今日のつぶやき


  • 00:34 なんかのんびりしたら出かける気力が。。いやしかし。延滞払うわけにもいかんので行ってこよう #
  • 01:28 ふー、帰ってきた #
  • 01:28 ブログに書きたいことが貯まりすぎ。ゆっくり消化するしかないか #
  • 01:34 ビールが冷えてるか確認しなくっちゃ #
  • 02:11 仙川の島忠はいろいろトラブってるのか。もう建物できてるのにねぇ #
  • 02:15 さて、ビールとキャベツのバンバンジーソースがけで、ぷはぁといきますか #
  • 02:15 10月24日は何の日? ff.im/-anwnK #
  • 11:42 娘の運動会より帰宅。 #
  • 11:52 @holyholly ただいまー。 #
  • 13:52 仮面ライダー555パラダイスロストを見る。6歳児にはちょっと難しかった #
  • 13:53 @proxi_proxi よろしくどうぞ! #
  • 14:11 政治家にとって言葉ってもっと大事なものであってほしいなぁ。安易な発言が多すぎる #
  • 14:43 昼寝しないとテレビ捨てるよ。という決め台詞で息子を寝室に送り込んだ #