今日のつぶやき


  • 00:36 自宅の「バケツ稲」を収穫 ff.im/-9yV0P #
  • 00:44 @mentai5 おやすみーノ” #
  • 00:49 10人しかフォローしてない池田さんのノイズってフォローされている人から来る@ってことか。それが嫌ならカギかければいいのにねぇ #
  • 01:42 @motyli 危ないから。それww #
  • 01:43 10月11日は何の日? ff.im/-9z687 #
  • 01:46 @motyli おお、目の横に一筋のやけどは勇者のしるしですねwww #
  • 02:11 なんだ起きてんのか。つまんねぇ #
  • 02:21 この辺でアイコかな。かなり粘着なやつだと思われたんじゃないかな。だがそこがイイ(モブストライクやってた #
  • 02:44 しょうがはブームで終わらないで欲しいなぁ #
  • 03:02 @chiriri カロリーを取るってことじゃない? #
  • 03:05 明日息子に7時半に起こされるんだった。寝よう寝よう #
  • 07:30 むくり #
  • 07:33 @stonedpc おはようでござる #
  • 08:09 はんぶんこ野郎! #
  • 08:14 @mentai5 グッモー!ノ” #
  • 08:16 一目見たときから思っていた。まっぷたつに割ってみたい。(私も私も #
  • 08:22 まさかミツカンがスポンサーになる展開。。とか #
  • 12:22 新型インフルエンザ、襲来! ff.im/-9ADEk #
  • 13:51 @sriye @taka3 ありがとー。結構増えてきてるみたいなので、皆様もお気をつけてー #
  • 14:55 電王クライマックス刑事見てる。ディケイドのクウガ役の人が別の役で出てるのねぇ #
  • 22:43 なんでこれ見てるんだろう(気の毒な夫SP見てる #
  • 22:46 なんでもパチンコかぁ。メーカーが儲かる影に当然だけどお金と時間を落とす人がいるってことだよなぁ #
  • 22:54 ソファで寝ちゃった息子をどうするか悩み中 #
  • 22:58 @nemurineco 今だ!(笑) #
  • 23:04 週間ランキング(09.10.04-09.10.10) ff.im/-9C0mY #
  • 23:04 さて、今日のフィードを一気見だな #
  • 23:05 @mimikuro お、予想通り再放送だ→ 『クローズアップ現代』再放送 - 平野啓一郎公式ブログ - tinyurl.com/yfkp8ya #
  • 23:07 うかつな人であることが、ネット時代にはある意味大事なのかもなぁ #
  • 23:09 @sorarium おお、ついにデビューかぁ。楽しみだねぇ→ F1:小林可夢偉デビューへ ブラジルGP - 毎日jp(毎日新聞) - tinyurl.com/ykzydf4 #
  • 23:16 ありゃ、なんにもなかったのか。(フィード終了 #
  • 23:19 犬の泥パック。。なんかさっきからすごい世界だな #
  • 00:03 @nemurineco 私もよく同じことを言うので、何も言えませんorz 本人は寝てないつもりなんですよねぇあれ。記憶ないだけでww #