今日のつぶやき


  • 06:20 むくり #
  • 06:23 @sabaosan @kantelen @nao_rin @zanburuku @shio_no @stonedpc おはようおはよう! #
  • 06:24 みんな朝早いんだなぁ。さて、コーヒーでもいれるか #
  • 06:26 @wataru0426 ああ、そうだよね。おとといは私もまだ起きてた(笑) #
  • 06:32 @mentai5 おはよう。おやすみノ” #
  • 06:33 パンでも焼くか #
  • 06:44 寝ちゃったので、仕事が進んでない。早めに仕事場へ行くか #
  • 06:45 @mim_mi おはよーさん #
  • 06:54 @tsukaman おはようおはようおはよう #
  • 07:02 @mekkjp おはよーございます。 #
  • 07:02 よし。出発する #
  • 07:26 @mekkjp 昨日の夜やろうと思って持って帰ってきたんだけど、寝ちゃったのだ(笑) #
  • 07:26 @kool__ いってきまーす #
  • 07:26 仕事場なう #
  • 07:29 @grokmasazo おっはよー♪ #
  • 07:30 @a24wellup おはようおはよう #
  • 07:30 @yz_s いてら #
  • 08:01 @grokmasazo 昨日、10時台に寝ちゃったので(笑) #
  • 08:02 @meihin おはおは #
  • 08:28 早くもコーヒーブレイクするぜするぜするぜ #
  • 09:14 ネット上で突然自分と遭遇してドキドキした #
  • 09:17 今買うとエネループは安かったりするのかな #
  • 09:24 そうだよそうだよ。ソースだよ #
  • 09:31 そろそろTシャツ+裸足+サンダルは終わりかな #
  • 09:47 @strawberrysong ファイト! #
  • 09:48 戦う君の歌を〜戦わない奴等が笑うだろう〜 ファイト! #
  • 09:59 @neachi21 おはよー。おまけにつぶやかなきゃいけないしねぇww #
  • 10:06 @neachi21 そうかにーちさんはトイレよりツイッター#
  • 10:20 @tarot3 #
  • 11:15 のどの調子が悪いのでちょっと耳鼻咽喉科に行くか。うーん、めんどくさいぞ #
  • 11:29 リアル増田さんが可哀想だな。と思った。 #
  • 11:47 3年まえにEOS 5Dを買ったがためにその後コンデジが買えない。比べるとコンデジが勝てるのは小さいところだけだもんなぁ(まあそれがコンデジの最大の魅力なんだけど #
  • 11:47 画質を比べちゃダメだってことは分ってるんだけど、その差が大きすぎるんだ #
  • 11:51 そうか喉を見てもらうんだとすると、ご飯先に食べた方がいいかもな #
  • 11:56 @suke_k 大きいのを持ち歩くのさえ気にしなければいいわけで、気がつくと大荷物(笑)比べちゃうと画質が違うからねぇ #
  • 12:00 知らなければ幸せだったことまで教えてくれるインターネット。誰かと比べなければ、その状況は十分幸せなのにさ #
  • 12:01 インターネット時代に必要なのはなんであれ「スルー力」ってことか #
  • 12:05 @kawade Googleですよ(CODE128変換時) #
  • 12:33 @Zmilliard こちらこそよろしくどうぞ! #
  • 12:36 結局ギリギリになった。なんか人生すべてにおいてギリギリだな #
  • 12:43 ち、これだけいろいろ準備してさあ耳鼻科だとか思ったら保険証を自宅に忘れてるとか #
  • 12:44 汚染という言葉のせいで林家染丸さんをなんか汚いものに感じてしまうなど #
  • 12:48 ストレスTLなのか。ストがないならいいじゃない。あれ、どういう意味かなググる#
  • 12:55 Stress なのかぁ。lessだと思ってたな #
  • 13:01 @neachi21 ぱちん>< #
  • 13:02 大円団か大団円かよくわからなくなる #
  • 13:13 @yagiko_ DJ-TAROアカウントありますよー。こないだミックスが短いって言ったらラジオでいつも短くてスミマセンとか言ってて笑った→ DJ TARO (DJ_TARO) on Twitter - tinyurl.com/yefjwzd #
  • 13:20 @yagiko_ ハッシュタグとか使うともっと面白くなるのかなと思ったらもう使ってた(笑) #J-WAVE #
  • 13:23 J-WAVEハッシュタグは #Jwave だったか。ハイフンとかダメなのね #
  • 13:29 @yagiko_ おお、ほんとだ。いいですねぇ。聴きながらチェックしますw #
  • 13:38 ハッシュタグが反映されなくなっていたのでツイッターの中の人にメールした。よろしく頼む #
  • 13:43 @kizukuri なんかそれってスパム扱いされてるらしいですよ。私がうまくいったらkizukuriさんも是非ww #
  • 13:45 おじいちゃんが言っていた。だってもっとあっていいと思う #
  • 13:51 エアツイッター(仮称)かぁ。。。→ CEATEC JAPAN 2009:セカイカメラ次期バージョンは「11月中」 “エアツイッター”など新機能もぞくぞく (2/2) - ITmedia +D モバイル - tinyurl.com/yckkx6l #
  • 13:52 結局はフィルタリングなのかな。自分の欲しい情報だけが見えるようになって欲しいんだよなぁ #
  • 13:55 だれか、自分のフォローしている人がどのへんに住んでいるか分る日本地図を作ってくれー。もうほんとざっくり県別とかでいいから #
  • 13:57 なるほど。結局はゴミになるものを買わないってことか。→ ゴミ捨てをラクにする主婦的ライフハック - Ameba News [アメーバニュース] - tinyurl.com/ybtquno #
  • 13:59 仕事場の住所パワーは3765ポイントでAクラスだった → 位置点数化サービス『住所パワー』 - tinyurl.com/yqk4sr #
  • 14:01 だからなんだってんだ。 #
  • 14:08 @grokmasazo ありがとー。フォローしている人を並べたいんだよねー。難しいのかなやっぱ #
  • 14:09 @chiriri うん。電子ブックとかブックってついてるけど「本」じゃないよね #
  • 14:14 @grokmasazo ですかねぇ。なんか九州の人ってどの人とどの人だっけ?と思ったりして、あれば使うかもーと思ったんですが。。まあどうしてもってわけじゃないので、いつか誰かが作ってくれることを期待します(笑) #
  • 14:14 mobsterworldスパムうるさいなぁもう #
  • 14:17 @chiriri ツイッターでつぶやきながら、それもIT企業で働いている方に向かって何ですが、デジタルは嫌い(笑) #
  • 14:24 @chiriri デジタル土方。。。確かにインフラですしねぇww #
  • 14:26 欽ちゃんのドルっとやってみよー #
  • 14:27 ダメだ。なんか今日はダメだ #
  • 14:28 ツイッターからメールがこないようにしてやった #
  • 14:33 @chiriri 私も肉体労働者ですね。主に指先だけを酷使してますが(笑)頭脳使ってないなー #
  • 14:35 ほんとに毎日毎日ツイッターばっかり。やぁねぇ #
  • 14:40 @chiriri 素敵な響きだ。社内ニートww えーとじゃあつぶやくのがお仕事ですねw #
  • 14:41 よし、しばらく黙ってみよう。新たな地平が見えるかもしれん #
  • 14:49 10月7日は何の日? ff.im/-9meb1 #
  • 15:23 gremzグリムス)2本目の木が大人の樹へと成長しました ff.im/-9migs #
  • 16:16 Googleロゴ「バーコード」 ff.im/-9mpch #
  • 17:21 なんでか分んないけどひたすら歯を磨いてた。たくさん磨くと歯の細かいでこぼこを感じられるようになって、それはそれで変な感じ #
  • 17:22 @kagetiyo おおっと、こんなところにファミリーが。ツイッターもよろしくどうぞ。パックは欲しいときに@でつぶやいてくれれば送りますよー #
  • 17:27 くわ、終わんないー #
  • 17:34 . @TERRAZI さんが @mio3 さんとREGZA婚(給料の3ヶ月分)するんだって!東芝さんが半額にしてくれるかしら。。いろんな意味でワクワクしながら見守ってるなう #
  • 17:38 江ノ島 2:50にぼっこぼこにされた。マフィアは金次第じゃのう。 #
  • 17:38 私貧乏だしぃ、お金ないしぃ(何故かギャル風味 #
  • 17:50 うー、出かけられん。 #
  • 17:51 @mentai5 もっと大きな声で歌うんだ!台風なんてふっとばせー #
  • 17:53 ツイッターは人生の縮図。ツイッターは人間のるつぼ。ツイッターは! #
  • 17:54 全員に一枚づつプリントするか。。あと9枚ね #
  • 17:59 コピー機の手差し部分の調子が悪くって、一枚ずついれている。なんか餅つく人とこねる人みたいに呼吸を合わせて紙を入れないとすぐエラーになるので大変だ #
  • 18:02 @mentai5 こっちなんか踊っちゃうよぉ #
  • 18:03 ダメだ。どう考えても間に合わない。半年ぶりのほうが大事だな。明日嵐の中にしよう(涙) #
  • 18:08 @YOH_SUN 台風怖いから今日のうちに片付けたかったんだけどねー。明日の早いうちに片付けたいと思いますよ #
  • 18:09 表紙にモザイクかかっているのか。なんかあっちでもこっちでも実名関係の記事ばっかり #
  • 18:10 GoogleじゃないよGOOGLEだよ!っていっても同じだけどさ #
  • 18:13 幼児をうしろにしたら、楽になった #
  • 18:14 いや、そうじゃなくて、用事を別の日にしたら楽になった。と書くはずだったんだけど。。ツイッターは確認せずにポストしちゃうなぁ #
  • 18:24 さて、いってこようかな #