今日のつぶやき


  • 00:06 しびれた #
  • 00:07 @edomar そうそう。それを楽しみにしてるんです。そうかそうかそれはSだったかw #
  • 00:09 @hazu3 大人のいい面も多いですからねぇ。短い子ども時代を楽しんでもらいたいですね #
  • 00:27 もっと擬音を学びたいなぁ #
  • 00:28 なんだ。マジックマウス11月なのか #
  • 00:31 読みたい本が貯まってきたなぁ。。。実際に読む精神的余力がないのでマンガとか読んじゃうから余計に。。 #
  • 00:35 @edomar うまく機能が割り当てられるといいですねぇ #
  • 00:36 お、深夜食堂#
  • 00:36 常盤貴子の結婚よりもホームページが気になった件 ff.im/-af34h #
  • 00:39 深夜食堂終わったら出かけよう。今日は自転車で昨日よりいいところ探す #
  • 00:44 小林薫オダギリジョーってだけで満足かも #
  • 00:52 @xiaomarine なんかさりげなくそこにいるのに、存在感ありますねー。二人を見てるだけで満足ですw #
  • 00:58 たしか冷蔵庫にちらしずしがあったな(ゴクリ #
  • 01:13 よし。いってこよぉ #
  • 02:16 戻ってきた。ここなら星がバッチリかなと思った所にたくさん人が寝っ転がってて笑った #
  • 02:17 きれいなの一個見れたので満足 #
  • 02:17 単純に夜中に星を眺めるのたのしいや。今度は敷物とコーヒー持って行こう #
  • 03:12 @edomar おお、そうですね。保温大事だ #
  • 04:23 ツンデレというより、ヘビデレか。 #
  • 16:24 うわ、16時半とかありえない #
  • 16:31 ルークの後なら見たいなぁ。→ 『スター・ウォーズ』の新3部作、3Dで制作か | エンタテインメント | マイコミジャーナル - tinyurl.com/yhmbl97 #
  • 16:43 TLそれはツイッターラブの略 #
  • 16:53 Amebaなうってすごいネーミングだなぁ。でもなんか日本だと一番使われそうな予感がする #
  • 17:07きのこの山たけのこの里に続く商品を考える】野いちごの森。。とか #next2kinokotakenoko #
  • 17:14 特別会計っていう概念が悪いんだ。もう全部お金はひとつのお財布で管理しようよ #
  • 17:22 なんとなくイメージで現実をとらえることのなんと危険なことか #
  • 17:30 さぁて、スイッチをいれよう。 #
  • 18:00 自宅で仕事というのはまだまだ夢だな #
  • 18:09 サンシャイン牧場にいつの間にか課金システムが追加されてる #
  • 18:14 ネットの有料のやつって使ったことないや。ブログサーバー代ぐらいか #
  • 18:15 マイティマウスの調子が悪い。感づかれたか #
  • 18:16 @mentai5 3日はすげー。私は1泊2日までだなぁ #
  • 18:17 特定サービス産業実態調査なう #
  • 18:45 これ便利だといいなぁ。→ 10月26日(月)よりご利用開始 | みんなの口座管理 | みんなのマネーサイト - tinyurl.com/yhkcy6v #
  • 18:47 @mentai5 がんがれーノ” #
  • 18:54 Androidはまだ欲しいと思うデザインの端末がないなぁ。 #
  • 19:00 いろんなニュースのせいか、ベーシック・インカムとか生活保護とかそういうのが気になってる #
  • 19:04 芸能人絡むとめんどくさいな。間に人間が入りすぎる #
  • 19:07 @_CielBleu_ おめでとう!(でいいのかな? #
  • 19:10 @lastyolsen んーどっちでもいいの。でもiPhoneがまわりに増えたから、なんかiPhoneはちょっとという気分になってきたんだ #
  • 19:11 @yorozuna がんばろー。いつか終わるはずだ #
  • 19:17 自分のルールを考えたいな #
  • 19:19 ふふふ、この仕事は妻にやらせようとか思って少し楽になるなど #
  • 19:20 @lastyolsen デビルウィングで空も飛べるはずw #
  • 19:24 遅くても朝8時には起きるかな、いや2時までには寝るかな(私のルール考えてる #
  • 19:35 ひまつぶしをするほど人生ひまじゃないはずなのに、ひまつぶししてる。時間の使い方が下手なんだな #
  • 19:38 @mikayonayona ええっ性転換!と空目しちゃった(爆) #
  • 19:44 @mikayonayona 転換って言葉がなんか珍しかったかも。。口では気分転換っていうのになぁw #
  • 19:46 見本届いたー。おーいい出来だ。苦労が報われる瞬間 #
  • 20:04 海外のフリー画像サイトでパラシュートと検索して、タンポポの綿毛が出てきて癒されてた #
  • 20:11 チョコエッグまだ売ってるのかぁ。チョコQはどうなったかな #
  • 20:21 mixiボイスはマイミクがフォロワーだよなぁ。アメーバなうは読者なのかな。 #
  • 20:22 サッポロ一番の辛いミソというのを見つけたんだった。今度食べてみたい #
  • 20:24 サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風。今はゴマとかもあるのかぁ→ サッポロ一番 - tinyurl.com/yh6qfnw #
  • 20:30 書いてもアップしてないとか、最近多いな #
  • 20:31 10月22日は何の日? ff.im/-ai95N #
  • 21:16 お腹空いてきた。最近外食がなんか苦手なので、なんとかして帰ろう #
  • 21:19 バズッターみてると野球が盛り上がっているということだけはよく分る #
  • 21:21 バナナの印象が強すぎて、「そんなバカな」がギャグにしか読めない #
  • 21:24 @uma330 おやすみーノ” #
  • 23:07 安いという理由だけでササミを買ってきた。ビールのお供に食べるとしてなにがいいか、考え中 #
  • 23:10 @piroc キムチがなーいw #
  • 23:11 @holyholly 安かったのであんまり新鮮じゃないかもw あーでも美味しそう #
  • 23:12 梅をたたくかな #
  • 23:17 @sudachidaisuki そうしてみるーw #
  • 23:18 @piroc @re_er ありがとー。今日のところは梅のせて食べることにしたー。今度試してみるねw #