今日のつぶやき


  • 00:11 @clip123 ありがとありがと #
  • 00:32 流速が出るクライアントとかちょっといいなぁ #
  • 00:34 妻にそのアイコン見つけづらいとかいわれたなう #
  • 00:46 ハレー彗星が残していった「オリオン座流星群ff.im/-9X1dH #
  • 00:50 行列48時間をみてた。続くのかぁ。来週が待てん #
  • 00:51 デュマデュマデュマ #
  • 01:02 @kagetiyo 気づかれた(笑) #
  • 01:29 10月17日は何の日? ff.im/-9XbAN #
  • 01:32 ニュースをその後を知るサービスとかないかな。検索しても最初のニュースばっかり #
  • 20:16 娘が自家製のずんだを口の中で精製中 #
  • 20:30 @taka3 どっかにこぼしそうで心配w #
  • 21:03 [息子の迷言] 酸っぱいだーマン #
  • 21:06 このヒロインが美人に思えなくって。。私も。見たいな会話中 #
  • 21:13 [息子の迷言] (オズボーン博士ときいて)おズボン博士!(大ウケしてる) #
  • 21:41 この映画を見終わった後で、息子がどこか高いところから飛び降りそうで心配(スパイダーマン見てる #
  • 22:31 ふー、やっと娘が布団へ。。 #
  • 22:33 @h168sh 教えておきましたw。おじいさんのおズボンなんだねとのこと #
  • 22:34 @55lammy ソファの上でジャンプしたりしながら見てますw #
  • 22:34 @re_er えへへ。サンキューw #
  • 22:34 @run_ta スパイダーマン見てないなら大丈夫w #
  • 22:35 すごいパパだな #
  • 22:41 なんか久しぶりにパソコン触ってる気がする #
  • 22:44 そういえばスパイダーマンは2とか3とか見てないな #
  • 22:46 ハイ!私。ピッとなったら歌って。ピッ #
  • 22:56 映画を見る息子を鑑賞中。真剣で泣きそうなう #
  • 23:05 ノブレスオブリージュ。スパイダーマンが今日も救世主たらんことを #
  • 23:11 よし。息子も布団へいったぞ。ターミネーター#
  • 23:13 皿粉 #
  • 23:13 サラコナーの女優さんに慣れるのに時間がかかりそうだ #
  • 23:54 なんだよ。1回で終わんないのかよとか妻が言ってる #