今日のつぶやき


  • 00:08 @edomar ねぇ(笑) #
  • 00:11 そういえば、サラコナークロニクルズはちゃんと終わったのかな。一応打ち切り的な報道があったけど。。 #
  • 00:17 体操かぁ。マイナースポーツって日本が強くなると放送するようになるよね #
  • 00:55 ごめんなさいと素直に言えるひとかな。RT @mecanlog: 裏工作しないひと RT @atoutit: 性格が良い女性って、どんな女性ですか?みなさん! #
  • 01:00 性格がいいってことに男も女もないよなぁ。でもこの手のものは突き詰めると自分との相性みたいなことになってくるから難しいね #
  • 01:04 そういえば友達がさぁ。ってTLで誰かが話ていた話をしてみようかな #
  • 01:39 @yu_ti 気になる。。。。何と何をくっつけた? #
  • 01:42 個人的にイグノーベル賞を差し上げたい。→ YouTube - 東大工学部・家庭用全自動柿ピー分別機 - tinyurl.com/2othjx #
  • 01:46 @yu_ti あー、ということは指の皮が今回の犠牲者ですねw ご冥福をお祈り申し上げます #
  • 01:53 #ogiri 「こんなついったーはいやだ」つぶやいたあとで、フッって鼻で笑われる #
  • 01:54 @yu_ti どうしたらいいんだろうねぇ。泣いて暮す。。。とか? #
  • 01:59 世界が100人のエグザイルだったら。。と空目した。間違ってなかった #
  • 02:06 泣きたくなった。わーん。 #
  • 02:07 TLにはいろんな人生がつまってるなぁ #
  • 02:21 息子と一緒に電王の映画を全部見たけど、クライマックス刑事が一番よかった #
  • 02:58 自分のことはなんとでもなるけど、子どものことになると自分で背負えるわけじゃないので泣けてくるのだ #
  • 03:03 @mentai5 おおノ” おつとめごくろうなのだ #
  • 03:07 @mentai5 ひとつの仕事につきレベルが3つまであって、習熟度100%になるたびにステイタスがひとつもらえますよー。ステイタスアップで強くなるんだ #
  • 03:11 @mentai5 私は参謀ですが、まだ用心棒の仕事してますよ(笑)なんか適当で進むのがいいところかもしれませんねw #
  • 03:13 青汁スイーツってなんか間違ってる気がする。はちみつ青汁のムースってどうなの? #
  • 03:18 @mentai5 楽しんでいただけているのであれば何より。意外とぼこぼこにされるのに慣れないとしんどいゲームなので人は選ぶと思います。あとカッとなってゴッドファーザーにお金積んじゃう人とかも危ない(笑) #
  • 03:23 @mentai5  しかしそこまでチンピラの仕事だけで続けたのはすごいw #
  • 03:25 はぁ、ゲームの世界では働かなくてもいいだけの資産を得るのは簡単だな #
  • 03:28 @mentai5 次はお仕事マスターですね。用心棒のお仕事とかになってくると下準備が必要だったりでなかなか複雑ですw #
  • 03:32 @mentai5 わぉ追いつかれそうだ(笑)私も参謀(lv42)です。lv99以上もあるようなのでコツコツ参りましょー #
  • 03:41 @mentai5 ヒマだからというよりマメなんだねぇめんたい。さんはw #
  • 03:42 なんでか分らないけど、こんなの読みはじめちゃった。→ カップル板の破壊力ってどれくらいなの? ニコニコVIP2ch - tinyurl.com/yfpyg6o #
  • 03:44 @mentai5 ああ、分る。私は利回り計算して今はこっちを買った方がお得とか計算してたw #
  • 04:03 @mentai5 うわ、きづけば4時だよ。真人間としてそろそろねまふ。おやすみー。働きすぎに気をつけてノ” #
  • 04:04 なんかしようと思ってたんだけどなぁ。まあ、いいか。トルコアイスのように寝る #
  • 04:05 @kazahige99 おやすみー #
  • 12:10 @chiriri ずげー今さらだけど、おやありーw #
  • 12:10 むくり。 #
  • 12:12 @H_Kodama @yu_ti おそよー。まだ寝たいところなので寝るかも(笑) #
  • 12:12 @mio3 おそよー。 #
  • 12:14 コーヒーをいれた。めんどくさいのでインスタントだ #
  • 12:14 @meihin おはよー。仲間だ #
  • 12:30 加藤和彦うつ病だったのか #
  • 12:34 あ、そうか今のうちに写真写真 #
  • 12:47ラクソってなんか和名だと失敗した感がある。製薬会社の名前ってことは人名だったりするのかな #
  • 12:55 @sociophonic www違和感ありますよねぇ。グラキュソとかグラクスに出来なかったのかな(笑) #
  • 13:58 10月18日は何の日? ff.im/-a2BE6 #
  • 14:02 ユネスコが保存する「世界の記憶」 ff.im/-a2BWV #
  • 15:43 週間ランキング(09.10.11-09.10.17) ff.im/-a2Mon #
  • 22:02 今日は重力に負けた #
  • 22:05 昔話か。昔話って言葉にはなんか切ない響きが含まれるよね。まあ戻ってこない過去だから切ないの当たり前なんだけど #
  • 22:08 昔のことを思い出す時に、それが、本当にあったことなのか、それとも後から付け加えた記憶なのか、曖昧なことが多いな。そのときのキモチとかって今の自分に都合いいように自分で改編してると思う #
  • 22:08 @kuruppo 切ないよ(´;ω;`)ブワッ #
  • 22:11 あれだ、箸が転がっても笑う年頃があるように、些細なことで切なくなる、そんな夜もあるってことさ(なんでこんなキザ思考なんだろう。ハードボイルドなのか? #
  • 22:14 すべては、こんなのを読みはじめたせいさ→ 暇人\(^o^)/速報 : 少し昔話をしたくなった 【中学生編】 - livedoor Blog(ブログ) - tinyurl.com/yd39k2g #
  • 22:17 はー眠い、何時間寝れば気がすむんだろう #
  • 22:18 @chiriri ああいうのダメなんだよねー。全部終わらせないとすっきりしなくって(笑 #
  • 22:23 @chiriri きりきり働きましょーw #
  • 22:27 [面白い話メモ] ある所に、白い犬がいました。その犬はどこもかしこもまっ白で、頭も白ければ、尾も白い #
  • 22:30 @edomar 犬でなくても狐でも猫でも面白いですよw #
  • 22:39 ブラブラとラブラブは空目しがち。なんか読み間違えるとどっと疲れる #
  • 22:41 @chiriri おお襲撃派だったか。私はその日によって。。なんか大金持ってかれると、ムカついて戦うマフィアに変身するぜw #
  • 22:44 デジタル時代だからかねぇ。なんか無性に風とか空とか自分のカラダとかを気にしている気がする #
  • 22:50 @chiriri ですねぇww #