今日のつぶやき


  • 07:42 \おはようわーるど/ #
  • 07:48 @holyholly おはようございまする #
  • 07:55 今日はだるいや #
  • 07:59 なるほど、森ガールはブログと相性がいいってことか #
  • 08:00 流行に流されずってそれも流行なんじゃ。。森ガール(NHK見てる #
  • 08:01 [妻の迷言] 山ガールを目指すか。ガールじゃないけど #
  • 08:05 @strawberrysong 流行って言葉を意識している段階で、もうダメってことですよねww #
  • 08:06 朝っぱらこのアイコンかよ。萎える #
  • 08:12 声優とかは話題性とかじゃなく、本職にやってもらいたい。といつも思うんだけどなぁ。お笑い芸人とかはまったと思うことのほうが少ない。 #
  • 08:15 ハブって言葉に日本に馴染まないなぁ。どうしても蛇を想像しちゃう #
  • 08:15 かめー?といいながら娘がやってきた #
  • 08:42 10月13日は何の日? ff.im/-9Hovh #
  • 08:42 @humpbacktail 確かにww うちの妻の発言にはそういう意味はなさそうですが(笑) #
  • 08:46 レギンス男子とな #
  • 09:14 サラダ油の語源は日清サラダ油からだったか → 油Q&A サラダ油の語源 - tinyurl.com/ygcwhn3 #
  • 09:16 @pineapple2 おはようおはようw #
  • 09:26 娘、体操中。動きがかわいすぐる(NHK見てる #
  • 09:31 [娘の迷言] にゃにの!(「私の」という意味らしい。名前とは全然違うんだが #
  • 09:34 リンク貼るときになんのリンクが貼られているのか少しでもわかると助かります #
  • 09:39 4人フォローされて、人間が1人、スパムが3人 #
  • 09:40 しょうがない。ここで仕事はじめるか #
  • 09:54 [息子の迷言] ご飯でダイエットとかって意味分らん。食べたら太るぞ。唐辛子ならいいけど(どこでそんな偏った知識を? #
  • 09:54 @YOH_SUN 山らしいですよ。私にもさっぱり分りません(笑) #
  • 09:59 自宅の回線スピードだとveohはしんどいか。。 #
  • 10:18 さすがに連休明け。メールがじゃんじゃか届いている。普通に返事してるけどここは自宅。仕事場に電話がかかっているかもと思うと不安だ。500円/月だっけか。転送設定にするかなぁ #
  • 10:22 妻が置いていった携帯電話に妻の友人(私も知ってる)から電話が。。出てもいいかなと思ったけど、一応やめた。しかしこの携帯文字でかいな。遠くから人名が見えるってどうよ #
  • 10:28 遠くまで出かけるのに、自転車と電車で悩み中。自転車で行ったら新陳代謝活発になって、この微熱が吹き飛ぶとかないかな #
  • 10:36 @CatDelilah 微妙ですよね(笑) #
  • 10:39 Tumblrをひさびさ更新→ 私的画報 - tinyurl.com/leqbh2 #
  • 10:54 子どもって、常識とか体力とか以外に特化してみると、大人より優れている部分がたくさんあるんだな。常識や運動能力と引き換えにこれが失われてしまうのかと思うとなんかガッカリ #
  • 11:09 娘はインフルではなくただの風邪っと。インフルの息子は電王クライマックス刑事4回目なう #
  • 11:09 さて、私は仕事場へいこう #
  • 11:52 仕事場到着っ #
  • 11:52 うー結局12時か #
  • 11:54 しかしこの箱はインターネットに繋がらないとただの箱になってきたなぁ #
  • 11:55 バルスの瞬間だけはツイッターを見ようと思った。RT @onpuuna: また2ちゃんが落ちると聞いて RT @omimaro0115: [ 大事なお知らせ ] 「金曜ロードショー」枠で「天空の城ラピュタ」がオンエアされます。日時: 11 月 20 日(金)  21:00 ... #
  • 11:59 @kuruppo 幼チュー。それは幼いキス。遠い日の思い出 #
  • 12:00 自転車に乗るときの帽子を考えねば。塩で白くなっちゃうし #
  • 12:02 フォローがどんどん増えて行くよーすげーと思ってみたら全部あいつだったりとかありえない #
  • 12:09 @grokmasazo 息子がインフルなので、軽いならついでに一緒にとか思ったりちょっとしてました(笑)うちはそろそろ見るものがなくなってきたので、今日の帰りにDVD補充せねば #
  • 12:14 自称、米ンテイター!(笑った。 #jwave #
  • 12:27 モブストライクの姿勢に不信感。ツイッターアカウントがあるんだからなんかしらコメント出せばいいのに。復旧作業中で直るのいつになるか分らないごめんみたいなんでもずいぶん違うと思う。と思ったら別アカウントかい→tinyurl.com/ygzow94 #
  • 12:28 シーモのラピュタサンプリングはタイミングがいいね #
  • 12:48 森ガール。よーく分るんだけど、どうしても森公美子の顔がちらつくんだ #
  • 12:50 水筒もいるか。うーむいろいろ欲しいものがいっぱいだなぁ #
  • 12:55 @mentai5 おはよー。世界は今日もここにあるよー #
  • 13:02 明るいうちに現場チェックしたいから明日の朝だな #
  • 13:05 むー時間が読めないのが一番嫌い #
  • 13:08 ウマレルって昨日の広告でなんか飛び出してたよね。で、今は穴があいてるってことは、もう空ってことかな #
  • 13:34 ビジネスアカウント増えてきたけど、フォローする気にならないなぁ #
  • 13:34 検索に反映されなかったTwitterアカウントが復旧 ff.im/-9IbCs #
  • 13:38 @kizukuri 復旧したよー → 検索に反映されなかったTwitterアカウントが復旧 tinyurl.com/yl9r6v9 #
  • 13:43 日本人はほんとにグループにするのが好きだよなぁ #
  • 13:44 自分の中に住んでいる嫉妬の悪魔を飼い馴らせない。もうほらいいかげんおとなしくなってくれないかな #
  • 13:47 @kazzwatabe すごいよねー。まさかここまでグーグルが行くとは。。 #
  • 13:51 @kazzwatabe なんか夕焼けとかもあって、羨ましいですw #
  • 13:54 @strawberrysong 手綱がね。ときどき切れるんです(笑) #
  • 13:55 お弁当男子だと思っていた人のお弁当が、自作でなかったことがわかったり。。なーんだ #
  • 14:00 えー明日打ち合わせかよ。いつ行くんだ私は #
  • 14:01 いいや、ご飯にしよう #
  • 14:08 フォロー、リムーブ、ブロックはご自由に!からさらに進化して「RTはご自由に」という表現に出会った。よーし、私なんか「ふぁぼはご自由に」って書いちゃうぞー #
  • 14:10 お弁当が全部片方に寄ってしまった悲しみとおにぎりがつぶれた悲しみを同時に味わっている #
  • 14:19 もう紅白の話題かぁ。早いなぁ #
  • 14:29 せっかくPDFで送ってくれても結局プリントしてるなぁ。最後のチェックはどうしてもねぇ #
  • 14:34 @kuruppo あと30分で3時のおやつだよ #
  • 14:37 同じく。RT @kuruppo: @haizi0812: @Palpha たのしそうなので見守ってる。+゚(・∀・)。+゚ #
  • 14:38 くだらんよ。(下痢的な意味で #
  • 14:39 @ixc_ep お気になさらずにノ” #
  • 14:46 @kuruppo それは悩ましい。それは夜のおやつにして、別のおやつにしたら。ほらおやつが二倍V #
  • 14:48 。・゚・(ノД`)・゚・。 後で読もうと思ってほっといた私がいけないんだけど。。記事がない #
  • 14:54 あ、これ面白いあとでまとめるぞー。と思ってグーグルドックに書き込むわけさ。そしてそれは決して書かれることはない(こともないけどまあ消える運命だな #
  • 14:58 高城剛という名前のドキュメントがグーグルドキュメントにあった。中を見ないで削除っと #
  • 14:59 「くだらないダジャレ」というファイルを発見。。中には「ネコが寝込んだ」とだけ書かれていたので、削除(自分がもうわからない #
  • 15:02 なんでかな。記事タイトルを見て、えーそんなことが〜と思って、サイトに行って、外国のことだとわかると読む気がなくなるなぁ #
  • 15:06 携帯電話に間違い電話をはじめてもらった。なんかもう知ってるでしょ。なにそのよそよそしさはというオーラが一瞬であ、やっちゃったに変化する瞬間って失礼だけどちょっと和んだ。それにしても登録とかしてないのかなぁ。 #
  • 15:12 すんげーたくさんの人をフォローして、おもしろポストを2chまとめサイトみたいにまとめたら面白そうと思った所でふぁぼったーのことを思い出すなど #
  • 15:13 森がある。 #
  • 15:16 息子がまだ歩けないぐらい小さかったころ、ここで拾ってきたんだよといつかつく嘘のために落ち葉がいっぱいの林で写真撮ったのを思い出した。あれはいつ頃使うとちょうどいいのかな #
  • 15:18 さりげなくどっかに置いておいて息子に見つけさせるというシチュエーションがいいか #
  • 15:19 よし、コーヒーいれて、仕事再開だ #
  • 15:31 @edomar 是非是非(笑)うちは林の落ち葉の中にぽつーんと寝ている感じで撮影しましたw 橋の下とかもおすすめ #
  • 15:37 ダイソン、いったい何がなくなるの?→ Teaser - tinyurl.com/yjk9lld #
  • 15:47 @55lammy 新たな家電ということなので、幅ひろそー。TLで盛り上がるようならdysonの勝ちですが、さてさて #
  • 15:49 ダイソンはわが家的にはデザインがくどいんだよなぁ。無印あたりとコラボしてくれると助かる #
  • 15:51 ダイソン新型ってこれのことかな。→ James Dyson's latest invention: bladeless fan - Telegraph - tinyurl.com/ykd8wp5 #
  • 15:54 掃除機から紙パックをなくしたダイソンが今度は「扇風機」から「羽根」をなくしました。よし。これでFAだ。で、答え合わせはいつー? #
  • 15:59 なんだこの押しても押しても情報にたどりつけないサイトは。。 #
  • 16:00 @55lammy 今度は人類から痔をなくしました。(ほんとに難しい #
  • 16:08 おおぅプライミーバル好きにフォローされたノ” よろしく! #
  • 16:11 @naomari5599 こちらこそ!3は早くても来年の4月とかですかねぇ。楽しみに待ちたいと思っていますw #
  • 16:18 ティーザーにするんなら世界的にしないとダメな時代だね #
  • 16:56 掃除機から紙パックをなくしたダイソンが新たな家電から取り除いたもの ff.im/-9IG1O #
  • 16:56 再起動するか。 #
  • 17:04 すんごい夕日。燃える赤だ #
  • 17:15 お、今日19時30分から怪談レストランか。あとで電話するか #
  • 17:25 @kizukuri そんなわざわざなんて。ついでですからww #
  • 19:51 さて、このあとどうするか。起きている息子と娘と会うためにはあと30分でリミットだな #
  • 19:52 とりあえずコーヒーか。。 #
  • 19:53 卵か先かニワトリが先か。まずは口角を上げるといいと思う。 #
  • 19:57 ダダをこねて泣いている子どもを見るとにやりとしてしまう #
  • 20:00 @mekkjp すべてをさらけ出すと楽になるよ(笑) #
  • 20:05 よし、これをなんとか形にして帰る。後は自宅でやる。よし。よし。(かけ声だけ大げさ #
  • 20:22 ミシュランの星は日本版が出てから、価値が下がった気がする #
  • 20:26 なに、長崎がオリンピック招致だと。。面白いと思うけど、なんか長崎はあのままであって欲しいので工事とかしないで欲しいとも思う #
  • 20:29 知らなんだ。共同開催かぁ→ asahi.com朝日新聞社):広島・長崎が20年夏季五輪招致へ 「平和」アピール - スポーツ - tinyurl.com/ykfntj5 #
  • 20:31 @ov19 あ、そうなの(笑) #
  • 20:36 @h168sh 財源問題もさることながら、オリンピックである理由が今一つよくわかりませんねぇ。 #
  • 20:40 まあ、こうやってニュースになるのが狙いって感じだなぁ #
  • 20:45 @h168sh でしょうね。箱もの行政の典型なにおいがします #
  • 20:46 こつこつやっておけば手間が減るのにねぇ>私 #
  • 20:56 @suke_k 目先楽な方に逃げちゃダメ。絶対。(ソースは私ww #
  • 20:56 あとは家でやろう(涙)。お腹がすいちゃったよ #
  • 22:00 なんでこんなに忙しいんだろう。毎度毎度自分のスケジュール管理のなさに泣けてくる #
  • 22:02 本屋で本が崩れたのは古本屋だったか。なんかこういうニュースで締め付けが厳しくなって設備投資できない本屋がつぶれるのかな #
  • 22:03 ワンピース読んだに違いない #
  • 22:05 見てないうちにぼこぼこにされてる。まあいいけどさ #
  • 22:08 @edomar 過去の資産でかろうじて持ってるところがほとんどですからねぇ。切ないところです #
  • 22:14 なんかこの手の女性上司と新米女性ものって人気なのかねぇ #
  • 22:17 なんかエグザイルがイヤ #
  • 22:18 アウトローアウトローらしくさ。。まあなんでもいいか(所詮無関心 #
  • 22:19 香里奈、不細工役似合うな。こっちのほうが個人的には好きだ #
  • 22:22 つまらない服を着ているとつまらない人生になるわよ(リアル・クローズ見てる #
  • 22:25 ああ、なんかこういうドラマを見る体力がないかもーー。。仕事しよう #
  • 22:29 ああ、そうか百貨店モノでもあるのか。業界モノは嫌いじゃない(リアル・クローズ見てる #
  • 22:30 お茶でもと思ったけど、大阪か。。遠いな。 #
  • 22:32 自分が知ってることを人が知ってるとは限らないよな。当たり前なのに忘れがち #
  • 22:36 みんないくらぐらい注ぎ込んでるのかな。私は使う気はないけど、見てるとすごそう #
  • 23:35 臭い物にはフタ(WBS見てる #
  • 23:50 @pineapple2 おかえりおかえりー #