今日のつぶやき


  • 13:25 わが息子ながら、いいお兄ちゃんだなぁ。 #
  • 17:56 [息子の迷言] えー野球30分ぐらいで終わらないの?(ダッシュとイッテQがないと聞いて #
  • 18:09 ひぇーちょっとニュースとか見てないうちにひどいニュースあったのね。怖すぎ #
  • 18:18 なんでノキアは初代が出たときに提訴しなかったのかなぁ。もしや太らせてから喰うつもりだったとか。。 #
  • 18:28 @asao_keiichiro 一連のコメントを拝見させていただきました。スタッフよりという発言を拝見しましたが、なんであれツイッターで一番最初に謝るのはあなたご自身ではありませんか? #
  • 18:32 @annnnnnnnnnnnna 2100人かすごいねぇ。アンタッチャブルだ(笑) #
  • 18:40 息子は工作中。私はぼんやりネット中。妻は授乳中。娘も授乳中。静かな時間 #
  • 19:01 @fuji_hal ありがとー。野球終わったのかぁ。知らなかった(笑)たすかりましたーww #
  • 19:02 @kwmr RTとフォローどうもです。よろしくどうぞ! #
  • 19:03 ダッシュとイッテQが見れるのも、ツイッターのおかげです。いやぁ良かったね>息子 #
  • 19:06 @fuji_hal これが、さっきはじめた工作に夢中で(笑)横目でチラチラと見てる感じです #
  • 19:14 せっかくのツイッターなんだから自分の意見も入れてつぶやけばいいのに #
  • 19:15 @fuji_hal ありがとうございます。見ていたのが1週間分のだったので助かりましたよ #
  • 19:17 人間だもの。いろいろあるさ。そのいろいろを楽しむか、落ち込むかで人生ずいぶん違うよね #
  • 19:21 @mentai5 そのマメさはマネできねぇww すげーw #
  • 19:24 @mentai5 パックならいつでも言ってくれw 体力ばっかりものすごく増やしてるとかなのかな? #
  • 19:34 物語を妻が作り、息子が絵を描くという絵本作りごっこ中。息子がさりげなく妻に物語の流れを誘導してる #
  • 19:42 @mentai5 送っといた。私ももうちょっと体力増強しないとw #
  • 19:43 こ、この流れはまずい。息子「ピンホールカメラ。うちでもやってみたーい」 #
  • 19:45 炊飯ジャーと聞いて炊飯レッドとか思いついて、真っ赤な炊飯器というのはどうなんだろうとか思ってみたり #
  • 19:57 書くべきか書かざるべきか。それが問題だ #
  • 20:03 妻が娘に「神様のボート(江國 香織)」を読み聞かせてる。いやそれ分らないから #
  • 20:05 10月25日は何の日? ff.im/-atnPA #
  • 21:14 @mentai5 なんか仕様変更らしいですぜ。ヘルメットとか防具に増えてるしw もっと仕事しろってことですね(笑) #
  • 21:17 わが家では「怖い」という言葉は「欲しい」という意味だったりする。そんなわけでコーヒー怖い #
  • 21:36 @abekurumi おお、北陸のほうですか? わが家では「まんじゅう怖い」のお話のここらでいっぱいお茶がこわい。からこわいが欲しいとして流通していますw #
  • 21:46 @abekurumi 長野でも使うんですね。そうか結構広い地域で使うんですね。まんじゅうこわいは落語です #
  • 21:58 そうかぁ、もうGPSとか当たり前だから灯台っていらないのかぁ #
  • 22:17 政治家にとってTwitterやブログの管理がどれだけ大事なことかについて考えた ff.im/-atFQb #
  • 22:18 息子が水晶を拾いに行きたいとうるさい。グーグルさーん。タスケテー #
  • 22:25 東京周辺だと昇仙峡か。水晶峠とかあるのかぁ #
  • 22:28 そぎ落とすと弱くなるということもあるのか #
  • 23:06 @nemurineco 良さそうですねぇ昇仙峡。娘をつれて電車はしんどそうなのでレンタカーかなぁとか考え中です #
  • 23:15 うん、息子と一緒に楽しむために見るのはやめとこう。 #
  • 23:21 @katsutaro 私もよくあるww #
  • 23:23 @katsutaro ちょっと凝ってたり、百貨店とかだともうビックリですww #
  • 23:42 発言の流れから見て、とても幸せなポストだと思われる。うん勝手にそう思っておく #