今日のつぶやき


  • 00:36 イグノーベル賞2009まとめ ff.im/-9ggIM #
  • 00:39 . @agni99 インフルエンザの必需品です(ウソ #
  • 00:43 @agni99 是非来年のイグノーベル賞を狙ってくださいww #
  • 01:00 ヤッターマン最終回見てる。歌が歌が昔のだぁ。懐かしす #
  • 01:28 ねむくないわー!!! #
  • 01:28 困ったな。昨日3時間とかしか寝てないのに。。 #
  • 01:29 @strawberrysong 眠れそうな人はお眠りなさい。ねーむーれーよーいーこーよー♪ #
  • 01:30 @mio3 それかー。ちょっとやってくるノ” #
  • 01:31 @ahiru_x いやじゃいやじゃ寝たいのじゃ #
  • 01:31 @strawberrysong 昨日の私がいる(笑)がんばれー #
  • 01:32 @mio3 減らしたいからみせて あ げ る w #
  • 01:35 見せて見せてー、減るからダメ!っていうのはどういう時に使ってたんだろう。いーじゃんよー減るもんじゃないし。もセットだったな。 #
  • 01:35 ま、いいや。風呂→ビール→寝ると黄金パターンを決めてやるぜ #
  • 02:02 10月6日は何の日? ff.im/-9gxFo #
  • 09:44 仕事場到着。お客さんが来るまで15分。細かいやつを片付けよう #
  • 11:03 仕事の打ち合わせ完了した。なんか子ども談義のほうが長かったな #
  • 11:10 右にみずたまりがあれば中を歩き、左にオモチャがあればそれに飛びつく。そんな娘に私はなりたい #
  • 11:24 @mu248321 おはよー #
  • 11:43 うちは無限の可能性がある有限会社だ #
  • 11:46 @nyanko_love これとかはどう?→ FriendOrFollow.com - Who's not following you back? Who aren't you following? - tinyurl.com/48asf4 #
  • 11:48 ハッピーターン。リニューアルしてパウダー増量/ #
  • 11:49 @witch_doktor 陥没乳首なんだよ。彼はきっと #
  • 11:52 でーでん、でーでん、でーでん。メーローが近づいてくるぞー→ 気象庁 | 気象衛星 - tinyurl.com/ydqghep #
  • 11:54 台風18号の名前はメーロー(マレーシアでジャスミンの意味)なんかジャスミンっていうようなカワイイ感じじゃないんですけど。。 #
  • 11:57 ターン王子。なんか血を吐いて倒れるイメージがする。→ パウダー増量の新「ハッピーターン」、新キャラ「ターン王子」も登場。 | Narinari.com - tinyurl.com/ycf7q9a #
  • 12:02 何度も、何度でも、僕は君に恋をする(by 平井堅 #
  • 12:02 @mentai5 おあよー #
  • 12:09 @tm4c あ、いいなぁ。みたい! #
  • 12:12 モブストライクはだいぶお金で力を買う人が増えてきた感じがする #
  • 12:19 つうか牧場もマフィアも飽きてきちゃった(笑) #
  • 12:22 そういえばヤカンを辞めてミルクパンにしてもう10日ぐらいか。もうやかん捨てていいな #
  • 12:25 そろそろキン肉マンのマスク脱ぐ脱ぐ詐欺はやめようぜ #
  • 12:26 @kazugoo 仲間だ。カルキ抜けるは考えてなかったけど、確かにそうだね #
  • 12:28 @kazugoo 確かにねぇ。でも見えないからたくさん湧かしすぎちゃうので、ミルクパンのほうがわが家的にはいいかなぁ #
  • 12:29 読んでる。→ ものを持たない暮らし|無印良品の家 - tinyurl.com/al95cr #
  • 12:31 つきつめると、収納とはものをいかに捨てるかということではないか(by 無印良品 #
  • 12:48 困ったな。スケジュールが押して押してトンデモないことになってきた。私はお前の奴隷じゃないぞ #
  • 13:10 @mount_county 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 13:14 MAXコーヒーと聞くと、アラビヤン焼きそばが食べたくなる #
  • 13:18 @mount_county うわー考えたくない。私は先日インスタントコーヒーで死にかけましたよ #
  • 13:24 @mount_county うわ、なにそれ怖いww #
  • 13:26 続きが気になった。本屋にいかねば→ 勝間和代×香山リカ 激論2時間「ふつうの幸せ」に答えはあるか | AERA-net.jp - tinyurl.com/yb8d3yb #
  • 13:41 結局無印のノートで32年日記を自作した。 #
  • 14:18 @mentai5 いつのまにかR20指定になってるww 大人のついったったーですね #
  • 14:23 . @No6 さんのアイコンの口のところに @mio3 さんのアイコンがくわえられ、ぐったりしているみおこさん。。。・゚・(ノД`)・゚・。。そんな殺伐とした光景を妄想した #
  • 14:24 @mentai5 ロリコンTL!!確かに毎日17時45分ごろ発生しますねww #
  • 14:26 @mio3 おお、窮鼠狐を噛む! #
  • 14:27 台風で延期か。よしよし #
  • 14:27 明日の夜とセットにしたいな。京王線沿線は確定だろうから、府中、調布あたりかな #
  • 14:42 メモ帳いるかなぁ。なんかここのところメモっているんだけど、メモするだけで読み返さないならつぶやいたほうが誰かの役に立つかもしれない #
  • 14:44 @tm4c 途中まで「雨雨降れ降れ 母さんが 蛇の目でお迎え うれしいな」の節で読んでたので吹いた #
  • 14:48 @tm4c ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷらんらんらん(反論 #
  • 14:49 @mio3 バーベQなうww #
  • 14:51 @mio3 キャンプ場と聞いたのでw #
  • 14:52 なるほど、やりたくない仕事に取りかかるのがいやでつぶやいてるのか。おい私、いい加減にしとけよ #
  • 15:08 おお、ハチロク復活かい。と喜んだのはサイトを見るまででした。→ ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」 - 日経トレンディネット - tinyurl.com/yd327ac #
  • 15:15 @touhucafe 私はミッドシップが好きw #
  • 15:21 @touhucafe おおっし。ってさすがに無理wwww #
  • 15:44 @unitendon にゃー、買おうと思っていたのに買えなくなった(笑) #
  • 15:59 みやびぃさんったら奥ゆかしいわ。いいのよブドウを8個取っても #
  • 16:00 イヤホンの長さが足りない(涙) #
  • 16:05 @mio3 言い方かなぁ。機会があったら食べさせてください的な相手に逃げ道のあるオファーならありかと。で、持ってくるようならちょっと甘えちゃって、いつの間にか作ってこいよごるぁの3段活用w #
  • 16:10 だがし系男子か #
  • 16:12 使用中なので、上書き出来ません。はよーく分った。何のソフトで使用中なのかを教えろと何回言えば分るんだ #
  • 16:12 だがしかし系男子 #
  • 16:13 えーでも系男子 #
  • 16:13 ダガシカオ #
  • 16:14 ヌカシガオ #
  • 16:14 脳内スッキリさっぱり。仕事しよう #
  • 16:17 く、返せない。脳の何かを使い切っちまった #
  • 17:26 仕事早すぎ。→ 【鏡音レン】 マフィアゲー 【オリジナル】 MobStrike tribute‐ニコニコ動画(ββ) - tinyurl.com/yamn59a #
  • 19:13 ふー、誰だかしんないけど選挙で選んだ時給の高い人にそんなことさせんなよ。 #
  • 19:14 あぁでも、やった方はそれをやりたかったのか。スルーすれば良かったわけで。。 #
  • 19:16 有名人の場合、その人の側にいる人にツイッターで呼びかけて探してもらうとかが出来るよなぁと思った出来事が最近もあったなぁ。 #
  • 19:22 議員は人にいい顔をしたいからフォローすると返してくれる。で、フォローされるとDが送れる。Dを送ったのに返事がないと恨みを買うかもしれないから、出来そうなことはする。こんな循環になるんなら最初にフォローしないほうがよくないか? とか。 #
  • 19:22 あーでもオバマさんもフォロー返ししてくれるよね。。などなど思考はめぐる。結局ツイッターの使い方も政治家の技量のうちってことか。 #
  • 19:29 だれかメーローたんを擬人化してないかなぁ #
  • 19:33 @13h うんうん、フォロー返しされた特権意識的な誤解は生じやすいよねぇ。私はオバマにD出来るんだぜ的な。。そういう意味ではたかぽんの使い方とかのほうがある意味正しいのかもね #
  • 19:35 セカイカメラでタブ分けしていたんだけど、ものすごい勢いでセカイカメラ関連のポストが減ってる。さあ、ここからが踏ん張りどころだ。可能性はあると思うんだが。。 #
  • 19:46 @13h マイミクもかなり崩れてる気がするけど(笑)携帯番号や携帯メールを知ってるぐらいにならないとだめじゃない? #
  • 19:51 机の上はすごいキレイ。でもデスクトップの上はカオス。 #
  • 19:53 3本電話をして全部留守電。まあいいけどさ #
  • 19:57 @13h ツイッターは緩いつながりだから、ツイッターのDもそういう緩いつながりの中のやり取りであるべきなんだよね。きっと今回の件もDで送ったんじゃなくって、誰かがあれって本物かなぁとつぶやいたのを議員さんがたまたま見て確認するという流れなら美しかったのにねぇ。(軌道修正ヨシ #
  • 20:06 モブストライクの懸賞首見てると、この3人がとりあえず、3強かな。スパ帝(ファミリー300人越え)Hayate(ファミリー134人越え)うさなんとか(不明) #
  • 20:08 @13h 確かにつぶやく前に判明したもんねぇ。なんか最近真偽の判定も加速してる気がするね #
  • 20:09 ツイッターで総理になりすました人は罪に問われないのかな。 #
  • 20:10 最後の一人は「( ・x・)つ うさ」だった #
  • 20:14 * ←すっぱいときの口 #
  • 20:14 もしくは食べたものの出口。 #
  • 20:16 @threelz だってー、脳内に貯まるんだもの。 #
  • 20:17 @13h 流れが全部見れたのが面白かったよね。なんか彼の動きを追体験できた感じ。今はいいもの喰ってそうでちょっとむかつくけど(笑) #
  • 20:18 @threelz 放電〜バチバチバチバチ #
  • 20:25 @13h お仕事だと分ってはいても、この写真とかに嫉妬した(笑)→ 鳩山総理のご挨拶!日本を変える! on Twitpic - tinyurl.com/ydzwr2j #
  • 20:30 @13h 私はどんなところでも美味しく食べられちゃうんだよー(笑)※臭い場所以外 #
  • 20:32 まさにアンタッチャブル #
  • 20:34 京王線は、百草園駅で発生した人身事故の影響により、上下線の列車で遅延が生じています。(10月06日 20時33分京王HPより) #
  • 20:36 @13h えへへ。 #
  • 20:36 さて、お腹がすいたので帰るでござる。あとはお家でお仕事するでござるよ #
  • 20:39 iPhoneをプラスして快適自転車ライフ ff.im/-9jhAM #
  • 21:36 @farmine @stonedpc おつありー #
  • 21:37 ギョウザ食べてたw #
  • 22:28 @mentai5 おう、がんばってくれたまへノ” #
  • 22:29 息子に本を読んでいました。長過ぎでのどが痛いっす #
  • 22:32 うぉー信じらんないぐらい眠い。いっそ寝てみるか #
  • 22:36 @mentai5 がんがれー。のし上がるんだ #
  • 22:43 バタリ #