今日のつぶやき


  • 00:05 TLにひっぱられケータイ大喜利#
  • 00:11 トイレタイムがないのがNHKを見るときの悩み #
  • 00:37 @kuruppo おやすみーw #
  • 01:12 10月4日は何の日? ff.im/-9amz0 #
  • 01:15 今日は、うどんを食べるどんぶりが足りなかったので、すり鉢でうどんを食べるというライフハックを実践した #
  • 01:41 たいていのものは作れるんだな。黒蜜の作り方をググったら思った以上に簡単だった #
  • 01:44 @mim_mi 買ってこないとダメかなーと思ったんだけど、簡単で拍子抜けw #
  • 01:45 @mim_mi なんかもっといろいろ混ぜると思ってました #
  • 01:48 @mim_mi らじゃー今度試してみるw #
  • 13:15 さて、働くか。本気出さないと、終わらない予感 #
  • 13:33 なるほど、そういうことだったか。。。きっと片付けられないも一緒だね RT @chanshino まさしく。羨ましいです。RT @moni_a: 時間管理が本当にうまい人はなにも意識しなくても時間管理できてる。 #
  • 13:38 若いっていうのはいいねぇ(港でタバコを吸いながらぼんやりつぶやく感じで #
  • 15:27 アンメルツもってくればよかった。。。 #
  • 15:27 アンメルツどこどこorz #
  • 15:30 @aoicarp そこかーw ここからはよく見えんww #
  • 16:21 @kuruppo 大丈夫だよ! 口と胃袋を使うのが上手なたさきさんなら楽しく行きていけるさ #
  • 16:23 息子のしゃべり方を聞いて、妻の口クセを知る。「超」と「マジ」が多いみたいですよ>妻 #
  • 16:33 だめか。そろそろ薬に助けてもらおう。タスケテー。エスカップーそう叫ぶと青い巨人が現われて、貴方の落としたのはこの金の仕事ですか、銀の仕事ですかと聞かれ、正直ものの貴方にはこの金の仕事も差し上げましょうとかいって余計な仕事を増やすんだろうから、素直に飲むだけにしておこう #
  • 16:43 @sango35dk おかえりーw #
  • 16:51 @meihin おかえりー #
  • 17:12 息子と娘は昼寝出来てるかなぁ #
  • 17:18 仕事の合間にぼこぼこにしたり、されたりする簡単なストレッチ #
  • 17:26 なんでか分らんないけど仕事は3年ごとに勝手に節目が来る。独立したり、新しい仕事に手を出したり。。別に意識してなかったんだけど #
  • 17:29 まあ計画通りにいかないのが人生の面白いところかなと。あっちのほうに行きたいのに気がついたら激流に乗り込まれ、未知の海域にいたりするわけだ。 #
  • 17:29 冒険冒険七つの海はー♪ ぼーくがひとりで引き受けたー♪(おお、懐かしすぎる #
  • 17:44 どんなTLからでも人は何かを学べるということがわかった #
  • 17:46 ざぶとんという名の星を一つ差し上げる。RT @3104kun: 今日の一句「4ふぁぼの もどかしさすら 快感に」 #
  • 17:53 世界の平和も大事だけど、わが家の平和のほうがもっと大事 #
  • 18:04 構想がまとまったところで仕事が終わりならいいのに、実際に落とし込んでいく作業が大量にあるという事実 #
  • 19:10 白いおにぎりがあるから、あとはおかず。オリジンでもいくかな #
  • 19:15 買い物へゴー。職質に合いませんように(なんまんだぶなんまんだぶ #
  • 19:52 ご飯終了。今日はもうこれでおしまいかと思うと名残惜しい #
  • 19:59 すげー下半期始まったんだな。ということを全然関係ない場所で感じたりしてる #
  • 20:31 昨日の自分の机晒しに今さら乗ってみる。 #mydesk → 仕事場の机。右上にクジラが一匹。 tinyurl.com/ydbnhrk #
  • 20:32 @mnt 基本的に全部パソコンの中だからねーw #
  • 20:39 @mnt 最近やっとMOとか使わなくなってきたし、ハードディスクもネットワークにぶら下げたしで楽になりました。でも机の下はケーブルいっぱいですw #
  • 20:55 @suke_k へへへ(〃ノ∇ノ) #
  • 21:29 30分番組って歌とCMと予告抜いたら20分ぐらいだね #
  • 21:59 なるほど、この面白さをふぁぼるのは私ひとりか。そうかそうか #
  • 22:01 レベルアーップ #
  • 22:05 なんか同じ人からばっかりごっそりいただいているような気がして、申し訳ない気分になる #
  • 22:12 @edomar なんかこの人持ってるぅって人がいます。倒すとざっくざくww #
  • 22:19 @mentai5 三國さんとすれ違ったことがあるのが自慢 #
  • 22:24 @mentai5 森本レオ鈴木大地、そして三国連太郎。私の出会った数少ない有名人です #
  • 22:26 @mentai5 鈴木大地さんとは公衆便所でお隣でした(笑) #
  • 22:29 独立して仕事するようになってから、引きこもってる気がする #
  • 22:31 懸賞金かけられてる人に挑んだら、ものすごい強くて歯が立たなかった。。一体どんなレベルなんだ。。 #
  • 22:32 悔しいので懸賞金をかけた人をぼっこぼこにする(笑) #
  • 22:42 仕事の進み具合から逆算すると朝日が見えそうで泣きそう #
  • 23:54 月を見上げたり、コーヒーを入れてみたり。。。日曜日の夜はまだこれからだっ! #
  • 23:58 ちょっと顔がへたってきた。ジャムおじさーん #