今日のつぶやき


  • 00:47 10月19日は何の日? ff.im/-a3TSN #
  • 01:42 子どもが何歳になったら、預けて舞台を見にいったり出来るかな #
  • 02:06 そーめいに6のダメージを与えました。なんかつい #
  • 02:14 本広克行×ヨーロッパ企画第2弾「曲がれ!スプーンff.im/-a47rq #
  • 04:00 @_ill_ 個人的には今ぐらいの感じで続けてくれるほうがいいかなぁと思うんですけどねぇ。チケット取るの大変だし(笑) #
  • 09:52 むくり #
  • 10:01 @namo70 @cleargreen おはよーノ” #
  • 10:05 @grokmasazo @Hen_na_hito おはようございまーす #
  • 11:48 仕事場到着。子ども達が家にいると後ろ髪ひかれるなぁ #
  • 11:54 まあいろんなことを気にしてみてもしょうがないよ。それでも地球はまわっているんだし #
  • 11:56 インターネットのせいで自分で考えて結論を出すということが下手になってやしないかね。人の判断はあくまで人の判断であって、それが正解かどうかなんて分らないのにさ #
  • 12:00 キャッシュフローを取るか、経費削減を取るか。やっぱり目先はもう少しキャッシュフローか。。 #
  • 12:01 @edomar中流の時間が長かったですからねぇ #
  • 12:04 @edomar 日本人は決断が苦手なんだと思います。で無言→肯定という流れになっていくのではないかと。。 #
  • 12:11 メールが来るまで動けない。そんな今日は納品日 #
  • 12:13 ダイレクトメッセージが「1」となっているのに開けると何にもない。なにこれこわい #
  • 12:15 ああ、そうか現実拡張アプリは、どこでも人間将棋をやるためにあるんだね #
  • 12:27 EXILIMケータイをEXILEケータイに空目。そろそろ出てきてもおかしくないかも #
  • 12:33 auの「ガンガンメール」いいなぁ。ドコモ追随しろ!→ KDDI、月額1095円でメール無料の新サービス「ガンガンメール」 - ITmedia News - tinyurl.com/yl2slsj #
  • 12:42 通話をソフトバンクに持ってかれ、メールをauに持ってかれ。。今度こそほんとにだめかもしれない。。。がんばれウィルコム#
  • 13:00 今日はコーヒーと自家製カレーパン(食パンに挟んだだけ) #
  • 13:25 @haizi0812 ああ、ついに改造人間に! #
  • 13:30 @haizi0812 フフフ、botにしてやる #
  • 13:31 ああ、今週ワンピースお休みなんだっけか #
  • 13:34 @haizi0812 アイコン的にははいじさんのほうが改造する人みたいだ(笑) #
  • 13:35 マネークリップかぁ。どうもすっきりしないなぁ。小銭入れとカードだけという生活に憧れる #
  • 13:37 サミットスーパーは2010年3月までに全店舗でSuicaを導入っと #
  • 13:43 @haizi0812 うぉーやめろーオレは人間だぞー(コダマ? #
  • 16:18 銀行行ってきた。あっちこっち回るのめんどい #
  • 16:28 セブンイレブンで記帳が出来ればなにも言うことないのになぁ #
  • 17:27 こうやって使い方みたいなものが生まれてきちゃうのか。その流れが見えるのは面白いけど、可能性が減って行くように思えてなんかつまんない #
  • 17:33 @naokkorz こちらこそフォローどうもです。よろしくどうぞ! #
  • 17:47 まいど1号が運用を終了して星に ff.im/-a6lDO #
  • 18:39 うちのメカニカルホイールiPodは今も現役だよ RT @lastyolsen: 私も初代 iPod 使ってみよー。クルクル回る。 RT @taknom: 第二世代 iPod nano をつかってみる。レトロで面白い気分 #
  • 18:41 飲みたい飲みたい → asahi.com朝日新聞社):究極のジンジャーエール、世界進出 中洲のバーテン開発 - 社会 - tinyurl.com/yhmgkue #
  • 18:42 @taknom ACアダプターつきで使ってます(笑)わが家のジュークボックスですw たぶん20分ぐらいしか持たないと思いますよ。 #
  • 18:45 新宿伊勢丹で売ってるっと。ネオジンジャーエール。。よし今度買いにいくぞー #
  • 18:48 au「ガンガンメール」でついにメール無料 ff.im/-a6vIG #
  • 18:55 @mio3 ほんとだぁ。これはとっても残念。せめてgl001yukaとかねぇ #
  • 19:04 自分はそこになにを求めているんだろう。必要とされるから錯覚しているだけじゃないかな #
  • 19:12 過去の経験があるから楽しめるものもある。。か。むむむ。 #
  • 19:13 とりあえずいちど離脱 #
  • 21:12 東京DOGSカメラの色がちょっと好きじゃないな #
  • 21:14 やることが多すぎて、とりあえずフリーズ #
  • 21:19 @katsutaro お大事にー #
  • 21:28 保険をかける決断っていうのは、将来、あのときその決断をしておいてよかったと思いたくない決断だからなんか嫌 #
  • 21:31 @soo_mei OKAERI #
  • 21:44 なぜ、タッチ? #
  • 21:46 ピーチク、パクチー #
  • 21:50 @mentai5 おはようノ” #
  • 21:53 @edomar だよー #
  • 22:00 @edomar なんか前シーズンで恵まれない国の子どもに教育をとか言って去って行った #
  • 22:20 ぬぬぬ、これは何形式でダウンロードされるんだろう #
  • 22:24 @edomar ん?veohってところから画像をiPod nanoに入れようかなと思ってるところなんだけど、ダウンロードにずいぶん時間がかかってて。。どんな形式なんだろうかと思っているところです #
  • 22:25 今日こそビール飲むぞー #
  • 23:48 オーストラリアの赤い砂嵐 ff.im/-a7p8J #