今日のつぶやき


  • 01:00 なんか自分でフォローする人を捜すより、見つけてもらってフォローされるほうが素敵な人に出会える確率が高い気がする #
  • 01:02 @mentai5 私は結構気になる人です。まあ気になるだけ、なんだけど(笑) #
  • 01:05 @mentai5 見た目は大事ですよねぇ。なんか今は草食系に見える隠れ肉食系がいいらしいですよw #
  • 01:10 @mentai5 いいですね。ギャップは大事ですw #
  • 01:10 @mikayonayona では私も、一応おやすみなさいノ” #
  • 01:14 @mentai5 いいなぁ。眼鏡司書だけでもう十分w #
  • 01:19 三度目の正直 VS 二度あることは三度ある #
  • 01:20 つ、つよい。連邦の。。以下略 #
  • 01:41 東尾理子石田純一が婚約したので人物相関図を作ってみた ff.im/-93qd6 #
  • 01:45 @mentai5 フランス書院。美臀まつり〜お尻だって愛して欲しいキャンペーンとかやってて笑った #
  • 01:58 すごい名前だなぁと思うと、声優かAV女優だったりする #
  • 02:05 @h168sh らしいですねぇ。うちの子が通う保育園はわりとオーソドックスなのが多いんですけど。。 #
  • 02:07 @mentai5 昔本屋でバイトしていたころを懐かしく思い出してました。中学生ぐらいの男の子がドリル系に挟んで男の店員さんのところに持ってくるのですw #
  • 02:08 @mentai5 逆におじさんは堂々と女性のところにもっていって、女性店員の反応を楽しんでにやにやしてました。こんなプレイのしかたが!と思ったりしましたよ #
  • 02:36 いずれにせよ犬よりましってダーウインはひどいなぁ #
  • 02:45 うんうんという同意。くすくすという笑い。よしよしという励まし。見てるよという合図。ぜーんぶこの★一つが語ってくれるんだ #
  • 02:55 10月2日は何の日? ff.im/-93FUN #
  • 03:41 食べちゃった。あーあ #
  • 09:40 むくり #
  • 09:47 @katekin @mejicoron @madshirase @rinrin_kit @baf2 @farmine @ankopan おはよー #
  • 09:47 雨なのか。うへー #
  • 09:48 @mem000 おはようです! #
  • 09:50 @dooooora むくむくむくっ #
  • 10:06 たんけん\ぼくのまちをNHKでやってる #
  • 10:12 忘れないうちに今日見た夢をつぶやいておくのもいいなぁ。今日のは忘れちゃったけど #
  • 10:15 ちょーさん、犬が苦手なのに「わんわん」の中に入ってるのか #
  • 10:20 ちょーさんわんわんの動きだ #
  • 10:23 さて、めんどくさいけど仕事場へいかねば。ドラエもーんどこでもドアだしてー #
  • 10:57 ダメダメだ。今日は薬に頼る #
  • 10:57 元気はつらつ、エスカップ #
  • 10:58 ファイト! 一発! エスカップ#
  • 11:12 さっき自転車の上で考えてたいろんなことを今、再生してほしい #
  • 11:13 Googleロゴ「マハトマ・ガンディー」 ff.im/-953wI #
  • 11:17 140文字制限の小説。TLで読むから面白いんじゃあるまいか。まあ短いがゆえの面白さというのは出るんだろうけど140文字以内でという意味はそこにはないよなぁ。それこそ99文字の短編小説99とかにしてそれぞれに必ず数字が入るとかにしたらどうかなとか妄想してみてる #
  • 11:19 いろんな人の話が入った短編集は苦手。同じ作家でなんとなく一冊でトーンが揃ってるとか、オムニバスになってるやつが好きだったりします #
  • 11:54 @CatDelilah お、山田詠美か。今度読んでみるーww #
  • 11:56 もう少し失敗を積み重ねると旅先からいろんなお菓子をお届けしてくれるに違いない RT @kuruppo: 今日も順調に失敗をつみかさねている(・ェ・`) なんだかもう たびにでたい・・ #
  • 12:01 @kuruppo 各地のうまいものを是非ww #
  • 12:23 ひと月まちがえてないか?まあ12月はオマケってことで #
  • 12:24 ニーソを見るたびに血が止まらないのかなとか心配しちゃう。余計なお世話ですよね #
  • 12:32 これだけやって送ったらご飯だ。 #
  • 12:41 今日って金曜日じゃん! #
  • 12:45 先日、お仕事をお願いしたいとメールをしたんですが、見ていただけましたか?と電話。そんなメールが届いてなくって、スケジュールで泣きそうになる予感 #
  • 12:45 私にメールを送った人は、私から返事がないときは読んでないと思った方がいいですよ。ってここに書いてもしょうがないけど #
  • 12:46 @には@か、もしくはふぁぼでお返事しています。取得漏れはごめんなさい #
  • 12:49 電話口でメールアドレスを確認するのってめんどくさいよね #
  • 12:52 @aki_aki でーですよ、でー。えーびーしーでーのでーとか言わないといけなくってめんどくさいですよね #
  • 12:52 @superrush4x (´;ω;`)ブワッ #
  • 12:55 @aki_aki ぇっる(L)ぇっむ(M)ぇっぬ(N)。ですねww #
  • 13:05 @kuruppo なんか顔文字の表情が。。イヤ(たぶんそれは私の心のせい #
  • 13:18 @pariparin 残念ですね。そういえばぜんそくには水泳がいいって聞きました。ソース不明 #
  • 13:28 女子中高生向けのお仕事ですか。。あと15年ぐらい待ってくれるとかなりいいものが作れる自信がありますが。。。 #
  • 13:40 めしだ #
  • 13:40 @mecanlog おなじく(笑) #
  • 13:47 これは便利になりそうだ→ NIKKEI NET:米グーグル、検索サービス改善 日付指定など可能に - tinyurl.com/yc3r3jv #
  • 13:48 iPhone大辞林1500円に値下げか。こないだ買ったよと言っていた友人に近づくのはやめとこう #
  • 14:17 徐々に強度が上がる運動がいいのか。戦いなんてダメじゃん #
  • 14:30 @kuruppo ほほぅ、そんなものが。 #
  • 14:32 そうか、結構、食事に金がかかっているのか(J-WAVEでOLのお金事情とか聞いてる #
  • 14:40 @kuruppo なんかおいしそげです。どっか近所にあるといいなぁ。。缶詰コーナーを物色してみますw #
  • 14:42 TLで話題だったので積極的にブロックした。きっとスパム認定されるに違いない→ tinyurl.com/y8hlrh5 #
  • 14:44 @mentai5 外されちゃった(´;ω;`)ブワッ でもまあ絡んでないので見てるだけなのは変わらないんだけどね。律儀というかなんというか使い方に人柄があふれてる #
  • 14:52 @mentai5 私の場合、やるか、やらないかでよく悩みます(笑) #
  • 14:53 つぶやくだけならPocket*でもいいかぁ。ひさしぶりに使ってみようかな #
  • 14:56 うわ、毎度のことながらアップデートしたら作ったのが消えた。Pocket*め #
  • 15:18 よかれと思ってやってくれることも、受け取るほうからすると迷惑なことがあるんだよね。まあそれを考えすぎて萎縮してもしょうがないんだけど #
  • 15:22 TLを見た息子にドラえもんだ!と言われたことがあります。ああ、そうだねドラえもんだね。と言いながらぱたんとマックを閉じたわけですが。。 @dooooora さんも罪作りなひとだ #
  • 15:25 げげ、電話がきたから掛け直すと言ってた妻から電話がない。ということは 1.友人と楽しく長電話。2.私の母からの長電話につきあってる。3.すっかり忘れられてる。のどれかなんだが。。2じゃないといいなぁ #
  • 15:27 なんか今日はフォロー数が落ち着かない。ふわふわと増えたり減ったり #
  • 15:31 尖ったりしてるほうがいいと思う。世の中にはそんないびつな形にあう場所がぜったいあるし #
  • 15:33 ごめん、だれだか知らない人をぼこぼこにしちゃった。貴方が戦いをしかけてくるからいけないんだからねっ (ファミリー募集中 mfga.jp/family/u3tjzh #
  • 15:35 電話を待ちつつネットを見たり。。もう何を話していたのか忘れちゃったので、待つ必要もないんじゃないかということに気がついた #
  • 15:40 @yuma96 そうなんだよねー>みんな同じペース(笑)でも戦えば戦うほど経験値上がるし。。ついついぼこぼこと。。1回やられるとスタミナのつづくかぎりぼごぼこぼこw #
  • 15:41 もう貴方の強いことはよーくわかりました #
  • 15:46 @undakovr 気になりますよねー。その50cmの間がどんなことになってるんだろうとか。 #
  • 15:52 @neachi21 うむ。がんばりたまえ。っていうか私もよくわからずにあちこち押し入ってる #
  • 15:53 @neachi21 エナジーパックが欲しくなったらつぶやいてね。なんか自分は使えないけど、人には送れるようなので「エナジーパックを使うと、一日に一度だけ体力を全回復できます。」だってさ #
  • 15:58 @undakovr 確かデルだかどっかがワイヤレス電源のノートパソコンを売り出してましたよ。上に乗っけると電源供給されるタイプでしたが。。これから増えていくかもしれませんが、電磁波とか感電とか怖いですよね #
  • 15:59 エナジーパックを送れることと、戦うこと以外にコミュニケーションを取れないのかなモブストライク#
  • 16:00 正解は3!orz それはそれで哀しい話だ → Twitter / クロキコウイチ: げげ、電話がきたから掛け直すと言ってた妻から電話がな ... - tinyurl.com/y89v9nf #
  • 16:02 @_wako お、こちらにはまだ反映されてないようですが、よろしくどうぞー! #
  • 16:04 @yuma96 それがあったか(笑)そうそうこないだ賭けられたんだった。で、すごい強い人にぼこぼこにされた #
  • 16:07 @yuma96 青春だなぁ(笑) #
  • 16:18 マトンタツタとか出ないかねー。羊のお肉好きなんだが。。 #
  • 16:19 @kazzwatabe 個人的になんかガッカリです。 #
  • 16:28 @kazzwatabe あれ確かおっきな道路通るんじゃなかったかな #
  • 16:34 . @kazzwatabe 新しい下北沢駅イメージってこんなんだよね→ 補助54号線 - tinyurl.com/29oqba #
  • 16:43 @kazzwatabe なんていうか再生するのにすごく時間がかかるような気がしますねぇ。苔がついて落ち着くみたいに。 #
  • 16:46 これって、愚痴をメモに書いたのを見つかったのと一緒だよね。上司がiPhone持ってるなら、ある意味確信犯か RT @raf00: 喫煙所付近に残された仕事のグチを上司がセカイカメラで発見してマジギレしてるなう。 #
  • 16:47 @kazzwatabe 苔がつく余地があるといいなぁと思います。なんかぴっかぴかな街が最近多いので #
  • 16:51 @kazzwatabe 吉祥寺もユザワヤ立て替えがありますねー。でもあそこはなんか大丈夫そうな気がしますけど。よくも悪くも個性欲しいですねー。 #
  • 16:52 楽しいことがまず大事。終わった後に楽しかったと思えることだけやって生きて行きたい #
  • 16:54 アッピールって表記が好き #
  • 16:55 あっ、ビール! やばい飲みたくなってきた #
  • 17:03 @kazzwatabe あの後はそのまま専門店とかが入るような話を聞きました。下にクイーンズ伊勢丹が残って、あとはユニクロが2フロアくるんじゃないかともっぱらの噂ですw #
  • 17:03 仕事が進まない。土日の予定がなくなったので、土日にやるつもりになってるな。私め。 #
  • 17:11 Now on Sale → In Store Now → Out Now って感じかな。Shipping Nowが続く予感。まさか、発売なう!だったりするのか #
  • 17:12 亡くなったのか→ 「夏の日の1993」のclass津久井克行氏が死去(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース - tinyurl.com/ycyhgvz #
  • 17:16 ナイティナインスリー恋をしたーおー君にむちゅーう。今日のピスちゃんで回してくんないかな #
  • 17:17 @chiriri わーい。でも私がファーザーってわけではないですよ。みんながそれぞれに頂点を目指すようです。仲間には傷を癒す薬のようなエナジーパックというやつが送れるので、少し進んで欲しくなったら言ってくだされ #
  • 17:19 @katsutaro お、いいですねぇ。そうか吉祥寺とかエリアだったのか。あの一曲しか知らないけど、強烈だったので印象に残ってますねぇ #
  • 17:28 @chiriri びーかーさんもやってるのか。うちのところにはいませんねぇ。まあ、ごゆるりとよろしくノ” #
  • 17:29 不満があるなら自分で作ればいいじゃん。とか思う人ですよ #
  • 17:39 @chiriri 自分のところに入ってきた人しか見えない感じですねー。もっと相互にフォローするようなツイッター的な感じだと面白いのにと思います #
  • 17:42 オリンピックは76年周期なんじゃないの? #
  • 18:23 今日の気になった言葉「チープインパクト」 #
  • 18:25 @chiriri 謎ですねぇ。私も勝ったり負けたり #
  • 18:27 えー中央線で箱根に!と一瞬ワクワクした私。箱根ケ崎って箱根じゃないんだ #
  • 18:29 @chiriri のろくさんは強いですねぇ。私はなんかすごい強い人に目を付けられたみたいで、ぼこぼこにされまくっていますorz #
  • 18:33 @chiriri 気を抜くとごっそり持ってかれるので、こまめに貯金したりして、全然マフィアっぽくないんですww。でもいつか倒す! #
  • 18:36 さて、本気だすぜ #
  • 18:38 @chiriri おつかれーらいすノ” #
  • 18:52 丼、丼、丼、丼器 ♪ お腹空いてきた #
  • 19:04 家で仕事するか。というわけで離脱する #
  • 20:52 [息子の迷言] ワンツースリーフォーファイブセックスセブンナインテン(わざとじゃないよね #
  • 20:53 そんなわけでシックスとエイトを教えてるなう #
  • 20:58 @YOH_SUN 今慌てて矯正中です(笑) #
  • 21:01 シックスという発音は子どもには難しいのかなぁ。シァックスとかになる #
  • 21:15 @geoooorge ここにも!やっぱりそういうものなのかなぁ #
  • 21:16 @YOH_SUN (笑)幼児の口からセックスという言葉が出るとドッキリしますねぇ #
  • 21:16 [息子の迷言] ロを書いてー、中にルを書きます。ほら四!(確かにw #
  • 21:20 [息子の迷言] 漢字で21を書いたよー(いやそれ、三だから #
  • 21:35 は!もしやにーちさんのIDはにいち(2と1)と21に2121なのか! RT @cheb_: それはお子たまのフューチャリング @neachi21 さん的な? RT @kurokikoichi: [息子の迷言] 漢字で21を書いたよー(いやそれ、三だから #
  • 22:13 @mentai5 今まで赤裸々に明太子が出ていたのに、お米で隠したんですね #
  • 22:32 @kzakza 取得の時間とポスト数を変えてみたらいいでのはないでしょうか?私の場合45秒おきで200ポスト受け取りにしています #
  • 22:38 @haizi0812 私もいただきたい。もぐもぐ・・(*´д`) #
  • 22:39 たさきさんの目ってよく見るとキレイな目をしてるんだな #
  • 22:46 素直にあいむそーりーひげそーり、今度の首相ははとやまそーりー #
  • 22:47 @neachi21 いつも素直に見えますけど。。。これでまだ素直じゃないんですか? #
  • 22:48 @_ninzin いただきました!www #
  • 22:52 もっと愛して、骨まで愛して。。って何かのCMでなかったっけ #
  • 22:55 @mentai5 @acidjazzmansee そうだった。ながーく愛してでしたね #
  • 22:57 @katsutaro それでしたww #
  • 22:59 @acidjazzmansee かわいいーww #
  • 23:00 親権じゃ!なんかヒーローものにありえないどろどろとした戦いになりそうだよ #
  • 23:07 @acidjazzmansee うん。毎回息子と楽しく見てるーww つい最近も提灯のロボットが出てきて、就職活動とかしてて吹いた(笑) #
  • 23:14 @acidjazzmansee ヨロシク(v^ー°) #
  • 23:26 @YOH_SUN そうそう、それでした(笑) #
  • 23:43 @orise05 かわいいー。ユルい感じがたまりませんw #
  • 23:52 もうおせちの予約かよ。。 #
  • 23:58 NHKに移動しよう #
  • 23:58 リオデジャネイロじゃねいろ #
  • 00:02 さっきまでどうでもよかったのにNHK見てたら東京になって欲しくなってきた。これが愛国心ってやつなのか。。 #
  • 00:03 赤塚不二夫「シェー」で夢の競演 ff.im/-96Xdd #