今日のつぶやき


  • 02:45 あんたっちゃったぶるどるっぐ #
  • 02:45 腹が減ってきた。というよりなんか食べる快感を味わいたいんだな #
  • 02:51 @chanshino 食べるよ。食べちゃうよ。誰も私を止められないんだw #
  • 02:57 中秋の名月とは、月のうさぎが地上に降り立ち、地球を壊滅するのを阻止するために、世界各地に美味しい物を供えて、目をくらますというライフハックなんだ。あのサイズだと片足で東京壊滅するだろうし #
  • 03:12 @chanshino おやすみーノ” #
  • 03:13 @pariparin 頑張って寝るんだノ” #
  • 03:44 やっと終わりが見えてきたけど、もう何か食べないわけにはいかない感じ。 #
  • 03:53 @strawberrysong おつありーw なんか買ってくるノ” #
  • 04:08 あんまりにも警察官の後ろ姿が無防備だったので、ひざカックンしたくなった。あぶねー #
  • 05:26 明るくなってきた #
  • 06:14 10月5日は何の日? ff.im/-9dNAf #
  • 06:37 おはようおはよう。私は帰ってちょっと寝ますノ” #
  • 12:16 @shiono @stonedpc おはありー #
  • 12:19 なんと、バトルスピリッツの前にディケイドの再放送が始まってるのか。。 #
  • 12:23 なんで私のTLではバックトゥザフューチャー熱が高まりつつあるのだろう #
  • 12:24 3冊目は青か #
  • 12:29 @yasyas これ読んだなぁ。やっぱりこれからなのかー。 #
  • 12:30 @acidjazzmansee お、新作やるんですね。知らなかった。ジムキャリーかぁ面白そうですねぇ #
  • 12:32 @jiiek_hammer 私も1は大好きですよー。なんかみんなの話題に上がるので久しぶりに見たくなってますw #
  • 12:36 ばかばっかりで大好きだーw #
  • 12:54 もうネット上の相談とかでの本気とか本物とかが分らない。いっそ全部ネタでいいか #
  • 12:58 テキーラからダイヤモンド!とな #
  • 13:11 えーい、いろいろごちゃごちゃ考えるのやめた #
  • 13:32 ネット上でもらえる特典でこれはよかったというものに出会ったためしがない。くだらない雑談音源とかPDFファイルとか壁紙とか。。。まあタダなんだから文句をいう筋合いではないんだけど、売りたいあまり適当なものがついてることが多すぎる気がする #
  • 13:40 家族のメモに10年日記を買うかどうするか悩んでいる。ただの無印のノートでもいいような気もするしなぁ #
  • 13:43 読んでる。→ おじいちゃんの「10年日記」はブログを凌駕している - 記者のつぶやき:ITpro - tinyurl.com/4agwpt #
  • 13:45 @kyouhei この間の写真の話じゃないけど、どの日に何があったかを書いとく場所が欲しいんだよね。そういえば2年まえの運動会の写真を見たいんだよねとかのときに困っててw #
  • 13:46 @mentai5 そうそうそんな感じで使いたいのですよ。やっぱりフォーマットがあったほうがいいかなぁ。1日は3行ぐらいでいいから20年日記とかあるといいのにとかおもってまふ #
  • 13:47 検索を考えるとエクセルとかで作った方があとあと楽なんだろうけどなぁ。。 #
  • 13:51 @mentai5 分る。私も8月から起きた寝た日記(時間を書くだけ)をはじめましたが、穴だらけですもん(笑)つづけるには適当さが大事ですよねー #
  • 13:59 @mentai5 それはすごい。30年分の歴史かぁ。貴重ですねぇ。 #
  • 14:00 10年日記は石原のほぼ独占なのか #
  • 14:03 @axele01 手作りかぁいいですね。無印のノートか何かで作るかな #
  • 14:33 会う約束をした3人がドコモ、auソフトバンクとそれぞれ違っててなんだか嬉しくなった。理由は分らない #
  • 15:13 雨が降ってゐる #
  • 15:14 荘厳だとか悲壮だとか #
  • 15:16 ぐるっと回って軽井沢シンドロームが読みたくなった #
  • 15:33 #mydesk 自分のが反映されてなくってがっかり。これって世界的なタグなのね。えーいもう一回→ 仕事場の机。右上にクジラが一匹。 - tinyurl.com/ydbnhrk #
  • 15:36 うわーネコがこんなとこで寝てるよ #mydesk → This is where all the magic happens. on Twitpic - tinyurl.com/ya32sgk #
  • 15:41 @yuma96 ほんとですねー。でもサーバーが心配w #
  • 15:45 @yuma96 ですよねー。ほんとに。ゆっくり末長く楽しめるようになるといいなぁと思います #
  • 15:49 @neachi21 似てないから #
  • 15:49 うーでもツボなのでふぁぼっちゃうわけだ。にーちさんにはやられっぱなしさ #
  • 15:52 うわ、マフィア仲間が増えてきた。右も左も分らないという方はどうぞ。→ マフィアな世界「モブストライク」の歩き方 - オレンジ! - tinyurl.com/ycugkxy #
  • 15:54 @mentai5 12号線じゃなかったけ?(ソコジャナイ 中央線もあるでよ→ 中央線各駅を"美形男子"に擬人化! 『ミラクル☆トレイン』アニメ化決定 | ホビー | マイコミジャーナル - tinyurl.com/c2mc54 #
  • 15:57 ミラクルトレインのホームページをはじめて見た。新宿凛太郎の双子の兄が新宿慎太郎とし知って不覚にも噴いた→ ミラクル☆トレイン-キャラクター- - tinyurl.com/ybpdtje #
  • 15:58 @No6 同感。なんか飽きてきたかも #
  • 15:58 @mentai5 え、中央線の設定変更だったのか。それにしても何故に都営新宿線なんだろう #
  • 16:00 海外の #mydesk ハッシュタグMacばっかり。ツイッターMacがお好きねぇ #
  • 16:16 なんだこれ→ 杉並区 区からのお知らせ - 長寿応援ポイント事業 10月からポイントシールの配布が始まります - tinyurl.com/y9v9z48 #
  • 16:19 よし。その差は縮まってきたぞ #
  • 16:20 @crammbon なんかボランティア的なことをポイント(現金交換可能)で釣ってる感じで好きに慣れないです。。 #
  • 16:24 @crammbon なんか考えた人は一石何丁とか思ったんじゃないかと思うんですが(笑) #
  • 16:28 @crammbon お年寄りとお金のない人と商店街と全員うまーじゃん、オレ天才wwwですね #
  • 16:38 グルーブラインでツイッターの話題が! #
  • 16:40 カ!テ!キ!ン!カテキンヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 16:43 それもう一回。カ!テ!キ!ン!カテキンヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! RT @chicken_banban: カ!テ!キ!ン!カテキンヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! RT @kurokikoichi: カ!テ!キ!ン!カテキンヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 16:43 クレヨンしんちゃんテレビ一回で原作者に70万入るんだって(J-WAVE聴いてる #
  • 16:46 あとどんな3倍があるかなぁ → 辛さ3倍! 赤いカレースープの“シャア専用カップヌードル”ついに発売 オリコンランキング - tinyurl.com/y9fpbpq #
  • 16:51 モブストライク壊れかかってるな。これは仕事だけをしろというお告げ #
  • 17:01 んー、やっぱり3時間じゃもたないな。もっと寝ないと #
  • 17:08 妻のツイッターでのつぶやきによると、わが家の夕飯はドーナツ!?だそうですよorz #
  • 17:17 ええ!ドーナツで夕飯ってありですか。そうなのかぁ。女性陣から圧倒的なドーナツ支持をいただきました。。。なんかドーナツ食べた後、ご飯食べたくなりそうな予感がしています(笑) #
  • 17:24 @H_Kodama あー分ります。ツイッターがなかったら、ケンカになったかもしれませんw #
  • 17:26 @smokeymonkey おお、ここにも(笑)朝と昼ならあんまり気にならないんだけど。。 #
  • 17:26 ドーナツとビールってどうなんだろう。アメリカ人ならやりそうだな #
  • 17:28 カテキンさんばずるのまだぁー?まいんちゃんがはじまっちゃうよ #
  • 17:29 カテキンさん20位ぐらいか。もう一息なんだけどなぁ #
  • 17:32 カ!テ!キ!ン!カテキンヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! のポストに挟まれたシャアbotの「大丈夫だ。この程度ならゲルググは爆発しない」を「大丈夫だ。この程度ならカテキンは爆発しない」と空目 #
  • 17:32 @sriye 今晩やってみますですですww #
  • 17:33 つぶやきながら一つ理解した。私は甘党じゃないんだ #
  • 17:34 @smokeymonkey なんという雑食ww きな粉モチでもダメかも(笑) #
  • 17:48 しょこたんかと思ったらショタコンだったとか #
  • 17:50 suicaを使えるようにしてほしい → セブン-イレブン電子マネーEdy」を全店導入、10月7日から:日経ビジネスオンライン - tinyurl.com/yeoh6uk #
  • 17:54 @kyouhei チャージ先を増やしたくないですしねー。エディも持ってはいるんですが。。 #
  • 17:55 @katsutaro うんうん。あるある。がんばれーノ” #
  • 17:58 財布持ち歩くならあんまり関係ないか #
  • 18:01 @katsutaro こういうのって中に入ってる人がクライアントよりだったり、クライアントだったりするとしんどいかったりしますね。うちも似たようなこと多いですよw #
  • 18:04 @yuma96 私はめんどくさくってViewカード作ってないんですが(作らなきゃ)2つにチャージしとくのがめんどくさくって、まとめて欲しいです #
  • 18:06 @katsutaro じゃあ余計に大変だ。上司の顔色を伺いながらも、言うべきところではしっかり言える人が間に入ってないとしんどいこと多いですね #
  • 18:08 Aさんと仕事を進めてOKがでて進めていたらAさんの上司Bさんが出てきて修正をいれ、さらにその上司のCさんが出てきて。。(中略)関係者全員が納得したところで、社長が出てきて全てやり直しなる。そんなことがありました。時間が経つとそんなこともいい思い出になります #
  • 18:19 小さなことから〜 #
  • 18:34 日本のサイトに欲しい情報がないことが多くなってきたなぁ。結局ググっていくと英語と向き合うはめになる。。本気で英語とか勉強しないとだめかぁ #
  • 18:40 どこで人を傷つけているかなんて、本当にわからないね。ゴメン、傷つけるつもりなんてなかったよ。って言ってもしょうがないけど #
  • 19:08 人はその両手の中に抱え込める分しか、本当の意味で守ってあげることは出来ないんだろうなぁ。抱えたものですらあちこちぶつかって傷だらけだし #
  • 19:11 スリッパを履いていても机の角に小指をぶつけると、声がでないぐらい痛い #
  • 19:12 雨を予測してカッパもってこないとダメなのか(当たり前だけど)。。。今日はぶっちぎろう #
  • 19:22 今日は帰ろうノ” もうダルダルだし。よくやってるよ私は。 #
  • 20:35 @t_abe @xiaomarine @mentai5 おつありー #
  • 20:40 ドーナツは大量に息子と妻で食べたようで、デザート程度にしか残ってなかった。嬉しいような悲しいような複雑な気分 #
  • 21:27 こっちはー痛い?「いたいたい」こっちはー「いたいたい」 #
  • 21:51 くるくるぽんしてぇ、くるくるぽんしてぇと寝室から息子と娘の大合唱 #
  • 22:01 心理が苦笑(ことえりさん、ちょっとこっちにいらっしゃい #
  • 22:04 TLを見て、何が面白そうかテレビを決める。どうやら世にも奇妙なが人気みたいだな #
  • 22:12 もう限界だー(笑) #
  • 22:14 こうやってTLのみんなで食べるすきやきは美味しいよね #
  • 22:19 @acidjazzmansee カオスだw #
  • 22:41 ま さ か 保育園の先生が呪っているのか #
  • 22:42 @mentai5 なんじゃらほい? #
  • 22:43 こんな感じになります。嘘でも嘘だよ #
  • 23:02 この踏切、しょっちゅう通る #
  • 23:13 いいなぁ総務の渡辺さん #
  • 23:18 いつまで私はジャンプを読むつもりなんだ #
  • 23:20 @katsutaro ドラゴンボール終わったときは終わりだなと思いましたけど、まだ読んでますねー #
  • 23:21 60歳とかでコンビニでジャンプ立ち読みしてる自分とかを妄想している #
  • 23:25 @katsutaro まだまだ私も読みそうですw #
  • 23:26 そうだノート買ってきたんだった。これで25年日記つくるるるる #
  • 23:28 @pgin いえてるー。腰がいたくてのうww #
  • 23:28 さすがにワンピースもナルトも終わるだろう #
  • 23:31 あーよかった人ごとなのにホッとした。→ 別所哲也7月誕生の長女の退院を報告 - 芸能ニュース : nikkansports.com - tinyurl.com/yb8sqkz #
  • 23:46 ウエルかめは出版業界ものなのかぁ。ちょっと気になってきた #