今日のつぶやき


  • 08:33 仕事場なう #
  • 08:35 @kool__ おはよーです #
  • 08:38 @mnt ありがとー。がんばるよ #
  • 08:44 よし。本気。フルスロットルでぶっとばすぜ #
  • 08:56 @pineapple2 おはようですww #
  • 08:57 アイスコーヒーを入れる。インスタントだけど。。今日は栄養を砂糖で取るのだ #
  • 09:25 昨日、雨だったのか。。それは知らなかった #
  • 09:45 アイス食べたいな #
  • 10:23 ツイッターで [PR] か。なんか嫌だな #
  • 10:23 @mentai5 おはおは #
  • 11:13 自分の性格を息子に見る。ごめんなさい #
  • 11:27 なんかすげージャンクなものが食べたい。食欲があるのはいいけどなぁ #
  • 11:27 @maepee おはよーどす #
  • 11:31 @inula 今はマックとかポテチとかですかねー。体調悪いのでこんなの食べて大丈夫か。。いやそれでも食べれるなら食べた方がいいかとか悩み中。お互い早く直しましょーww #
  • 11:33 いまふぉぼったーをみたらフェラガモは大丈夫だった。フェラアイコンはダメなのにな。ふぁぼったーかしこいよふぁぼったー #
  • 11:37 @inula すごい基準(笑)直すぞー!オー! #
  • 11:41 フェラアイコンというだけでスパム通報してるが、そういう趣味の普通の人だったら悪いなぁ。と一瞬でも思った私やさしいとか思ったり #
  • 11:42 全国的に晴れか #
  • 11:43 そりゃそうだ。普通じゃないや(笑) #
  • 11:45 なんかぼーっとつぶやくと自分の中の検閲器官を通らず外へ出るようだな #
  • 11:45 えーやっぱりLOST6に真田広之出るのか。。やだな #
  • 11:48 ザワさんが読みたくなった(チガRT @chicken_banban: ざわ……ざわ…… RT @clock_shift: ざわ……ざわ……RT @la_croix_: ざわ……ざわ……RT @kaiji_bot: ざわ……ざわ…… [副アカ@asura_cryin] #
  • 12:02 あと3時間か。やっぱり何か買ってこよう #
  • 12:38 久しぶりにイラストレーター使うと、保存を忘れて時々どきっとする #
  • 12:47 あー男は女に甘いな。(なんかもっとここにたどりつくまでいろいろ思考が巡ったんだけど、まあそういう結論で #
  • 13:03 @tairano ああ、そうでしょうねぇ。おにゃのこは大事大事ww #
  • 13:05 あと2時間か。こういうとき本当に2時間だと思っていると負ける。あと1時間だと思え。@私 #
  • 13:26 40ミリだって、40.012ミリだって、見る人にとっては同じ。問題は揃っているかどうかということだ #
  • 13:38 妻にジャンクなものが食べたいと言ったら、それはインフルエンザの幻覚だから、普通のおにぎりとかうどんとかを食べなさいと言われるなど #
  • 13:40 ああ、この椎茸茶はこんなにもグルタミン充させてくれる。なんて化学的な味なんだ #
  • 13:41 わーい、嫉妬された #
  • 13:45 @inula いやいや、名前ほど大変ではないのですよ。軽いやつみたいで。。ちょっと不調だったりするとどっかでもらう可能性があるので、いにゅらさんもお気をつけてー #
  • 13:46 @kuruppo たべたーい。今ジャンクなお味のお茶を飲んでいるのだけど、おいしいもん! #
  • 13:52 @kuruppo っていうか食べた方が体にはいいじゃない。でもジャンクなもの以外は食べる気がしないわけさ。だったらジャンクな物でも食べた方がよくない?的な3段論法なんだ。 #
  • 13:52 気持ちが悪くなったときはその時さ(オトコラシイ〜 #
  • 14:05 @kuruppo ありがとーノ” #
  • 14:05 心配してくれる人のほうが、私より私のことをきちんと考えてくれてる気がする #
  • 14:08 なんかさっきから空目しすぎてて、空目ポストすらしている暇がない #
  • 14:09 自分で空目と書いておいて、空自ってなんだよ、自衛隊の話じゃないよとか思うレベル #
  • 14:12 @h168sh おお、サンキューです。肉食べたいです。すごくニクニクな気分w #
  • 14:14 風邪を引くと、カリオストロのルパンの血がたりねーもっと食いもんだーって気分になる。でも風邪だと気持ち悪くて食べれないんだよな #
  • 14:22 @kizukuri 調子は上々とはいきませんが、そんなに悪くないかなぁ。これで仕事が一息つくと落ち着くんですが。。検索反映されること願っていますw #
  • 14:23 @edomar ニクニクニクニクな気分ですw #
  • 14:26 仕事場にフライパンはなかったっけか #
  • 14:28 @kizukuri うちはしっかり家族感染でしたよー(涙)。確かに軽いですけどね #
  • 14:31 そうか、マクドナルドではない方面で肉っていうのもあるな #
  • 14:31 @h168sh プリンいいですよねぇ。今日は買って帰りますw #
  • 14:34 そういやぁ羽田離婚って聞かないな #
  • 14:36 もう羽田とか成田とか辞めて、墨田空港とか作ればいいのに #
  • 14:38 墨田、三田、千代田、早稲田、神田。。。。東京は昔、田んぼだったんだね #
  • 14:39 @kizukuri ええ、予防接種のつもりで(笑) #
  • 14:44 今のゲスト。声から想像した絵と全然違った。 #jwave → 平松昭子 [ 錦 昭 園 - Kinshoen - ] - tinyurl.com/yg4oayg #
  • 14:49 自己ブランディングかぁ。やっぱり女性イラストレーターは私生活を切り売りして、ライフスタイルを提案するぐらいまでいったほうがいいのかもね #
  • 15:07 HONEY BEE 3。。がんばれウィルコムウィルコム、"雑貨のような可愛らしさ"が特徴のPHSHONEY BEE 3』11月発売 | 携帯 | マイコミジャーナル - tinyurl.com/yfjncoa #
  • 15:10 ふー3時までの仕事をなんとか送りひといきです。ご飯に行こう #
  • 15:14 月380円の無線LANも増えてきたなぁ。。→ 株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス - tinyurl.com/yz4o7d5 #
  • 16:35 15時過ぎると結構どの店もお休みになっちゃうのな。知らなかったよ #
  • 16:36 結局、お昼はうどん。武蔵野うどんという讃岐うどんに対するお江戸うどんってことなのかな。冷たくしたうどんをこってりあつあつ汁につけて食べる感じでうまかった #
  • 16:39 新規外人フォロワー率高し。スパムじゃないとブロックするのもあれなので放置してる。もし翻訳して見てるなら、もう少し真面目な日本語を話す人のほうがいいと思われ #
  • 16:44 さっきエレベーターに一緒に乗った女の人が先に降りたんだけど、降りながら締まるボタンを押して、締まり行くドアをするっと体をくねらせながらすり抜けて行く様が美しかったよ。走り高飛びの人みたいでさ #
  • 16:45 とりあえずカルガモ全員病気にしちゃった。ごめんというかよろしくというか #
  • 16:51 @13h おかえリンリン #
  • 16:58 「ヤフーでラブレターと検索してください」ヤフーでないとダメなのか #
  • 17:02 アンアンを立ち読みー。美尻美乳特集だお。っていうか、村上春樹の村上ラヂオ特別編が読みたかっただけなんだけど #
  • 17:02 @13h 略しすぎw #
  • 17:11 なんかマンガ最終巻が出るのと映画とかアニメとかを同時にして盛り上げるって分るんだけど、使い捨てにされるような気がして気になる。ってハチクロのときに思ったんだったな。今度はのだめで思うんだきっと #
  • 17:15 フェンリルって会社のニュースを見るたびになぜかガンダムエルメスを思い出す。あれはビットだよな。なんでかなぁ #
  • 17:15 @yoo_san アラフォーですが何か? #
  • 17:18 @katekin @katsutaro ファンネルだったか(核爆) #
  • 17:18 ファンネル:漏斗(ろうと、じょうご)。壺状の容器に液体を注ぐための器具 #
  • 17:19 ファンネルはゼータからか。記憶の奥でごっちゃになってるんだな #
  • 17:24 そういえばアップルは何にも音沙汰ないなぁ。またどっかでミスってるのかな。そろそろマウスとかiMacとか発表してほしいなぁ #
  • 17:26 薪能行きたい #
  • 17:30 @atauky 伸ばされるのもやだなぁ。なんかメディアミックスしてまっせー盛り上げてますぜーというのがダメなのかも(笑) #
  • 17:31 @yoo_san 彼らしいいい小話でした。勇気を持ってというか人目を気にせず楽しみましょうww #
  • 17:33 放置民と聞いてしまう空耳の持ち主。サイゴンの印象が強いんだよな #
  • 17:36 マウスとかホイールがバズッてて、アップルの新製品が発表になったのか!と思うぐらい待ちわびている。はやくー #
  • 17:44 @katsutaro ああ、あれもいいですよねぇ。ガラスの上でも使えるやつはかなり気になっています。私はマルチタッチ的に動くのが出るなら欲しいんですけどねぇ。っていうか今のマイティマウスのスクロールボールがもっと元気なら困らないのにって感じ(笑) #
  • 17:49 @katsutaro ですねー。私も昔はマイクロソフトのを使ってましたw。で、Kensingtonのトラックボール付きマウスを使ってて、壊れたので今はマイティマウス中です。 #
  • 17:53 @katsutaro 今度のアップルがダメそうだったら私もロジクールにしてみようかな。出来ればMacBookについてるトラックパッド+マウスを希望したいところなんですがねぇ #
  • 17:56 どれが実データでどれがダミーなのか聞いただけなのになんでこんなに時間がかかるんだろ。。。逆にこれだと使えねーってこっちから言う方が早いか #
  • 17:59 ジーパンって言うよ #jwave #
  • 18:00 生まれたのか。「パキョ」お前はいったい。。 #
  • 18:02 HOT: ウマレタ #
  • 18:03 @furoneko うちのマンションおんぼろだから(笑) #
  • 18:05 ウマレタの背景はなんなの?産湯の湯気なの? #
  • 18:05 まさか「パキョ」は擬音だったとか言わないよね #
  • 18:06 ウマレタの割れた卵を足に空目。おい割れてた穴どこ行った? #
  • 18:11 @xiaomarine ですねー。生まれたのがパキョという愛称なのかと(笑) #
  • 18:15 @xiaomarine 一回擬音だと思うと、そう見えるようになりましたが、なんか擬音って文字斜めにするとか、効果線をつけるとかしてるイメージなんですよねー(笑) #
  • 18:22 だーれがころしたニコロビン(んーマイナーか #
  • 18:22 @xiaomarine 手を抜いた感出てますねー。ユルいデザインというにはあまりにも(笑) #
  • 18:24 @orise05 売ってます?なんか見かけなくって。。 #
  • 18:31 オーガスト(8月)の由来はローマ皇帝の名前だったのか #
  • 18:40 wiki表現間違ってるな。ユリウス暦が出来た当時は地球のまわりを太陽が回っていると信じてたんだぜ → ユリウス暦 - Wikipedia - tinyurl.com/24wka4 #
  • 18:41 @orise05 しょっちゅう行ってるわけじゃないんだけど、思い出したときに見ると売ってないんだよね。扱いのない店舗もあるのかも。。 #
  • 19:04 「かれんだー」を変換すると「可憐だー」と出てくる。そんな私のことえり。可愛いやつめ #
  • 19:08 うわん、いやん、はずかしいー #
  • 19:13 なんかこのストッキング、エロいわ。女性の方いかがです?→ XS/S/M sexy funny and flirty FOLLOW ME twitter TATTOO by post - tinyurl.com/yfpaxh4 #
  • 19:15 @nemurineco 聞かなかったことにする。うん。 #
  • 19:23 @suikou_103 うぉ、皆さん似たような意見で。。女性の女性を見る目はきびしーw #
  • 19:28 @suikou_103 なるほどねー、確かにうちの奥様も柄物とか履かないなぁ。(メモメモ #
  • 19:37 @suikou_103 うーむ、奥が深い。安易にプレゼントなんかしたら危ないですね。 #
  • 19:46 あーやっぱり渡された画像が全部実データだった。これちゃんともっと高解像度のデータあるんだよね。こんだけ寄るんだからA3とかに伸ばせないと耐えられないのよ。2000万画素とかいるんだからねっ #
  • 19:54 @suikou_103 買うときは素直に聞くことにしますよー。君子危うきに近寄らずですです(笑) #
  • 19:55 あー写真撮りたいっ #
  • 19:58 にゅるんさんにはずかしいところまとめてふぁぼられた気がする。ツイッターの恥はかきすて、ツイッターの恥はかきすて。 #
  • 20:00 「眼鏡を探すには、眼鏡を探さねばならない」戯れ言受けたー #jwave #
  • 20:03Twitterが、美しい言葉の誕生を加速させる」なのかそうなのかブルータスお前もか #
  • 20:06 く、サファリからのプリント設定もっと細かくさせろー #
  • 20:12 @catwalk_ 普通に使ってて爆発する可能性があるならアナウンスして欲しいよね。身につけてるときじゃなくてよかったよ。 #
  • 20:15 2011年7月かぁ。息子は8歳か。一緒にアナログテレビが終わるところを見て、映らなくなったね。買わなくちゃねとかいって、一緒にヨドバシに行くとかすると記憶に刻まれるんじゃないかなとか想像して楽しんでる #
  • 20:20 絵文字対応なのか。。それはビックリだよ → Twitter新携帯サイト公開 絵文字OK ドコモ端末対応 - ITmedia News - tinyurl.com/yks9q9b #
  • 20:28 これでも選んでるんだよ。一応 #
  • 20:30 仔人(なんか偉い人みたい RT @yukki287: 仔犬でも仔猫でも仔をつけたら可愛さ倍増では無いか!?「仔にやな」…か。なんかー……んー…。 #
  • 20:35 @sriye 確かにうまそーww しかしその発言は(笑) #
  • 20:42 基礎疾患なしは怖いな→ 新型インフル:横浜の5歳児が死亡…基礎疾患なし - 毎日jp(毎日新聞) - tinyurl.com/yjkelys #
  • 20:48あなたは私の婿になる」の原題は「The Proposal(プロポーズとか提案とか申出の意味)」です。いろいろ言いたいことがあるんだけど、140文字では足りないので以下略 #
  • 21:09 10月15日は何の日? ff.im/-9RU6m #
  • 21:10 さて、帰ろー。こないだ借りられてた「さらば電王」があるといいね。>息子 #
  • 21:53 [娘の迷言] こうちゃんだーみるみるー(私は見せ物かい #
  • 21:55 あ、ブルータス見てくるの忘れた #
  • 21:55 @kuruppo 見せ物じゃないよ、あっちいった。しっしっ #
  • 21:56 このアイコンをハロウィーン仕様にしたいのだけどいい手が思いつかない #
  • 21:58 @kuruppo しょうがないなぁ。じゃあさっき買ったオーストラリア産の牛モモステーキ肉をあげるからそれでカンベンしておくれ。おやつはないんだよ。ほら、もうあっちへおいき #
  • 22:00 @sikuka なるほどなるほどw #
  • 22:00 @purpurfarbe ああ、コウモリの羽根とかバック黒とかいいですねぇ #
  • 22:04 @norihiko そうかぁ。話はどうも別メディアで展開されるのが嫌いみたい(笑)マンガはキレイに終わったけど、テレビとか映画とかでストーリーが消費されちゃった感じが強くって。気に入っている分、どうしてもそういうのも気になっちゃうし。。 #
  • 22:04 @kuruppo ノ” また今度おいで。今度はなんか用意しとくよ #
  • 22:07 @kuruppo これからステーキだぜノ” #
  • 22:14 @norihiko 私は羽海野さんがブログでいろいろ書いてたのを読んだだけでお腹いっぱいになりましたよw #
  • 22:15 娘が麦茶を一口飲むたびに「おいちいねぇ」と言うのを聴いて癒されたなう #
  • 22:16 フェラアイコンとの戦いに疲れた #
  • 22:18 全体的ににゃぁにゃぁしてるんだよな。「私も」がどうなったら「にゃぁにゃぁも」になるんだろう #
  • 22:18 となりの山田さんじゃないのか #
  • 22:22 コウモリの羽根っと #
  • 22:38 @norihiko 当時住んでるところがご近所だったので、結構楽しく読んでたんですよね〜。 #
  • 23:08 ワールドビジネスサテライトは新政権にきびしいなぁ #
  • 23:14 子育て応援手当廃止かよ。えーってことはどうなるんだ。 #
  • 23:18 @mmilky ですねー。なんかの財源になるんでしょう #
  • 23:31 テレビに向かって「かんくん」いうかぁ。まあいいけど(いいならつぶやくなよ #
  • 23:34 まさかこの流れはダイソンへ行くのか?(WBS見てる #
  • 23:40 @edomar あ〜、あれはあんまり寝かさなかったから(笑)海外だとさらに2日ぐらい前から出てたんだよね。日本のティーザー広告があんまりにも気になったのでつい急いで書いたのだ #
  • 23:54 フォッフォッフォッ。ちょっと邪悪な気分だ #
  • 23:55 @edomar 気づくのはやっ #
  • 23:56 ハロウィン風味に変えてみた #
  • 23:57 @sima_fu バットマーン(笑) #
  • 23:58 @edomar それもすごい。(人のこと言えないけど。。私はマックなのでSpaceで一画面分) #
  • 23:58 @shi8ono @purpurfarbe ありがとーさんです #
  • 23:59 4uとか省略するんだから39uとか書くだろうとか思ったけど全然日本語だったorz #
  • 00:03 @sikuka ハロウィンに乗ってみましたw #
  • 00:07 あの太った主婦役を木村多江がやるのか。それはちょっとねぇ。 #