今日のつぶやき


  • 02:41 なぜか夫婦でアニメ三昧。秒速5メートル→トップをねらえという変な流れ。 #
  • 02:45 ああ、まあそれなりに理由があるのか #
  • 02:46 @chiriri おやすみー #
  • 04:21 トップをねらえ、見終わった。最終回いつカラーになるんだろうと思ってたらそのまま終わってびっくり #
  • 11:41 むくり #
  • 12:28 @namo70 @chiriri @strawberrysong おはありー。 #
  • 12:42 息子がさっきから扇風機に向かってあーあー言ってる #
  • 12:46 @kontter 楽しいですよねあれ。 #
  • 12:46 @grokmasazo おはよー #
  • 15:09 銀行に2時間近く軟禁されてた #
  • 15:12 どう考えても銀行計算間違いしてるな。いいのかな私、得しちゃって。どっかで数字が合わなくって電話がかかってくる予感 #
  • 15:20 2だよぉ → 5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている - livedoor ニュース - tinyurl.com/l2twmk #
  • 15:55 @kzt 繰り上げ返済にいっただけなんだけどね(笑) #
  • 15:56 @daichi フフフ。銀行なんてちょろいぜw #
  • 16:27 なんかもう眠すぎ。金勘定とかでピリピリした緊張時間が長いとどうもなにかを使い尽くした感が #
  • 16:28 とりあえずでかい画面にするか #
  • 16:29 そういやぁbluetoothのモニタってあるのかな #
  • 16:35 @takeori 私は日本のサポートだったけど、あっさり直ったよw #
  • 16:42イクメン」。育児する男の略だってさ(笑) #
  • 16:43 今日の19時からテレビ東京か「いま日本が大変だ!“変な生活密着24時”」 #
  • 16:48 @saho522 お金の使い方ってその人の人となりがでちゃうからねぇ #
  • 16:52 Apple本当に発表あるのかなぁ。今日明日で発表になるなら、この用事は明日とかに渋谷でまとめるんだけどなぁ #
  • 17:27 お金はおっかねぇ #dajare #
  • 17:29 自宅の近くの真っ暗なところを探さなくっちゃ。昨日、おとといもなんか見えたような気がする程度だし #
  • 17:36 盛り上がっている感じがしないが会見とかはなしなのかな→ アップル、新iMacMacBook・マルチタッチマウスやトラックパッドを明日発表? - tinyurl.com/ykl5kj2 #
  • 17:49 @chiriri バルイーグル参上(コウモリだけど #
  • 17:58 @chiriri 黄色いのはカレーが好きw #
  • 18:03 @chiriri ほらこのカレーを食べて元気を出すんだ つ カレー #
  • 18:09 @YOH_SUN 〜男子とかそうだけど、なんか世の中で壮大な大喜利が行われているような気がする(笑) #
  • 18:13 すべて〜なにかの〜イチブってことに〜僕らはきづかなぁーい。(頭の中で回ってんじゃねぇー #
  • 18:14 黒とピーコックグリーンの組み合わせがどうがんばっても初音ミクを連想させる仕上がりになってしまい萎えている #
  • 18:47 そういえばカップヌードルについてきたガンダム作りたいんだった。塗料とかもっと小ビンで売ってくれたらいいのに #
  • 18:50 まさお君はもう何年も前にお亡くなりになっていたのか。(合掌 #
  • 18:57 やっぱり資産圧縮かなぁ。少ないやつから順番に終わらせていくか。。いやまずはこいつか #
  • 20:00 読んでる。アメリカの話→ 「個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません」は、法律で禁止されます:日経ビジネスオンライン - tinyurl.com/yge6r4k #
  • 20:36 簡単すぎるだろうこの流れだと。。 #jwave #
  • 20:45 10月20日は何の日? ff.im/-aaYpy #
  • 20:52 なんか分ってきたぞ。原作だったり1次ソースだったり、とにかく一番近くへ行けってことだな #
  • 21:44 [娘の迷言] にいにぃー(兄の呼び名はこれで定着? #
  • 22:01 塩キャラメルコーヒーとかあるのか(ガイアの夜明け見てる #
  • 22:06 ぱみぱみぱみーかしかしさーぱみー (ガイアの夜明け見てる #
  • 22:08 @edomar 何語なんだろうね、あれ。 (ガイアの夜明け見てる #
  • 22:26 雑にやるほど安く見える。。か。実際に安いのではなく、安そうと思わせる。。普通と逆のテクニック (ガイアの夜明け見てる #
  • 22:28 こういうの見てるとうちも経費削減しないと。。という気分になる。削る経費があるわけじゃないけどwww (ガイアの夜明け見てる #
  • 22:33 @katsutaro うちはあとは早寝早起きかなぁ。結構仕事場の電気代削れます(笑)っても数千円/月だけど #
  • 22:37 @katsutaro ですよですよw 私の場合自宅に持って帰っちゃってるので微妙ですが(笑) (ガイアの夜明け見てる #
  • 22:45 1グラム1円のまぐろぉ (ガイアの夜明け見てる #
  • 22:45 うちの近所にもこないかな (ガイアの夜明け見てる #
  • 22:46 @mazucon アメリカもばくすーんだ! (ガイアの夜明け見てる #
  • 22:47 だだっだだだ。will be back shortly→ The Apple Store - tinyurl.com/5xvqz #
  • 22:50 @katsutaro まあ明日の朝までにはね(笑) #
  • 22:52 わが家の壁は家族で全部塗りましたよ。天井で死んだ #
  • 22:55 @edomar 9割ぐらいは私ですよ。あー思い出して疲れた(笑) #
  • 22:57 @edomar 見てなかったけどね #
  • 23:00 もう。マクロスの音楽を聞くたびにワクワクしてガッカリするのでやめてください #
  • 23:03 政権が変わるたびに大きく変わるとか無駄以外の何者でもないよなぁ。なんかこっち!っていう方向が見えるまではずーっとふらふらするんだろうね。バタリといかなきゃいいけど。。頑張れニッポン #
  • 23:46 青いバラってなんか冴えない色のバラだなぁ(WBS見てる #
  • 23:49 ついついニュースの裏を探してしまう #
  • 00:07 貧困率のほんとのところ ff.im/-abArn #
  • 00:08 さて、星のかけらを探しにいこう #