今日のつぶやき


  • 01:16 10月14日は何の日? ff.im/-9KedN #
  • 01:26 リニアモーターカーの映像を見て、ディケイドか!と思ったのは私だけではないはず #
  • 01:36 キノコ工場。シュールだ #
  • 08:47 今日はもう仕事してる #
  • 08:50 @kool__ おはようさんです #
  • 08:51 あれだな、から元気も元気!ってやつだ。 #
  • 12:48 新型インフルになっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 12:49 リレンザかっこいいー(そこかよ #
  • 12:51 @mekkjp @katsutaro @ryugyosoft @mim_mi @ixc_ep @Sion96 @kizukuri @rei35 @SKEEME @hitocha ありがとー。そんなに熱もないし、ひたすらだるいだけなんだ。皆様をお気をつけてー #
  • 12:52 @pgmiyabi @nornen ありがとーありがとー。結構元気ですw #
  • 12:52 @55lammy そうそう、終わったら息子の変身グッズになる予感w #
  • 12:53 @Sion96 @kunzite2009 @pianotow @Inorin @Gacha911 @aki_ichi わー本当にみんなありがとーw #
  • 12:54 とはいっても働くのですよ。これが個人の事業主のつらい所というかなんというか #
  • 12:55 @CatDelilah @mikayonayona ありがとーありがとー。しっかり直しますw #
  • 12:55 @pura_ ありがとー。大事にしまーす #
  • 12:59 @55lammy おお、それは期待したいところですw #
  • 13:00 @taka3 @chiriri ありがとーありがとーw #
  • 13:10 こんなのついてたのね。さっそくフェラアイコンをポチっとしよう → Twitterにスパム通報機能が追加 - ITmedia News - tinyurl.com/ylgaps3 #
  • 13:12 @alphaspin ありがとー。早く仕事終わらせて帰りますw #
  • 13:22 @yuri_tam ありがとー。しばらくおとなしくしていることにしますw #
  • 14:05 @grokmasazo ありがとー。まあ一人でやってるような仕事なので、かわりがいなくって(笑) #
  • 14:05 @13h ありがとーありがとー #
  • 14:06 みんなありがとーww #
  • 14:07 鼻水が止まらなくなってきた。やっぱ娘もかかってるんじゃないかという予感 #
  • 14:08 学研ずいぶんと細かくなったんだな。作るのはパブリッシング、売るのはマーケティング#
  • 14:08 @grokmasazo 保育園→息子→私ですね。保育園がちょうどクラス閉鎖になったところで息子がかかりましたからねぇ #
  • 14:09 @maepee 大丈夫ですよー。なんかだいぶ楽になってきた。リレンザ効果かもー #
  • 14:13 @13h えーいたっけ?そんなの。ケースはリボルバー式でちょっと気に入ってる(笑) #
  • 14:14 @Kotomix えーい、感染させてやる #
  • 14:14 @grokmasazo 本当にお気をつけあそばせくださいませ #
  • 14:15 @maepee あはは、わが家はもう全滅かも。とりあえず笑っとく #
  • 14:17 @grokmasazo ありがとうありがとう #
  • 14:17 @13h する。うん。間違いない(笑) #
  • 14:22 @13h ああ、たぶんそれに関しては手遅れだ(笑)しっかり抗体が出来たということでよしとしたい #
  • 14:30 @katsutaro 息子(6歳)は10日に発熱して11日にタミフル飲んで元気になりました。娘(1歳9ヶ月)は昨日病院にいったときは陰性判定でしたが、かかってる予感がします。でも今日は熱も引いてきたし、山は越えたかも。あとは私と妻ですね #
  • 14:31 @13h なんか子ども達的には峠は越えた感じですね。軽めでなによりでしたよ #
  • 14:35 @katsutaro うちの場合、保育園がネックでしたねー。あそこから持って来てなければという感じです。 #
  • 14:46 ディケイドというよりはディエンドだな。リニアモーターカーは→ 日経ストア tinyurl.com/ylcqm2k #
  • 14:51 @katsutaro 習い事が心配ですね。近所の保育園とか幼稚園とかの感染情報をこまめにチェックするのがいいかも。兄弟が持って来て広がることが多そうな予感がします。ちなみうちの息子の保育園では10人に一人の確率で感染してますよー(現在進行形) #
  • 14:53 @Kotomix おう!ありがとです #
  • 14:53 さて、メシにするか #
  • 16:00 ツイッターからのリンクで飛ぶと画面の上になんかでてるーw ちょっと試し → tinyurl.com/yf8v386 #
  • 16:00 ありゃでない #
  • 16:04 なるほどhootsuiteを使うと出るのか。 #
  • 16:10 むー、うまく行かないのでもう一回 →  ow.ly/uiMa #
  • 16:10 おお、出た出た。→ tinyurl.com/ylsnfoo #
  • 16:11 @mokuzou お、きたきたーw #
  • 16:14 @mikayonayona hootsuiteというWEBクライアントを使って、Shrink Itするとこうなるみたい。tinyurl.com/b25nnk #
  • 16:15 @mokuzou 私もよくわかってない(笑) #
  • 16:17 @mikayonayona 同感ww いや人ので出てきたのでやってみただけなんだけどねw #
  • 16:23 私をフォローしている人はこんな人もフォローしています。まだぁ? #
  • 16:26 あーもう、ずるずるずると蕎麦じゃないんだから伸ばすんじゃねぇ #
  • 16:27 これが終わらないと落ち着かなくって次のがはじめられない。次のがはじめられないと、帰れないじゃんじゃんじゃかじゃん #
  • 16:27 あ、今キョンキョンが見えた #
  • 16:29 @suke_k 自分がまだフォローしてない人10人ぐらいご紹介してほしいです #
  • 16:30 @katsutaro 調子があんまりよくなさそうなときは自重する。帰ったらうがい手洗いぐらいしか自衛の手段がないですからねぇ。まあ、後は運を天に任せるしかないですよ #
  • 16:31イムリミットは明日の15時か。どこまでやっとくと明日15時までに終わるかな #
  • 16:32 仕事をすること以外許されない部屋というのが欲しい #
  • 17:03 @hitocha 仏陀映画のCMの頻度を見ると、まだまだお金はうなってそうです #
  • 17:08 この東京さばくー #jwave #
  • 17:10 うちの娘がいらないときに使う「いにゃにゃい」がずーっと耳に残ってる #
  • 17:10 @dakkie もうね、バカばっかりww 最高ですよね #
  • 17:14 Mailの未読がドックに反映されないなぁと思ったら受信箱しか反映されない設定だった #
  • 17:17 @dakkie おお、それはカリスマ投稿者ってことですか? 私は何回かメール読んでもらってまーす(笑) #
  • 17:19 やばいな、頭の中がコーヒーとパクチーカオマンガイで埋め尽くされようとしている #
  • 17:23 インデザインでリーダーケイを使ったときにPDFをプリントするとおかしくなるんだよなぁ。なんかこれ回避出来ないもんかね #
  • 17:30 とりあえず画像としてプリントでその場をしのぐ #
  • 17:33 「全裸になる気よ」うけた #jwave #
  • 17:37 @dakkie すげー。ごーるどめんばー♪ #
  • 17:38 私のフォローしている人にゴールドメンバーがいたよ。世の中何があるか分らないや #jwave #
  • 17:52 くぅ、通常の3分の1のスピードでしか進まん。こ、これが新型の威力なのかっ #
  • 17:58 @13h 仕事が進まん。この性能差は致命的だ #
  • 18:11 え、ふぁぼったーはフェラガモもだめってことですか? #
  • 18:17 @13h 心臓の鼓動も3分の1w #
  • 18:36 カエル。ぴょーん #
  • 18:37 明日の私、がんばってー #