今日のつぶやき


  • 00:07 あの太った主婦役を木村多江がやるのか。それはちょっとねぇ。 #
  • 00:17 嫉妬か。それもまたいい #
  • 01:03 重たいなぁ。もう #
  • 01:06 凝った絵だけど、動かないプランコ #
  • 01:07 ぱらぱらコラージュと名付けたい(空中ブランコ見てる #
  • 01:21 @grokmasazo おやすみー。よい夢を #
  • 01:32 今日はずいぶんと出入りの激しい日だな。ポストの方向が変わったかな #
  • 01:36 今からステーキを焼こう。肉を食べたい気持ちが押さえられない #
  • 01:45 よく加熱してお召し上がりくださいってどういうことよオージービーフ#
  • 01:47 焼けたぜー。ミディアムよりだけどまだちょっと真ん中が赤い感じ #
  • 01:48 100gぐらいかな。これで100円か。こんだけウマけりゃ文句ないわ #
  • 01:49 @katekin ハロウィン仕様ですw #
  • 01:49 @taka3 @edomar 美味しいは正義w #
  • 01:49 あらららん。遅延なのね #
  • 02:07 @purpurfarbe おやすー #
  • 11:12 仕事場についたよぉ。(今日人類ははじめて〜♪ #
  • 11:37 @haizi0812 そう、もうすぐハロウィンだw #
  • 11:37 @edomar おはよー。今朝はずーっとたまが回ってるw #
  • 11:44 昨日のやつのせいで「生まれた」と打ちたいのに「ウマレタ」と変換されちゃう #
  • 11:58 @edomar そそそそ、そうなの? 海にうつる月とか好きだったなぁ #
  • 11:59 @haizi0812 うん。ほどよく離れていていい感じ。 #
  • 12:01 そうだナイトメアー・ビフォア・クリスマスを今度見よう。あれ、あれはハロウィンの話だったか、クリスマスの話だったか #
  • 12:02 息子には難しいかなナイトメアー・ビフォア・クリスマス #
  • 12:05 @SKEEME あと2週間ですよーということで作ってみましたーw #
  • 12:32 @SKEEME だいぶいいですよー。キツいときの半分ぐらいまできましたよ #
  • 12:36 @xiaomarine 期間限定で変えてみましたー。ダークヒーローはいいですよね。年とともに好きになる気がしますw #
  • 12:40 10月16日は何の日? ff.im/-9UUlV #
  • 13:19 @kizukuri ハロウィンまではこうもりバージョンだよw #
  • 13:36 方位磁石がほしいな。懐中時計とかみたいにカッコいいヤツ #
  • 13:38 そうか、今日はあの枝豆とビールだな。(食欲に関してはもう病人じゃない #
  • 13:43 ツイッターは知るものじゃない、体験するものだ! #
  • 13:44 最近仕事のBGVがわりにワンピース流してるので、ちょっと発言があれだな #
  • 13:48 そうか、このネタをブログに書くとしたら、20時間ぐらいかかるのか。。あと動画編集も覚えないと。。うーいろいろしんどそうなのでまた今度と思ったんだった。いつかやる。っていうかだれかやってても良さそうなのにな #
  • 13:54 妻のつぶやきを読んでホームシックってどんだけ(ry #
  • 13:59 そのアイコンで言われると説得力がありすぎて怖い #
  • 14:00 そうだ。ラードだ。今はスーパーとかでもらえないんだっけ?あ、まずはなんか肉買わないとダメか #
  • 14:01 @strawberrysong 幸せになってくださいw #
  • 14:05 脳内で勝手にPOSTしてた #
  • 15:05 しっかし理由は分ってるけどやる気でねぇ #
  • 15:07 @katsutaro まださすがに完治しないですー(笑)週明け完全復活というところでしょうね #
  • 15:09 自分が満足出来て、息子(6歳)も満足できるDVDというのを探している。ドラえもんポケモン、電王。。どれもわたし的に飽きちゃいそうで。。 #
  • 15:10 @katsutaro なんかつぶやいているのは楽。責任もないし(笑)。。こう本気の集中ができない感じでぼーっとしてるので、仕事だけが進まない感じですね #
  • 15:13 @sorarium 立ち会ってもらった方がいいと思うに一票。その後の自覚が変わると思うので #
  • 15:16 娘の出産のときは息子も立ち会ったのだった。分娩室でヤッターマン(旧)とストロンガーをみたりしつつ。。覚えてるかな #
  • 15:18 @sorarium @katsutaro 男は父親になるのに時間がかかりますからねぇ #
  • 15:18 コーヒー入れるか #
  • 15:20 @suikou_103 出てくる所、凝視してましたよー。出たーとか興奮してたし。 #
  • 15:22 @calmera 戦国は私もみたいし(笑)ありかもありかもw #
  • 15:26 @sorarium ですねー。あとは個人的にはおっぱいより粉ミルクのほうがいいなぁ。おっぱいがあると敵わないし(笑)いやおっぱいで育てられるにこしたことはないんですけどね #
  • 15:27 @suikou_103 何か、どっかに刻まれていればいいと思います。まあどんな体験も何かを運んでくれるでしょうw #
  • 15:31 @sorarium @katsutaro うちは息子がほとんどミルクで、娘が母乳100%です。息子のときはよく夜泣きをだっこして深夜の散歩に出かけましたが、娘の夜泣きはおっぱいでだまってしまうので、ちょっと寂しかったり(笑) #
  • 15:32 オーストラリアドル気がつくと83円後半かぁ。オージービーフも高くなるのかな #
  • 15:33 @sorarium あ、うちそれダメでしたよー。哺乳瓶がダメ #
  • 15:34 @katsutaro さんざんこっちが手こずっても、おっぱいで解決!みたいになってガッカリするんですw #
  • 15:37 @konchuu ありがとー。ちょっと美味しいスイーツを1000円以内で頼むよ #
  • 15:57 夜フクロウ1.21にしたけど、私的に別に必要な機能はないかも #
  • 15:58 @yoo_san 素敵だけど、絶対寝ちゃう(笑) #
  • 16:35 死ぬほど眠いってどんだけ眠いんだろう。でも今そんな感じ #
  • 16:36 また飛行船が飛んでる。結構機敏に動くんだよな。やつは #
  • 16:39 @mentai5 うーん、今日は帰って寝ちゃおうかなと思いはじめている。でもきっと帰りつく頃には眠気がいなくなってるんだぜ #
  • 16:42 @mentai5 とりあえず机につっぷすことにするよ。お休みーノ” #
  • 17:03 電話で起こされた(涙)仕事しよう #
  • 17:14 さっきまではいつ寝てもよかったんだけど、今からは寝たら絶対ダメという状況。後者は燃える。背徳のかほり #
  • 17:16 焼き鳥かぁ。焼き鳥もいいな。問題は帰るころにやってる焼き鳥屋がないことだ #
  • 17:30 もっと黒くした。なにやってんだ。この忙しいのに #
  • 17:35 @kuruppo これからブラックなつぶやきをつぶやくんだぜ。「あ、そういえば昨日冷蔵庫にシュークリームがあったんだ。今朝食べちゃったけど」みたいなやつだぜ #
  • 17:56 なんで、なんで今日はこんな選曲なの?ちょっと懐かしいんだけど #jwave #
  • 18:09 今日のNHK22時 行列48時間「福袋と包丁」を楽しみにしてる。アンタッチャブルも見たいので、最後の5分ぐらいをどうしよう。。どっちを録画するか #
  • 18:16 きのこ切手コレクター。。せまっ #
  • 18:23 マンガの大人買いとかしたい気分。それも10冊とかじゃなくって30冊ぐらい #
  • 18:35 ドスロリってドスのきいたロリータファッションのことじゃなかったのか #
  • 18:38 @haizi0812 怖いロリなんだと思って、ちょっと素敵かもとか思った私 #
  • 18:39 @h168sh そうそうww #
  • 18:45 なんかここ数日MO活躍しまくり。おまけにOS9のデスクトップ立ち上げたりして何年か前に逆戻りな気分だよ #
  • 18:51 @haizi0812 どすこいロリータってそのネーミングに脱帽しましたノ” #
  • 18:55 コピーに時間かかるなぁ。ネットで送るほうが早いかもと思うぐらい遅い。USB2.0じゃないのかなこのMO #
  • 18:59 @taka3 そう、MOへの転送が遅くって #
  • 19:02 @edomar microSDカードとか見てるとすごいですもんねー。作り方次第でしょうが1テラとかいけたりして #
  • 19:08 こうであって欲しいという暮らしとかはあるんだけど、そこに仕事をしている自分は入ってないんだよね。くつろいでる自分とか遊んでる自分しかいない #
  • 19:08 今日はつぶやくたびに、その関係のbotにフォローされる日だこと #
  • 19:13 @lastyolsen イェィ! 悪い男じゃないよ #
  • 19:15 HONEY BEE 3を買う層とツイッターをやる層がどうしても重ならないんだけど。。→ ツイッター対応のウィルコムHONEY BEE 3」 商品企画の舞台裏T-PLUS - tinyurl.com/ykmdejf #
  • 19:15 @mikayonayona まあね。でも仕事が入ってないと実現できないのだこれが #
  • 19:17 iPhoneのアプリ内課金を無料アプリにも拡大かぁ。なんか入り口だけタダっていうのが増えそうだね #
  • 19:20 かっこ良すぎる。→ [CG]孫に作ってやったVespaの木馬は羨望の的 - tinyurl.com/ylyx23c #
  • 19:37 すごいぞツイッター。開発者から@が飛んでくるんだぜ #
  • 19:44 @ts_tweet おお、わざわざありがとうございます。ほんとにただのつぶやきだったのに。。えーとどこの中の人ってことになるんでしょう?(汗 差し障りない範囲で教えていただけるとうれしいです #
  • 19:52 @ts_tweet おお、そうでしたか。素敵な端末を是非w #
  • 19:55 ツイッターはTLも面白いけど検索して見るのも面白い #
  • 19:58 [妄想] 無線LANツイッターとネットが見れるポメラ #
  • 19:59 @ts_tweet 期待してマース。個人的には男性向けのアルミとかでできたミニストレートを希望(笑) #
  • 20:01 @hira_ri えへへ、ハロウィンまでこれでいこうかなと思ってまーすw #
  • 20:05 @ts_tweet ですねー。私個人としてはそぎ落としたデザインが好きなので、ただのアルミ板みたいに思い切ったやつがあれば。。とかよく思っちゃいます。 #
  • 20:06 @edomar 読んでください。そこが一番大事です(笑) #
  • 20:07 コボちゃんのママが妊娠。生まれるのは妹?弟? ff.im/-9W4Zw #
  • 20:09 そのうちほんとにつぶやくとTLに文字が出るようになるんだろうなぁとか考えながら、なぜかツインピークスのクーパー捜査官を思い浮かべるなど。>ダイアン。今日もつぶやいてるよ #
  • 20:10 ダブルアールダイナーのブラックコーヒーとチェリーパイが食べたくなってきた。やー困った #
  • 20:13 レンタル屋寄って帰るか。息子お前は愛されてるぜ #
  • 21:18 帰宅してアンタッチャブル見てる #
  • 21:22 身内に警察がいるのは物語の展開としては楽だよね #
  • 22:10 さて、おひとりさまへ移動しつつ、コーヒーだな #
  • 22:12 観月ありさっていくつになったんだっけか。うーむ #
  • 22:17 いや、もうこっち系は踏み込まないことに決めたんだった。いろんなほうに意識が向きすぎるのも問題だな #
  • 22:21 最近のドラマは全体になんでもキャストが豪華だな。目があちこちにいっちゃって今ひとつなんだけどなぁ #
  • 22:26 うちのはもう壊れました RT @mekkjp: それ、結構イライラするんですよね(汗) RT @yusuke0927: Mighty Mouse のスクロールがまた不調だ・・・ #
  • 22:28 @haizi0812 それを乗り越えてこそつぶやける明日が来るんだ。くじけてるばあいじゃないでー #
  • 22:47 コーヒーを入れる!とつぶやいても半分はうそになってる #
  • 23:01 他人が検索した結果が表示される「Mystery Googleff.im/-9WD96 #
  • 23:57 ガムの広告ってバカなの多いなぁ。英語サイトだけど、楽しく見れます。→ Clever Bubble Gum Advertising Campaigns - tinyurl.com/lctcuj #