今日のつぶやき


  • 12:36 昨日は撮影地獄。今日は経理地獄。なんだかんだと仕事があるなぁ #
  • 12:40 @neachi21 私の高校のころの友人がちょうどそんな感じ(笑) #
  • 13:29 フィード1000件とか読み込んで、ここに貼りたいと思うのが1個もないなんてつまんない日だ #
  • 13:58 仕事が安定剤というのはなんか分る #
  • 15:38 南東の空に半分の月がキレイ #
  • 15:56 電話代がカード引き落としじゃないのか。これはもったいない #
  • 15:57 水道もか。。むむむいろいろあるな #
  • 16:02 ああ、そうか口座割引が適用されないのでやめたんだったな水道は。。えーっと計算すると5000円以下なら口座振替が得で、それ以上ならヨドバシのポイントカード引き落としが得と #
  • 16:09 @mentai5 結構まだバグもあるみたいだよ。私のファミリーも見れないって人結構いたなぁ。ひとりぼっちだったり(涙)それともこういうことかしら→ 【提案】同じファミリーの仲間を見たい。 - tinyurl.com/yh73bk9 #
  • 16:12 @mikayonayona 東京水道局はカードやってますねぇ。でも銀行からだと50円割り引かれるので1%引きとして5000円越えないと銀行の勝ちって感じです #
  • 16:19 この電話機いつ買ったんだっけか。。もう10年とかか。。「1」が押しにくくなってきたなぁ。+-0とかの買っちゃうかなぁ #
  • 16:20 @mikayonayona 東京は水道安いんだよねー。今は月3000円ぐらいw #
  • 16:21 @mikayonayona その分住居費がw #
  • 16:27 @kyouhei B&O好きなんだけど、ちょっと今の事務所には尖りすぎなのよ。無印的なほうがいい感じ(笑) #
  • 16:39 @kyouhei B&Oの名機だよねー。うちの事務所は古材とか使っててナチュラル系なので、ちょっとかっこ良すぎる(笑)主張しすぎちゃいそうだ。ヤフオクヤフオク#
  • 16:48 すかいらーくなくなっちゃたのかぁ。ひばりや行こうぜひばりや!って言ってた高校生のころが懐かしいなぁ #
  • 16:50 @ArcCosine すかいらーくのマークがひばりだったので仲間内ではひばりやって呼んでたんですよー #
  • 16:51 昨日、私とオレと僕がごっちゃになったなぁ。どうも会話中に混乱する #
  • 17:07 ソニエリのアンドロイドはドコモからなのかなぁ。欲しいけどアンドロイドのアップデートが携帯からだけでパケット代がかかると思うとなんかやだなぁ #
  • 17:10 @Inorin そういうのにお金払うの嫌ぁ(笑) #
  • 17:14 @Inorin ですねぇ。どっちかに割り切らないとダメなんでしょうね。私は無線LAN+電話みたいな使い方で十分なんですけど。。。 #
  • 17:15 今日はやつらが大量に湧いてるなぁ。せっせとスパム通知もバカらしくなってきた #
  • 17:21 @Inorin なるといいですねぇ。アンドロイドってなんかまだよくわかりません>< #
  • 17:31 うにゃ #
  • 17:46 @dakkie サイズとかにもよりますが私は落ちつくまでは今のノキアを使うことになりそうです #
  • 17:48 ドコモの新サービスが気になる #
  • 17:52 この一連の2ちゃんねるの記事を読んで、家計簿つけてみようと思ったんだ→ 痛いニュース(ノ∀`):生活保護毎月24万・携帯代2万5千円の佐藤さん - tinyurl.com/yl4oykt #
  • 18:04 お、ドコモからも出た → ドコモもメール使い放題プランを発表 - 「メール使いホーダイ」12月に提供 | 携帯 | マイコミジャーナル - tinyurl.com/yzuu3hy #
  • 18:37 意外とうちの妻は携帯で通話してるのかぁ。メールを無料にしたら逆に高くなるかも。。むむむなんか計算めんどくなってきた #
  • 18:41 @lhankor_mhy おっ素敵。(場所次第なんだろうけどw #
  • 19:01 面白いから家計簿は公開にしてみよう。アドレスとか割り振られないのかな #
  • 19:02 ココマネはユーザーID方式なのか。ミクシーみたいね。で私のIDが分らないわけだが。。 #
  • 19:09 うちは支出だけチェックできればいいから収入の項目が邪魔だ #
  • 19:37 気がつけばなんでもデフォルトで使うクセがついてるなぁ。カスタマイズすると後がめんどくさいんだもの #
  • 19:49 パソコンの中が片付けられない。。めんどくさいからとりあえず「後で」ってフォルダー作って日付つけて置いておくのって、押し入れにまとめて放り込んで閉めちゃうのと同じだなぁ。検索できるからいいけど。。 #
  • 19:57 そうかツイートになったってことは粒谷区は過去の語呂合わせか #
  • 19:58 @mentai5 おう。送ったぜノ” #
  • 20:05 @mentai5 ゆっくり飲ませてもらうよ。それにしてもずいぶんと出世してんなぁ。勝利2480って半端ねぇ。 #
  • 20:11 そんなこと言ったって変わるわけないじゃん。的に醒めてしまっているこの心がもう一度燃え上がることがあるんだろうか。。静かに燃えてはいるんだけど、燃え上がるわけではないのだ #
  • 20:36 むー月が明るすぎるのかな。月と木星しか見えない。でもこのランデブーはちょっと素敵 #
  • 20:37 ツイート(笑) うん。ピッタリだ #
  • 20:44 トーイツの新最(回文) #
  • 20:45 個人的に満足した。うん。 #
  • 20:48 さぁて気分転換にモブストライクだ!と思って繋がらなかったときの悲しみと言ったら(´;ω;`)ブワッ #
  • 20:51 川柳大賞はいったい何種類あるんだろう。。→ 第5回トイレ川柳大賞発表、「いいですね 大小ありに 上下なし」と人間関係も浮彫りに ニュースオリコンラン - tinyurl.com/ykvybaq #
  • 20:54 おうし座流星群は月が邪魔だな #
  • 20:56 @mentai5 ぐはっ。。いや、オレのことは気にせず。。バタリ #
  • 20:57 PowerShot S90をグーグルアラートから消去。最初にニュースで見たときはすごい欲しかったんだけどなぁ #
  • 20:58 @ROCO 今度のは小さいんですよね。月がちょっと邪魔。。→ 2009年11月上旬 おうし座流星群が活動中 - tinyurl.com/yk3txsj #
  • 21:00 @mentai5 お、繋がったぜ。光が見えたぜ。 #
  • 21:11 ああ、俺たちの税金が燃えている #
  • 21:14 10月27日は何の日? ff.im/-aAE6h #
  • 21:43 @yu_ti 見てるだけで頭に血がのぼりそうだからヤメテ #
  • 22:20 アルプスの少女系悪女ww(J-WAVE聴いてる #
  • 22:27 みんなに教えてあげないとwww RT @motyli: 今日はみんなが月の近くの明るい星を気にするpostをしている気がする。私たまたま知ってますから教えてあげますね。あれが死兆星です。 #
  • 22:50 SafariGoogleを便利に使うブックマークレット ff.im/-aASEI #
  • 23:01 @mentai5 こんちゅうさんは実はいい人。大丈夫だよ。前にアイコン作ってくれたしw #
  • 23:17 そうだったんですね(万能相づちワード #
  • 23:18 あ、やばい。帰ろう帰ろうノ” #