今日のつぶやき


  • 00:23 週間ランキング(09.10.18-09.10.24) ff.im/-atZMy #
  • 00:23 10月26日は何の日? ff.im/-atZMx #
  • 01:25 交渉人、映画になるのかぁ。なんか事件ひっぱって続きは映画とかいわないで欲しいけど。。無理だろうなぁ #
  • 01:48 月にあいた巨大な空洞への入口をかぐやが発見 ff.im/-aue2B #
  • 02:11 モブストライクの記事「お仕事コンプリートで回復時間を短縮」を追加しました。→ マフィアな世界「モブストライク」の歩き方 - オレンジ! - tinyurl.com/ycugkxy #
  • 02:12 仁のテレビ版はストーリーにけりつけちゃうのかなぁ #
  • 02:17 @mentai5 おう。かなり短くなるので、さらに仕事が進む。というすてきな流れですぜ #
  • 02:22 @mentai5 金の使い道には困るよなぁ。とりあえずホテル20個とか買ったけどさ(笑)無料宿泊券とかいつごろ送ってくるのかねぇ #
  • 02:25 @mentai5 ほんとに。リアルを想像しちゃうよね。どっかの街で抗争してるイメージがしてしょうがないw #
  • 02:26 よし、寒いの覚悟で頭丸めてくるか #
  • 03:01 @lastyolsen ボウズなのだよ。で自分で刈るのですよ。罰ゲームじゃないもん #
  • 03:01 @mentai5 わかるぜ。それ。トレンチコート立てて、風に吹かれたい気分だ #
  • 03:05 @tarot3 #
  • 03:06 むー、ビールのつまみにしようと納豆を練っているうちにご飯が食べたくなって、結局食べてしまったり。。ビールのつまみなんにしようかな #
  • 03:08 @lastyolsen そういうことにしといてw #
  • 03:44 そうか2つ下か。とか。どうでもいい知識を手に入れるなど #
  • 03:46 愛は増えるんだ。ってなんのセリフだったかなぁ #
  • 03:57 仁に出てくる神田川が泣ける。たった150年だぜおい #
  • 04:13 モブスト。とりあえずお仕事重視の人は「ごろつき」「ソルジャー」と一個飛ばしにクリアしたほうが効率的だね。体力の回復が段違い #
  • 04:17 ORSってなじみがない。ポカリっていっちゃうほうがいい #
  • 04:23 やばい、いろんな意味で幕末に萌えてきた。歴男。。。なんかカッコわるいな #
  • 04:28 @mentai5 やばいですねぇ。はまると大変なのは分っているので意識して避けてきたのですが、なんか最近の歴女ブームで全方向から責められてる気がするw #
  • 04:33 @13h 平岩さんはいいですよねぇ。鬼平とかもw 風光るは怖いので終わるまで見なかったことにしていますw #
  • 04:34 ビールの進みが遅くなって、涼しくなったを実感 #
  • 04:41 @13h ああ、そういえば新はまだ読んでないや。子ども世代なんだってねぇ。確かに怖いなぁ #
  • 04:45 遺影と見ても、イェイ(v^ー°)ってイメージになったのはインターネットのおかげです #
  • 04:49 @13h 最後読んだけど私は最初からもう一回読みたい気分ですよw #
  • 04:50 @mentai5 あれかなぁ。不確かな時代だから、似たような時代を探すのかもしんないねぇ #
  • 04:54 @13h 終わるさ。はじまったものはいつか終わるのさ。オール読物を立ち読みしたぐらいだからw #
  • 04:55 @mentai5 租庸調で忙しいからw #
  • 04:56 JINはマンガよりテレビのほうが練られててまとまってるなぁ。 #
  • 05:00 @13h これがまた立ち読みでw 新は絶筆とか気になるなぁ #
  • 05:02 @mentai5 金縛りみたいな髪型に吹いたw ご飯がないなら、お団子を食べたらいいのにってアントワネットがつぶやくんですね。分りますw #
  • 05:06 @mentai5 流行の最先端だw #
  • 05:08 @13h きっと新も時間が流れてるんだろうなぁと思うと感情移入して気になっちゃうに決まってる #
  • 05:09 ああ、やっぱり原作どおり死んじゃうのかなぁ。やだやだ(JIN3話見てる #
  • 05:11 @mentai5 盛りガールかぁ。高く高くだねw #
  • 05:12 @13h 1泊2日夕食付きで1万5000円からになっております〜。ひ孫とか経営してて経営難であえいでるんだきっとw #
  • 05:25 @13h www 2食で7万とかのプランが! 宿の由来とか探しちゃったじゃないかw #
  • 05:27 眠いんだか眠くないんだか分らないがさすがに寝たほうが良かろう。というわけで寝るノ” #
  • 09:37 @13h @mentai5 おやありーw #
  • 09:37 雨かぁ #
  • 10:05 欧陽珈琲 #
  • 10:10 のんびりコーヒーを飲んでる場合じゃないけどのんびりコーヒーを飲んでる #
  • 10:13 誰だっけこの娘。時代劇だと分んないなぁ #
  • 10:49 台風20号 アジア名:ヴァカヤロー #
  • 10:50 月曜日に台風ってなんかしんどいね #
  • 10:53 となり駅から歩くか。しょうがない #
  • 10:57 はやくプリンタあったまれー #
  • 10:58 やっぱり渋谷経由が早いか。くー、チャリならもっと早いのに。。 #
  • 11:03 一応補足しておくと台風20号のアジア名はルピート。「冷酷な」という意味をもつフィリピンの言葉だそうです #
  • 11:05 @mei_rin ですねぇ。普段はいれないのに砂糖とかいれてみたりして甘ったるく飲んでみましたw #
  • 11:12 気がつくと映画サイドウェイズのサイトが開いてる。どこか押したかなぁ #
  • 11:14 不動産がらみの仕事が一つのばしのばしになっててイライラする。行きゃあ終わるんだから今日にでも行くかな #
  • 11:17 @grokmasazo おお、それはお大事にー。うちはやっと新型から本格的に回復しましたー。私も息子からうつったのでお気をつけてノ” #
  • 11:20 @grokmasazo サンクスノ”。軽く済むといいですねぇ #
  • 11:23 不動産系はお仕事っぽい感じで営業のお手紙送ってくるなぁ。大事な封筒も捨てちゃいそうだからヤメテ #
  • 11:28 どんなものもビジネスチャンスになるってことだよね。それが悪いとは思わないけど、目につかないところへ押しやりたいな #
  • 11:35 雨の生活保護ってなんかせつないよ>バスッターさん #
  • 12:01 ああ、朝の時代劇の女の子はメレか。すっきり #
  • 12:02 遠くはないが近くもないか。。まあ雨の日にチェックしとくのもいいかなぁ。夜になっちゃうけど #
  • 12:08 これは素敵。→ 宇宙ステーションの位置確認もできるiPhoneアプリNASAが無償公開 - ニュース:ITpro - tinyurl.com/yz4ggdw #
  • 12:09 やっと国産かぁ。それにしてもこのネーミングはどこから。。→ asahi.com朝日新聞社):国産の抗インフル薬「ペラミビル」、米が緊急投与を許可 - 社会 - tinyurl.com/yj8yjvl #
  • 12:12 なるほど。ザナミビル(商品名:リレンザ)、オセルタミビル(商品名:タミフル)商品名はまた別なのか。。。→ ノイラミニダーゼ阻害薬 - Wikipedia - tinyurl.com/28dpg9 #
  • 12:25 ああ、ここにいてもぼんやりしてるなら、出かけたほうがよさそうだな。 #
  • 12:41 ぽっかり時間が空いた。困るよほんとに #
  • 13:58 いつの間にフォローはずれてたんだろう。まあ元気そうだったからいいか。 #
  • 14:01 「小学五年生」「小学六年生」が休刊なのか。。で受け皿が「GAKUMANPLUS」と。。 #
  • 14:04 おもわず学研の科学と学習のホームページを確認するなど。こっちはとりあえずまだあるのね #
  • 14:05 小学○年生を買って欲しかったけど科学と学習しかダメだったあのころを遠く思い出す #
  • 14:22 この中途半端な時間を何かに使えないかなぁ。掃除でもするか #
  • 14:29 とりあえず清算しとくかぁ #
  • 14:37 今日はコーヒーが冷めるの早いなぁ #