今日のつぶやき


  • 11:09 稲刈りなう。なんかいろいろすっ飛ばして脱穀までしちゃた(笑) #
  • 11:09 @haizi0812 @_w_w_f おやありー #
  • 15:09 窓とか網戸とか洗ってやった(半分だけど) #
  • 15:15 [息子の迷言] (競馬場の動員人数が減った理由は何だろうねぇと夫婦で話してたら)電車が壊れて近所の人しかこれなくなったんだよ(最近何がなんでも会話に参加してくるようになった #
  • 15:16 混んでないときに行きたいなぁ。お弁当もって。開催してないと子どもの遊び場所もやってないかな #
  • 15:52 着うた(R)の人はジッタリンジンのプレゼントが本日だけ無料ダウンロードだそうだよ #
  • 15:59 古畑全話再放送かぁ。ちょっと見たい #
  • 16:01 @mentai5 ないねー。そういえば今度の映画のまがれスプーンは面白そうよ #
  • 16:03 @mentai5 スプーンおばさんの映像がなぜかちらつくホー #
  • 16:09 @sonica_red @viix 残念なお知らせが。。。8日から始まってました>< #
  • 16:10 @mentai5 さっきのはこれですね。ヨーロッパ企画が好きなので長澤まさみだろうがなんだろうが見たいですw→ 「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト - tinyurl.com/yhh2mnu #
  • 16:23 @rei35                (絶句 #
  • 16:28 @rei35 怖い世の中ですねぇ。ほんとにもう #
  • 16:28 10月10日は何の日? ff.im/-9xNgV #
  • 16:35 @meihin 懐かしいですねぇ。ハッピーマンデーのバカぁっていつも思います。 #
  • 16:35 @viix 確かにまだ30話ぐらいありますからねw #
  • 17:41 養老孟司×宮崎駿対談集「虫眼とアニ眼」を読んだ ff.im/-9xWFC #
  • 17:42 妻が子どもたちに一発芸を教えている。寝っころがって両足をV字に上げて「八つ墓村!」わが家はみんな元気です #
  • 17:45 網戸つけるか #
  • 18:40 牛乳を買いに散歩に行ってきたり #
  • 18:44 毎日にーちさんをふぁぼる簡単なお仕事 #
  • 18:45 うまれるはいいけど、うまれたも当然あるんだよな、おいこらページが開けないぞ #
  • 18:48 @mentai5 確かに自制が必要ですww #
  • 18:50 @mentai5 さかのぼってフォローしちゃいますからねぇ。ふーあぶねぇあぶねぇ #
  • 18:52 さて、プライミーバルをみますよー。あと2話なので、一気見です #
  • 18:55 もうカーターは「なんて美しい」が決め台詞だな。 #
  • 19:10 18キロかぁ。結構あるなぁ。往復ほぼ40キロっと #
  • 20:22 プライミーバル2見終わった。まあ終わらないと思ってたけど終わらなかった。とりあえず3を楽しみに待とう。1が6話で2が7話で3が10話か。どんどん長くなるなぁ #
  • 20:24 本国で終わったばかりだから、早くても来年かな #
  • 20:26 1*.10.09とあると11.10.09って期待しちゃう。まあ携帯でツイッターやるつもりはないんだけど #
  • 21:06 @edomar 見たいですねぇ。っていうか、毎回最終回が最終回じゃないもんねぇ(笑) #
  • 21:08 絨毯を剥がして捨てる。これからは板の間に座布団という暮らしだ #
  • 21:23 なんか病気にさせるっていうのは気分悪いね(サンシャイン牧場やってる #
  • 21:43 @YOH_SUN ww そんなもんかぁ(笑) #
  • 21:43 今も何か仕込んでる。いい加減寝る時間ですよ #
  • 21:46 [速報] 息子の足がつった(へんなポーズ勝負とかするからもう #
  • 21:47 足首ってつるのか? #
  • 22:05 [妻の迷言] どうせ私は褻(け)の人ですよ。ケッ! #
  • 22:06 あちゃぁ、ねんざっぽいな #
  • 22:09 @mikayonayona ええ、そんなところも自慢の妻ですよ(笑) #
  • 22:48 怪傑ポロリ #
  • 22:48 うー、結局、怪傑ゾロリを1冊読んでやった。喉痛てぇ #
  • 22:52 @rei35 昨日は娘分で、今日は息子分。娘は短いのを何度も読むので、長さはあんまり変わらないかもww #
  • 22:53 おや、トリック再放送か。仲間由紀恵はトリックが一番しっくりくる #
  • 22:54 さぁて、どうするかな #
  • 23:24 ふう。熱かよ。 #
  • 23:59 ネット上に意見が多すぎる。私は事実が知りたいだけなのに #