今日のつぶやき


  • 00:54 たーんと飲んで帰宅。もうね。よっぱらいさ #
  • 00:57 既婚者(男)ばっかりの飲み会は、なんていうの、男だらけの水泳大会(ぽろりあり)みたいな有様でした #
  • 00:58 @suiriku_ryouyou @Zmilliard @katekin ぐでんぐでんなう #
  • 01:01 結婚して10年以上とか子どもが二人とかそんな人たちばっかりの飲み会はまあ赤裸裸よね。なんか高校のころからこんな話ばっかりしてる気がした #
  • 01:05 相手を抱きしめた先に、拒絶されるということが分っていて、それでも相手を抱きしめ続けられるのか。そんな問いが胸にささる飲み会だった。(どんな飲み会だよ #
  • 01:10 飲んじゃった後で出来る二日酔い対策を探してネットを彷徨って迷子になった #
  • 01:12 @agni99 やっぱりコーヒーいいんですかねぇ。飲んでみますw #
  • 01:13 しこうのうりょくがぜろになった #
  • 01:14 今日は渋谷で誤字 #
  • 01:14 @mio3 マロンです #
  • 01:16 このまま寝ると絶対二日酔いになるので、必死に起きてる #
  • 01:17 酔っぱらいなので絡まれてもスルーしてください #
  • 01:19 MacBookの電源が落ちるのが先か、私が落ちるのが先か。いざ勝負! #
  • 01:20 まだ注意報か #
  • 01:21 サンシャイン牧場はのどかだな。台風とは無縁だ #
  • 01:22 @haizi0812 おやすみー #
  • 01:30 MXにしてみてる #
  • 01:33 これは茶柱ですww #
  • 01:37 @fukamihiroshi 私もこれからアレを茶柱と呼ぶことにしますww #
  • 01:39 コーヒー入れてみた #
  • 01:45 んー、なんか主人公がよくわからないまま、進むなぁ。こうなんていうか記号で語られてる感じだ #
  • 01:46 お、警報が来た #
  • 01:53 なんでかな、ウイングマンを思い出してる #
  • 01:59 誰かに何かが刺されば本望さ #
  • 02:01 和歌山から三重東岸を北上中なのか #
  • 02:09 さすがに5時間飲み続けるとしんどい #
  • 02:13 よし、コーヒーをもういっぱい! #
  • 02:26 ん、どれが主人公だ? #
  • 02:27 眼鏡か #
  • 02:55 お、電源が落ちそうだ。私も落ちようかな #
  • 09:21 むくり。1.5日酔いだな #
  • 09:22 @akiichi おはようー #
  • 09:25 @pineapple2 おはよー #
  • 09:33 @kagetiyo そうだったか。てっきり昨夜の泡盛のせいだと思ってたww #
  • 09:35 無理に今事務所に行く必要はないし、もう一回寝るかなぁ(オイ #
  • 09:36 @grokmasazo おはようございます。泡盛が残っている模様で、ふらふらしてまふ #
  • 10:55 雲の動きがはやいなぁ #
  • 10:58 ぱぁっと明るくなったり、暗くなったり。なんかおもしろい #
  • 16:05 やっぱりつぶやいていたよ。まあいいけど。 #
  • 16:24 ピンチをチャンスに!ってちょっと。。ピンチはピンチだからピンチなんだよ #
  • 16:26 コーヒーに塩か(ゴクリ #
  • 16:30 @strawberrysong おいしいかもよ?(笑) #
  • 16:30 おとなしく塩水飲んどくか #
  • 16:38 ポカリを自作するとしたら、塩とレモンと糖分で出来ちゃいそうだな #
  • 16:40 @strawberrysong 私はやらないかも(オイ #
  • 16:45 @strawberrysong ウソウソ。後で生贄になってみるよノ” #
  • 16:56 戦いの果てに何があるんだろう。サーバーもついていってないし、そろそろいいか #
  • 17:08 エロ小学生ってすごいタイトルだよなぁ #jwave #
  • 17:14 @taka3 グルーブラインだと割と普通なところがまたなんともww #
  • 17:21 ああ、なんだマウス副ボタン設定入ってなかったのか #
  • 17:22 スクロールボタンは壊れてるわけだが #
  • 17:31 台風が過ぎた後は、空気もきれいだよなぁ。普段どんだけよどんでいるんだろう #
  • 17:57 うぉシーモこれを混ぜるか。。 #
  • 17:59 ピストンが混ぜたんだとばっかり思っていた(笑)ラピュタかぁ。懐かしい #
  • 18:04 ただつぶやくことのなんと難しいことか。(嘘 #
  • 18:09 のろくさんパックありがとー #
  • 18:21 ああ、今日ブログ書いてないや。あれだけは書いときたいなぁ #
  • 18:24 19時までか。いつまでも耳鼻科にいけないなぁ #
  • 18:26 ずーっと海外で暮らしている友人が、え、なんで電話しないの?メールってさファックスとか手紙とかと一緒じゃん。と、おじいちゃんみたいなこと言ってた #
  • 18:36 あーあ、友人がラブプラスを買っちゃったよ。リアルをがんばるって言ってたのにな #
  • 18:39 「ああ、生きててよかった 〜」とか言ってる場合じゃないだろ #
  • 18:44 @edomar なんか朝起きたらおはようとか言ってくれたらしいですよww #
  • 18:48 @edomar そうやってバーチャルで壊れて行くがいいさと冷たい目で上から見下ろすことになりそうです(笑) #
  • 19:13 お酒の飲み方がいつまでたってもうまくなんないなぁ。気がつくと飲みすぎて次の日を無駄にしちゃう #
  • 19:16 えーっとバイク便が来たらここは離脱して、府中本町へ行かなきゃなんない。府中から歩くか。。なんだかもう全部まるめてポイっ #
  • 19:20 ほらあのお寿司とかにのっける赤いヤツ。なんかお尻みたいな名前のさぁ。。ってちょっとひどい。「でんぶ」だろ #
  • 19:34 「斉藤」「斎藤」「齋藤」「齊藤」さいとうさん複雑すぎる。で、このさいとうさんはどのさいとうさんだっけ #
  • 19:38 @okapia_jp 違いが微妙で難しいですよね #
  • 19:49 む、ラッシュか。下り電車乗りたくないなぁ #
  • 20:21 BlueToothはもうちょっと早くなんないかね #
  • 20:51 @SKEEME 呼んだ? #
  • 20:53 @SKEEME おお、そこまで輝いてないや(笑) #
  • 20:55 10月8日は何の日? ff.im/-9qUmu #
  • 21:01 ここだけの話。二郎にいったことないんです(コッソリ #
  • 21:06 昨日の発見。ビール→芋焼酎泡盛と飲んで行くと泡盛が水のようだった。まあそれが敗因 #
  • 21:09 ジッタリンジンが頭の中をまわり続ける。悔しいのでTLにも流してやるー #
  • 21:11 あなたが私にくれたものキリンが逆立ちしたピアス #
  • 21:11 @rei35 そっちか! #
  • 21:11 あなたが私にくれたものフラッグチェックのハンチング #
  • 21:12 @nyafuri プレゼント! #
  • 21:12 @nemurineco 大好きだったけどー彼女がいたーなんてー♪ #
  • 21:13 @edomar とおいーゆーめーのーかなー #
  • 21:13 そうか覚えてる歌多いな #
  • 21:15 よしよし。少し救われた(笑) #
  • 21:16 @rei35 思った以上に覚えている自分にビックリしています(笑) #
  • 21:16 @kiriake 吹いた。なつかしー。あったねそんなの #
  • 21:19 さて、府中まで行くかぁ。しんどいがそろそろ行かないと帰ってこれなくなるし #
  • 21:20 台風のあと、空気が澄んで見えるのはなぜ? ff.im/-9qYjo #
  • 21:22 @rosetta88 ええ、是非w #
  • 21:23 @rei35 まわりだした? #
  • 21:25 @13h 今度行こうと思いながらもう10年ぐらい経つかなw #
  • 21:26 さて、いったん離脱 #