今日のつぶやき


  • 00:24 最下位だけ発表とかせつない方法だな #
  • 00:25 シカゴか。ふぅ #
  • 00:28 残念! #
  • 00:52 テレビ東京に変えたらおっぱいが出ててびっくりした #
  • 00:53 botのせいで生の修造から思わず目をそらすなど #
  • 01:19 水星には巨人がいた!? 巨大な足跡が発見される ff.im/-97dO3 #
  • 01:27 ねむいけどーねむくなかったー #
  • 01:33 @kzakza こんなのがあるんだねー。だったら2台目としていいかもしんない #
  • 01:34 なぜか謎のエラー。。おかしい #
  • 01:35 それでもドコモ待ちだけど。。 #
  • 01:46 @kzakza 私は今の所ノキアで満足しているのですが、次に買うならiPhoneかアンドロイドなんだろうと思ってチェックしてますww。次の次ぐらいかな(笑) #
  • 02:08 @kzakza いいですよー。ほとんどiSyncで同期できますし。便利です #
  • 02:14 10月3日は何の日? ff.im/-97pf4 #
  • 11:45 [息子の迷言] 205、206、207、207、208、209、300!(オイ #
  • 11:47 @mim_mi まだこれが分らないみたいで(笑) #
  • 12:57 [息子の迷言] カメタロス!(それはウラタロス。久しぶりだからね電王。俺誕生見てる #
  • 13:00 あー、ヒロインが大人だ #
  • 14:33 ツイッターみたら赤旗!で埋まってて、共産党に何かが起こったかと思うなど #
  • 14:44 リロ&ストマック #
  • 14:45 . @mim_mi 迷言集です。どうぞ(笑)→ tinyurl.com/y97rew6 #
  • 14:47 1回目を見てるときに紙工作をはじめちゃった息子が2度目の電王劇場版を見てるなう #
  • 15:04 タッチセンサー付きのマウスかぁ。出たら欲しい→ More Details on Next-Generation Mighty Mouse? - Mac Rumors - tinyurl.com/yajqaux #
  • 15:31 あー、仕事場行きたくない。。 #
  • 15:41 [息子の迷言] ねえ、すごいことおもいついたよ!つみきってさー、きをつむからつみきっていうんじゃない?! #
  • 15:45 [息子の迷言] (電王見ながら「ひとの記憶こそ時間なんだ」と聞いて)そのとおりっ!(お前は何者? #
  • 15:47 TLにメメント見てるひとがいて、ひさしぶりに見たくなった #
  • 15:49 妻にストーキングされているらしい(笑) #
  • 15:50 電王劇場版「俺、誕生!」っていうからモモタロス出生の秘密なのかと思ってた。良太郎の誕生じゃねーかよ。僕、誕生のほうがしっくりくるね #
  • 15:50 @mim_mi メメントはそう記憶のやつ #
  • 15:58 @neachi21 いってーらばってーら #
  • 18:18 もう今日は出るの諦めて、家で仕事にしちゃおう #
  • 18:20 おー、見えるね満月。この感じだと時々見えそうだ #
  • 18:29 ノキアNM706i無線LANがついてたら、もうなにもいらないんだけどな #
  • 18:29 Googleロゴ「月見」 ff.im/-99yDo #
  • 18:39 生きるってことは、洗うべきものがあるってことなんだな #
  • 18:55 子どもの頃、蜂にさされたのでおしっこをかけた私が通りますよ。まさか何の効果もないだなんて #
  • 19:00 [妻の迷言] 超満月〜♪ #
  • 19:55 月より団子 #
  • 20:14 お団子のきな粉が余ったので、明日、白玉だんごをつくることになった #
  • 20:24 文化とか景観とかってなんだろうと思うんだよね。下北沢にはやはり下北沢らしさが欲しい → 小田急下北沢駅の新駅舎案が猛反発される理由[絵文録ことのは]2009/10/03 - tinyurl.com/yelsonh #
  • 20:36 娘はすぐ危機一髪になるなぁ #
  • 20:39 @Kotomix 登れるけど落ちるとか、頭をいれて抜けなくなるとか。。人生は危険がいっぱいですww #
  • 21:06 Appleの新型マルチタッチマイティマウスがもうすぐお目見え!? ff.im/-99MGv #
  • 22:10 [息子の迷言] え、僕の生まれたのは2003年だから、えーとえーと400年前? #
  • 22:16 @re_er いまのうちだけとはいえ、楽しませてもらっていますw #
  • 22:34 なにを言うんだい、僕がbotだよ! #
  • 22:34 @tsukaman おかえりー #
  • 22:37 このビッチが!と言いそびれていたことに気がついた。残念だ #
  • 22:50 マフィアな世界「モブストライク」の歩き方 ff.im/-9a20Y #
  • 22:51 なんかすごい勢いでフォローして、そしてリムーブして行くひとがいる。通り魔め #
  • 22:54 @takumix いますねー。さっきはそれよりも上手で、フォローされたメールがきたので行ってみたらもうリムーブされてたと(笑) #
  • 22:56 @mondo ツイッターのミクシー化ですね(笑)なんか最近フォローされたと思って見に行くとリムーブされてることが多くってww #
  • 22:58 @neachi21 鉢と缶もかなり有名ですw #
  • 22:58 @takumix なんなんですかねー。まあいいけど(笑) #
  • 23:00 む、ずいぶん若いんだなぁ #
  • 23:01 しまったテガミバチ今日からだったか。スガシカオ聞きそびれたかな #
  • 23:02 @neachi21 ふふふ、世界は広いw #
  • 23:04 む、これは深い。RT @mohno: 「ツンデレなんて、もてない男の妄想」(妻談) #
  • 23:05 あれ、新しい夜フクロウは元をRTしちゃうのかな #
  • 23:11 @mio3 持ってるだけでOKみたい。強い装備順に自動で装備されますよー。なんか仲間って言ってもエナジーパック以外は人数合わせっぽいです #
  • 23:22 モブストライクの公式:ファミリー全体の攻撃力=あなたの攻撃力×ファミリーの人数+装備品の攻撃プラス分(武器、防具、乗り物それぞれ強いものからファミリーの人数分がカウントされる)ということになるようです #
  • 23:28 @atoutit 自分の好きなごはんにものすごく同意w #
  • 23:34 @mio3 ゆるほわマフィアゲーという表現が好きー♪ #
  • 23:37 うめぼしのない国には住めない #
  • 23:42 二郎を食べて、ドロリッチを飲んで、それをiPhoneでポストするのがツイッターのマジョリティ #
  • 23:43 さて、タモリ倶楽部でも見るか #
  • 23:44 最近息子がおとうしゃんも仮面ライダー好きでしょ?って仲間意識を強要する #
  • 23:48 マーティンフリードマン、何の特集でもいけるのか #
  • 23:49 ああ、なんだ音楽ネタなのか(タモリ倶楽部見てる #
  • 23:51 ねっ☆ #