今日のつぶやき


  • 00:18 帰ったりご飯食べたりしてた。ふう #
  • 00:20 @rei35 ツイッター別に飽きてないですよー。モバイルでやらないことにしているので、つぶやいていないときは寝ているか出かけてるか子どもにつかまってるかのどれかですw #
  • 00:20 3Dテレビとかいらないから #
  • 00:54 @rei35 いやん、さかのぼらないで(笑) #
  • 00:54 猛烈にねむし。 #
  • 00:55 なんか夜フクロウ調子悪いな。。まさか遅延とかなのかな #
  • 00:56 TLが自分のつぶやきだけで埋まってる。まるでこの世にひとりぼっち。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:59 今日のところは離脱しよう。TLひとりぼっちに耐えられない(笑) #
  • 09:23 さて、仕事開始〜 #
  • 09:29 妻が帰ってくるまでにこれが終わるかな #
  • 09:58 子ども店長歌うたってんのか(NHK #
  • 10:00 @YOH_SUN それそれ、今歌ってましたよ #
  • 10:16 ひとつ仕事が終わった。。さて、仕事場へ移動するか #
  • 11:21 妻に付き合っていたら仕事場到着が遅れた〜 #
  • 11:21 息子の保育園でついにクラス閉鎖。来週はお休みだそうだ。 #
  • 11:24 息子がインフルにかかっているかが分るまで本当はマスクとかすべきなんだろうか。と考えたけど、さっきツバ飛ばしあいながら響鬼の変身について熱く語られちゃったしなぁ。うつるんならもううつった予感 #
  • 11:33 フォルクスワーゲンの宣伝の一種なのかな。子どもの笑顔が全て物語ってる。素敵だ→ 駅の階段が鍵盤に!→ YouTube - Piano stairs - The fun theory - tinyurl.com/yeyjrxz #
  • 11:34 @macandiphone どうしょうもないですよねぇー。わが家は妻がお家でお仕事ですorz #
  • 11:35 なんでみんな映画にしちゃうかなぁ。 #
  • 11:42 @neachi21 おおっメダカ世界にも少子化の波が! #
  • 11:46 あらら、また赤ペン買ってくるの忘れた。。 #
  • 11:49 物を減らすのはいいけど、あと何がどのぐらいあるのか把握できていないという点では、物にあふれていようが、物がなかろうが一緒だな。今朝コーヒーなくなったし。。 #
  • 11:55 むー。。。仕事でたくさん資料が必要な人はこうするのが今っぽいのかな → 何故私は狂った猿のように1000万円分の書籍を切り刻んだのか - やねうらおよっちゃんイカを食べながら年収1億円稼げる(かも知れない)仕事術 - tinyurl.com/yjqc9xd #
  • 11:56 evernoteとかにつっこんどくといつでも見れるし。。とか。。うーむ。 #
  • 11:57 @Renaphy おっリンクサンキューですww #
  • 12:00 @Renaphy リーダーに登録させてもらいましたーww #
  • 12:05 うわ、痛い。文章って想像力がたくましいときに読んじゃダメだな。同化しすぎる #
  • 12:13 テレビ制作って何インチを想定して作ってるのかな。わが家の15インチだと文字が小さすぎて読みにくいことが多いんだけど。。 #
  • 12:43 先回りして、可能性をシミュレートすることは大事だけど、悲観的なことばかり考えるのはよくないよ #
  • 12:45 有名人同士の衝突か。なんかすごい確率→ asahi.com朝日新聞社):哀川翔さんの車、aikoさんの車に接触 東京・目黒 - 社会 - tinyurl.com/yg2o9ry #
  • 12:58 @superrush4x 恋かぁ #
  • 13:00 @macandiphone うちはまだなんとかなるけど、他のうちはどうするんだろうって思いますねぇ。有給とか取るしかないんでしょうが。。取れる人ばっかりでもないしねぇ #
  • 13:02 私も同じ立場なら同じことをするだろうかと考える。たぶんしない。いやするかも。結局はそのときになってみないと分らないから、考えるのは無駄だな #
  • 13:50 打ち合わせ終了。これで今日は一息だな #
  • 13:52 @YOH_SUN こればっかりは分らないですよねぇ。とにかく体力かな。まあ無事にすむことを願っています #
  • 13:52 @macandiphone ちょっと大急ぎですよね。新政権にはがんばってもらわないと #
  • 13:54 キュウリの浅漬けがうまい。体が塩分をほしがってるのかな #
  • 13:56 @LIND おはよーおはよー #
  • 14:00 「個人が私的利用する場合のスキャンは著作権上認められている」ってスキャンしたのは営利目的じゃんねぇ。呆れる→ ネットの雑誌有料閲覧、サービス中止を要請 - 毎日jp(毎日新聞) - tinyurl.com/yjo99yh #
  • 14:03 お弁当にするにはこのシャケとジャガイモのバター炒めは味が薄いかな。一緒に梅干しとか入ってるから薄く感じるのかもなぁ。 #
  • 14:07 それにしてもまわりに離婚した人と離婚はしてないけど離婚したい人と不倫している人かばっかりになってきてるってどういうことなの? #
  • 14:08 そんなことで話合わなくっていいんだけど、話合わなくってつまんないんだよね #
  • 14:09 ふぁぼってそこにコメントつけたい。 #
  • 14:11 [豆知識] 不倫にはグリーとかマージュがいいらしいですよ。(ソースは友人 #
  • 14:13 あれ、マージュじゃでてこないや。 #
  • 14:14 @mikayonayona ここでも!そうなのかぁ。それは知らなかった。 #
  • 14:18 王様の耳はロバの耳ー。ちょっとすっきりした(ここは井戸ですか #
  • 14:19 @mikayonayona まあ確かに私とあなたも出会いましたけどねw #
  • 14:20 よかった。見そびれちゃったんだこれ→ クローズアップ現代10月8日放送「“助けて”と言えない〜いま30代に何が」書き起こし - Imamuraの日記 - tinyurl.com/yhne82f #
  • 14:21 @mikayonayona 末永くよろしくノ” #
  • 14:22 死がフォロワーを分かつまで、ツイッターを続けることを誓いますか?(誓いませーん #
  • 14:23 文字で読むのしんどいな。再放送に期待しよう #
  • 14:29 ちーーーーーくーーーーーーさーーーーーーん 長かった(´;ω;` #
  • 14:32 @mio3 世代でくくるの好きじゃないんですけど、でも見ちゃうんですよねぇw #
  • 14:33 なんで年老いたニワトリがいるの?牧場に行けない間に買ってに老いたの?かわいそすぎる #
  • 14:37 @mio3 就職はどうしても世代になりますよね。花形職業も違うし。。私は大学あたりからずーっとアウトローできてるので、世代って馴染めなくって。。。だから逆に気になるんでしょうけど(笑) #
  • 14:37 @catwalk_ 運搬車に乗ってドナドナいきましたよ(´;ω;`)ブワッ #
  • 14:38 @maepee 羊満載ってすごーいw とりあえず烏骨鶏ぴよぴよです #
  • 14:39 @fdscao そうなんですね。畑で10年頑張っているあいだも。。。。泣けてきます(´;ω;`)ブワッ #
  • 14:40 人の牧場行って目を回してやった #
  • 14:41 @catwalk_ 本当にねぇ。どっかの屠殺業者とかに行くんだなこれは #
  • 14:49 ひよひよだ #
  • 14:53 @rei35 なーんか10年とかでぼろぼろになってますなぁ。何が問題なのかは人それぞれなんでしょうが、せつないですわ #
  • 14:53 まぢゅはコーヒーでちゅね #
  • 14:56 そういえば娘はあれかな。言葉が話せる(意思が通じる)ようになったことが嬉しいんだな。コーヒーを飲んでるとやってきてカップを指差して「こーひ?こーひ?」って聞いてくる。コーヒーだよって答えると満足そうにして去って行くわけだ #
  • 15:05 @kagetiyo かわいいぃw #
  • 15:08 まあいいか。ここはこのまんまで #
  • 15:09 そういえば午前3時のなんとかかんとかは最終回になったのかな。2巻で止まったままだった #
  • 15:14 学習研究社なくなってるのか。学研ホールディングス。。とな。で、学研パブリッシングですか。そうですか。こういうときは株見ると早いんだよな #
  • 15:14 うわ、経常3期連続赤字やん #
  • 15:16 それでもここ数ヶ月は株価持ち直してるのか。。まあすぐにはつぶれなさそうではあるが。。 #
  • 15:29 なにがうまれるか分らなくしておけばもっと盛り上がったのに。アドレスがモバイルとかで絵もモバイルでなんかなぁ→ 1*.10.09 - tinyurl.com/y9pvgq4 #
  • 15:36 うっし。送った送った #
  • 15:50 あーよかった。 #
  • 15:51 やめた。スルーするー #
  • 15:59 @katsutaro なんだろう?この場合の正式な手続きって #
  • 16:02 @katsutaro そういうことか。ってことは馴れ合い夫婦は、同棲状態ってことかな #
  • 16:44 グーグルブックマークのラベルの整理 #
  • 16:50 @mu248321 おかえりー #
  • 17:48 10月9日は何の日? ff.im/-9uaER #
  • 18:25 バイク便バイク便かぁ。もう1日余裕のあるスケジュールにして、浮いたお金の半分を私に頂戴!という気分 #
  • 18:34 書こうと思って書いてないものが多すぎるな #
  • 19:14 Twitter風のロゴが作れる「Twitlogo」でTwitterのロゴを作ってみた ff.im/-9uoAy #
  • 20:18 むーこの週末の時間の使い方に悩むなぁ。どっかで仕事しないとダメなわけか #
  • 20:19 @attrip おめでとうおめでとう #
  • 20:23 おお、深夜にフランティックやるのかぁ。ポランスキー好きーwとしてはこれは録っとかないと #
  • 20:32 ポランスキー、スイスでつかまってたのか→ ロマン・ポランスキー監督、13歳の少女へのわいせつ容疑で拘束…32年前の事件 - goo 映画 - tinyurl.com/ygj49bk #
  • 20:37 息子(6歳)のジブリ映画ランキング ff.im/-9uC75 #
  • 22:15 ももんちゃん3回。ちいさいモモちゃんを3回。おうまさんを2回で解放された私 #
  • 22:30 ものすごい眠い #
  • 22:32 もう寝ちゃおうかな。せっかくの自由だが #
  • 22:35 @taka3 @pxramid おお、もう寝ちゃう。おやすみー #
  • 22:36 これも一種の自然の呼びかけだよな。まあいい、寝よう。おやすみー #