今日のつぶやき


  • 00:35 おっきなのをひとつ、うすーいのを3つぐらい見たので満足して戻ってきた #
  • 00:44 ビールあったかな #
  • 00:45 僕も大好き!(ざっくりマンデー見てる #
  • 00:46 BOT ぼく、おっと #
  • 00:47 Googleロゴ「江戸川乱歩ff.im/-abGqj #
  • 00:48 世界中に無視された笑った #
  • 04:22 泣きっ面にモチ #
  • 13:20 うわぉ、なんか調子悪いぞ #
  • 13:44 定期的に調子悪くなるなぁ。それも仕事の合間をちゃんと狙ってくる。普段無理してるのかな #
  • 13:46 @inula もうそれは終わったと思う。それとはちょっと別の感じです #
  • 14:19 矗 ←すごい真っ直ぐな感じがする #
  • 14:21 @nachu 「のぶ」とか「ちく」とかみたい #
  • 14:27 必要とあらば悪魔にだってプロポーズするぜ(リアルクローズみてる #
  • 14:34 @mio3 フフフ。悪魔に魂を売ったぜ(アイコン的に #
  • 14:34 @nachu 私も読めなかった(笑) #
  • 14:54 リアルクローズ終わった。外見変身編はこれで終わりかな #
  • 15:00 林檎専門店に行くかどうかで悩んでいる。用事があるのはヨドバシだからなぁ #
  • 15:15 子育てって意見がたくさんあるなぁ。だから面白いとも言えるけど #
  • 15:42 10月21日は何の日? ff.im/-adW1R #
  • 16:03 私も私の10のルールを考えてみようかな #
  • 16:06 知らないから怖いんだよね。分ってる、知ってることは大事だ #
  • 17:14 お前は10代目だ。ってじいちゃんがよく言ってた #
  • 17:24 インフルエンザ治療薬「リレンザリボルバー式の無駄なギミックがカッコいいー ff.im/-ae82x #
  • 17:28 うちの実家でiMac買うんだったな。まあ一番安いのでいいだろう。。OS9からだからいろいろめんどいな #
  • 17:28 あれ、新しいiMacはあごの部分が小さくなったね。いいじゃないの #
  • 17:30 それよりなにより、自宅のネットワーク作らなきゃなぁ。買ったまんまで箱にいれてるうちに次出てるし(涙) #
  • 17:41 どのテレビ見てても南田さんの話題になるので逃げる。嫌いなんだよマスコミの報道する美談ってやつは #
  • 17:41 TLでみたらしの文字が目に入った。やばい #
  • 18:14 娘がなんか挑発的。妻の乳首をなめながらこっちを見たりしてる #
  • 22:09 @strawberrysong おっぱいを飲みながら、時々こっちを見るんですよぉ。で、へへへいいでしょ?みたいな顔をしたりとかするわけですw #
  • 22:10 @YOH_SUN あいた手でもういっこのおっぱいをビヨーンとかひっぱったりしてますw #
  • 22:17 前に録画したいろんな日本の生活みたいな番組を見た。男女8人シェアハウスが面白かった #
  • 22:54 調子が悪くて、やる気もないのに、眠くもないってどういうことなの #
  • 23:08 しっかしマジックテープ流行ってるなぁ。ばりばり #
  • 23:10 マジックテープが使われてるカバンを寝ている乳児の耳元でバリバリと開いて、奥さんに怒られた知り合いの話を思い出す。起きちゃうでしょ!うん。私もそう思う #
  • 23:11 @yo0 ばりばりばりばりw #
  • 23:14 ばかうけのゴマ揚げ風味というのを妻が買ってきたのだけど、こんなのばかうけじゃない!といいたいぐらい歌舞伎揚げ化してる #
  • 23:15 素敵なセンスw → MCSG SYM - 4歳娘。 「我が名はインフィニティ…無限のメモリーなり…」 と抑揚のない声でつぶやきながら、... - tinyurl.com/yzwwr55 #
  • 23:15 なんだかんだ言って仮面ライダーの後、見ちゃってるんだな #
  • 23:18 @mim_mi ここは私が出しとくね。ばりばりばりばりww #
  • 23:32 @hazu3 なぜにバナナ(笑) #
  • 23:35 @nekonomi それはカシオペアじゃないかな。オリオン座は真ん中に3つ星が並んでるやつで、南の空に出ます。そこから放射状に流れるので出来るだけ全体を見たほうがいいですよw #
  • 23:36 @hazu3 かわいいーw。うちは娘はまだそこまでしゃべれず、息子はインフィニティって何?って何?何?君になってしまうなぁ #
  • 23:42 [息子の迷言] (プリキュアを見ながら)インフィニティって何?(無限ってことだよ)無限って何?(限度がなくってどこまでもってことだよ)ふぅーん。アノマロカリスみたいなものだね(チガ #
  • 23:43 @hazu3 めんどくさいですねー。まあ面白い部分でもありますがw #
  • 23:44 @edomar 仮面ライダーWに出てくる敵なんですよー #
  • 23:47 [息子の迷言] (ブレイドのホームページを見ながら)ねぇ、カリスって何?仮面ライダーカリスとかアノマロカリスとかどっちもカリスがついてるよ(だいぶめんどくさくなってきた #
  • 23:52 @edomar どんどん作りますよーw #
  • 23:52 @hazu3 本当に不思議な世界。自分も通った道なのにすっかり忘れてますねぇ。なんかちょっと残念ですよ #
  • 23:56 @edomar 子どもが大きくなったときになじられるのを楽しみにしているという点ではMかもしれません #
  • 23:58 @hazu3 そんな階段なら登らなくてもいいのなぁ #
  • 00:06 しびれた #
  • 00:07 @edomar そうそう。それを楽しみにしてるんです。そうかそうかそれはSだったかw #
  • 00:09 @hazu3 大人のいい面も多いですからねぇ。短い子ども時代を楽しんでもらいたいですね #