今日のつぶやき


  • 00:12 @pgmiyabi 私もよくわかってないのですが、牧場ともどもよろしくどうぞw #
  • 01:20 「買わない習慣」を読んで買わない生活 ff.im/-8RA4q #
  • 01:20 お、ちゅぶやく♪になってるー j.mp/jNy0E [14文字:ちゅいったー] #
  • 01:26 @Kotomix そこに気がついた貴方はエライ。私も図書館でしたww #
  • 01:35 @Kotomix 洗脳しないと出来ない人は買って毎週読んだりするといいとも思いますけどね。でも買ったら負けだなやっぱり(笑) #
  • 02:18 @yz_s おやすみーノ” #
  • 02:24 9月29日は何の日? ff.im/-8RMTC #
  • 11:52 よし。今日もがんばる。僕との約束だ #
  • 11:54 イギリスも2社体制か。。→ O2の独占販売は終了:iPhone、英国でOrangeが販売開始へ - ITmedia News - tinyurl.com/y88wyew #
  • 11:55 ド・コ・モノ” #
  • 12:16 大学か。。学んだ校舎がヘンピな所にあるもんだから、学祭とか全然いけないんだよね #
  • 12:22 こんだけ使っといてなんですが、ツイッターがわかりません(爆) #
  • 12:23 つーかあれだな、ネットとのつきあい方が分んないんだな #
  • 12:24 自意識が過剰という罠 #
  • 13:14 最初と違うとか言ってごねられた。あなたの変更指示があったので、それとそろえて変更したんですが、なにか? っていうか色校チェックしたのはあなたでしょ? 私から余計な時間を奪わないで! #
  • 13:15 ホットを増やすために意識すべき?? まあそろそろコーヒーもホットが美味しい季節ですが #
  • 13:15 ああ。そういうことか #
  • 13:17 なるほど。1日10ポスト規制とか来たら死ねる。ということが分った #
  • 13:21 @orise05 コーヒーパンですって(ガタン #
  • 13:22 そういえば関根式のカレーパンはなかなかよかった。なんで世の中のカレーパンは揚げたのばっかりなんだろう。作りやすいのかな #
  • 13:26 @orise05 ぬぬぬ、のぞいてみる。 #
  • 13:27 おおぅ。もうこんな時間か。ひるめしにしよう #
  • 13:31 @orise05 おいしそーwww。(カロリーが高そうなのには目をつぶろう #
  • 13:37 ハーンバーグは無敵♪。ムテキ♪ #
  • 13:43 なんか、わかんねぇけど、わかったー #
  • 13:58 @mikayonayona デフォルトの表示設定が1週間だってさ。でもタグ自体はその場にあるので、古いのを表示するといつまでもみれるらしいよ #
  • 13:59 あと10分したら本気出す #
  • 14:16 と、書いてもう15分。コーヒー入れて本気だすぞー #
  • 15:43 イチゴとブドウを作付けした。どうやら24時間ぐらいなにもやることがなくなったらしい。 #
  • 15:44 まあ集中力ってやつは1時間ってとこだね #
  • 15:47 まさか女の子だったっていうのか。。それともゲイなのか?(元彼ポストを目撃して #
  • 15:50 そうか、私はツイッターに甘えているのだ #
  • 15:51 冷たくツイッターに突き放されれば、もっと仕事が進むかもしれない #
  • 15:54 イラストの色を一括で変えるの簡単ですよーと編集者と電話。そしたら後から、後学のために教えて欲しいとメールが来て、ものすごくイラストレーターさんに悪いことをしているような気分になったなう #
  • 15:55 さて、また1時間。「集中ぅ!」(バレーのかけ声的な #
  • 16:29 #
  • 16:29 あぶりだし。 #
  • 16:30 うそ。空気をポストしました。 #
  • 16:44 @8ware @maepee クライアント様は神様です(キリッ #
  • 16:45 @sango35dk デレの部分を期待して、離れられなくなるのでやめてーwww #
  • 16:45 @maepee ふっふっふ #
  • 16:46 @xiaomarine こっちの空気はあーまいよ♪ #
  • 16:47 @neachi21 六! #
  • 16:50 いんぐりともんぐら #
  • 16:53 @maepee イラストレーター系のペジェとかのデータならなんでもいけちゃうでしょうね。阻止するならフォトショップとかの画像でレイヤーも全部なくしちゃうのがいいと思いますww #
  • 16:58 @maepee いまどきの編集者さんとかは結構マックを使いこなしますぜ。お気をつけてノ” #
  • 17:03 @ku_rose 牧場レベルじゃなくって畑レベルらしいですよ。そんでもって昔は畑レベルが6で畜産が出来たんだって(ずるい #
  • 17:05 ところでこのレベルってやつは無制限に増えるのかねー #
  • 17:16 空気をふぁぼってくれたみなさん。ありがとうございました。こんなことになるんじゃないと思っていましたが、こんなことになりました→ tinyurl.com/yd3u9fp #
  • 17:17 空気に色はつけれらないな。うん。確かに #
  • 17:17 140文字目一杯ポストしたはずなんだが。。圧縮されたか #
  • 17:23 ちょっと旅に出ることにした。成田へ向かう #
  • 17:49 嘘をつきました #
  • 17:52 @aki_aki @chiriri いってきませんでした。いってきたいのですがw #
  • 17:53 旅に出たつもりを楽しむ。きっと今私は成田エキスプレスの中だ #
  • 17:57 五臓六腑が七転八倒。。キューε==( m・ω・)m #
  • 17:58 @chiriri おお、それは急がないと、夜ご飯に間に合いませんよw #
  • 18:04 @smokeymonkey おつおつ #
  • 18:10 息子の誕生日プレゼントの箱がでかい。どうやって持ち帰るかが悩みどころだ #
  • 18:11 おーい。ちょっとそこの質を取ってー。え、どの質?そこの高い所のやつ。ほらそれそれ #
  • 18:11 @katekin そこのスープカレー好き/ #
  • 18:12 @yu_ti おつカリー [激辛] #
  • 18:16 @mio3 あとから手を組むとか出来ないのかな〜と思いますねー #
  • 18:26 @Kotomix うん、うどん大好きw あー季節の野菜スープカレーがたびたい #
  • 18:29 行きたいなぁと思うけど、人がいっぱいなのが分っているので、いかない #
  • 18:33 @mio3 私はひたすら防御を固めておりますよ。亀のように。おかげであんまり傷がつかなくなりました。もう取られるぐらいなら銀行に!って感じで全然マフィアっぽくない(笑) #
  • 18:42 @mikayonayona 明日なんですよーw ベイブレードというベーゴマの進化版を買ったのですが、箱がでかくって。。自転車でどう持ち帰ろうか悩みちうです #
  • 19:09 つぶやくためにつぶやいてみた(なんのこっちゃ #
  • 19:10 赤ふぁぼだ!でも空気だから灰色の背景が透けて見えて。。。(´;ω;`)ブワッ #
  • 19:11 すげー、成田空港はエアタグでいっぱいだお #airtabi #
  • 19:12 貴様何様だ。え?貴様だけどなにか? #
  • 19:12 飛行機も予約しないで好きなのに乗れればいいのに。。 #
  • 19:15 あーちょっとその飛行機待ってーと言って駆け込んだら、間違ってたとか楽しそー。いやぁパリに行くつもりだったのにバリ行きに乗っちゃってさぁ、参ったよぉ。結局バリを満喫してきたけどさ。とかそんな時代はまだですか #
  • 19:19 あんぱんまんっ!新しい顔よ #
  • 19:21 @atoutit なんか聞いたことあります。もうちょっと気楽に旅に出たいんですよねー #
  • 19:25 NAVERって韓国生まれだったのか。今頃知った。 #
  • 19:27 NAVERまとめか。面白そうだけど、まとめて欲しいものが見つからない #
  • 19:28 混沌を楽しんでるんだ。勝手にまとめて整理するなー #
  • 19:28 いや、整理整頓は大事ですよね #
  • 19:30 デフレスパイラルが何かの必殺技にしか聞こえない #
  • 19:34 物を極限まで持たないで暮らしている人に憧れます。そんな人のブログを是非探してまとめて欲しい。なければシンプルライフで手を打ちます(笑) #matome #
  • 19:36 軽自動車があるのなら軽自転車があってもいいではないか。とここまで書いて後が続かなくなったのでそのままポストします。何がつぶやきたかったんだろう #
  • 19:42 マッサァ。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 19:44 あ、マッサは大丈夫なのか。ライコネンが出てくの? #
  • 19:46 ハミルトンとライコネンか。オーダーに悩みそうだ #
  • 19:55 米がないなら羊羹を食べたらいいのに #
  • 19:56 @katekin 一緒なのかと思ったw #
  • 20:02 @lastyolsen なんかちょっとストーブリーグがはやすぎる気がするぅ #
  • 20:15 次のポストはグロ注意!って書いても意味ないんだよなぁ #
  • 20:17 子どもの時、キャップファイヤーでみそ汁を作ったんだけど、そのとき、俺、手のひらの上で豆腐が切れるんだぜって言ったヤツがいてさ。。。やっぱ止めとく #
  • 20:25 手の感覚が麻痺するぐらい寒い日で、その子は得意気に手の上で豆腐を切ったんだ。あとは言わなくてもわかるだろ? それからというもの、私は手のひらの上で豆腐を切っている人を正視できなくなった #
  • 20:25 冬の河原も苦手だよ #
  • 20:26 つぶやきながら手が震えてやがる。もう何十年も前のことなのに #
  • 20:27 楽しいことを考えよう #
  • 20:28 例えばなぜ、五反田のカレー屋さんの名前が「うどん」なのかとか。いとこだか、甥っ子に決めてもらったって言ってたなぁ。 #
  • 20:29 あげぱんまんっ!新しい顔よ。ちょっと脂っこいけど #
  • 20:29 なぜだ。ミノフスキー粒子超キレーと空目 RT @mio3: エーゲ海ミコノス島超キレー!なにこれやばいし! #
  • 20:31 これ以上思い出したくないので@へのお返事はひかえさせていただきます(ペコリ #
  • 20:42 @mio3 あれは見えなかったんじゃないかな。レーダーじゃないと(笑 #
  • 21:16 ぬーなんか殺伐としてきたな。モブストライク #
  • 21:34 @ewok_ 美味しいですよね。うどん。なかなか近くまで行く用事がないのが残念w #
  • 21:34 闇にまぎれるのさ #
  • 21:35 ふっふっふ。どうだ! #
  • 21:47 痛いPOSTをしたことを後悔している。みんなが自分の痛い体験を付け足してRTしてくるとか。痛いです #
  • 22:05 @yo0 ふふふ #
  • 23:51 それが賢い方法じゃないと分っていても、律儀にはじっこから埋めていく性格 #
  • 23:52 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:54 @mentai5 おやすみーノ” #
  • 23:57 @pariparin ちょっと闇に溶けてます(笑) #
  • 23:57 なんか全然終わんないけど、お腹空いたから帰るか #
  • 23:59 うわ、電話が鳴った。もう本作りの現場ってやーねー #
  • 00:00 そうか30日だ。お誕生日おめでとう>息子 #
  • 00:00 帰る前に明日の給料の計算しなきゃだった。泣けるー #
  • 00:02 @13h ありがとー #
  • 00:03 父歴6年となったわけで #