今日のつぶやき


  • 00:13 やっぱり光の有線LANは早いんだな。ADSL8M+無線LANはかなりゆっくりだ #
  • 00:25 @katsutaro ここは802.11bかも(笑)それでも回線のほうが遅そうだ #
  • 00:31 10月11日は何の日? ff.im/-9Cfa1 #
  • 04:56 ふー二人目か #
  • 15:47 電王クライマックス刑事3回目(笑) #
  • 15:49 意外とわが家の新型インフルは軽そうだ #
  • 15:50 いいじゃんいいじゃんすげーじゃん♪ #
  • 15:52 病院で新型インフル判定されたのは息子一人だけど、間違いなく、家族全員が感染してる。。。が頭痛いとか熱はあったりしてるけど、病院ってほどでもない #
  • 16:03 @konntter ありがとーノ” 今の所、このまま安静にしてたらみんな直りそうかもしれません。様子を見つつ考えまーす #
  • 16:29 暗号解読求む:「サンマローソアライ」妻がちょっと前のお昼に携帯にメモった言葉で本人もなんのことか分らないらしい。。打ち間違いかなぁ #
  • 16:41 はてなの技法に翻弄される #
  • 16:57 息子がキバットを作るからパソコン見せてーということで、テレビ朝日の公式サイトを表示しながらこのPOSTを書いてる。 #
  • 19:29 どっちにするか決まっているのに、さも選択肢があるように、「にゃぁにゃぁ?わんわん?」と聞くのは辞めてくれませんかねぇ。>娘 #
  • 19:33 さっきからにゃあにゃあとわんわんとしか言ってない気がする #
  • 20:57 忘れたころに息子が歌いだすので、1日中「いいじゃんいいじゃんすげーじゃん」がまわっている #
  • 21:08 新型インフルの判定キットを売って欲しいな。鼻水こすりつけるだけなんだから、自分でも出来そうだし #