 22:11 @mentai5 なんという体力。すげぇ #
  • 22:12 金さん面白いw(NHK見てる #
  • 22:14 @suiriku_ryouyou おつかれー #
  • 23:12 @proxi_proxi なんかこういうの埋めて行くの嫌いじゃないので(笑)まだ先は長そうですが、ここまでくると全部みたい。それだけでやってる気がしますw #
  • 23:14 レゴみたいなハードディスク「LaCie Brick」 ff.im/-aDZtr #
  • 23:15 さて、そろそろビールだな。 #
  • 23:24きらきらひかる (新潮文庫)】読んでいても読み終わってもせつない物語。愛はこんなにもあふれているのに、こんなにもせつないのはなんでだろう book.akahoshitakuya.com/cmt/3561951 #
  • 23:33 【神様のボート】鮮やかに描かれるそれぞれの土地の空気感、小さくほころびずれていく二人の世界。素敵なおとぎ話でした。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3561970 #
  • 23:34 @proxi_proxi なんていうか始めちゃうと終わらせないと気がすまないタイプなんです。そろそろ国が相手になるかもですねww #
  • 23:36 @mentai5 かんぱーいw #
  • 23:41 冷蔵庫のものを勝手に食べると明日のお弁当に影響がありそうな予感。。 #
  • 23:47 読書メーターのいいところはページ数が出るところかな。一日何ページ読んでるかとか分っていい感じ #
  • 23:55 @kazzwatabe もう2年ちょっとそんな状態だけど便利だよ。 #
  • 00:00 @kurokikoichi そろそろ寝なきゃだめだよ (TwitDelay) #
  • 00:01 過去の自分から今の自分に@が飛んできた。これがTwitDelayの力か。。ありがとう過去の私 #