今日のつぶやき


  • 00:14 こげぱんまーん、こげた顔よー #
  • 00:15 この時間になってからやっとプリンタつけるとかもうねいやになっちゃうよねほんとにね #
  • 00:30 よし。帰ろう。帰って家で残りはやるかな(´;ω;`)ブワッ #
  • 01:17 @crammbon @13h @rinrin_kit おつありー #
  • 02:05 うわ、最低人間さんバズッてる。まあ確かにバズるなあれは #
  • 02:06 ツイッターは同じ時間を共有しているからこそたちが悪いことがあるよね #
  • 02:09 ツイッターで18禁画像はじめてだ。なんかいろいろ考えちゃった #
  • 02:11 @a_yamaneco 今回のRTは共犯罪だな #
  • 02:14 頭まわんねー。今仕事したら絶対ミスると思う #
  • 02:23 9月30日は何の日? ff.im/-8VB34 #
  • 02:25 @pisces319 再起おかえり。 #
  • 02:29 ノ” #
  • 08:33 むくり #
  • 08:41 @masayo_k @onpuuna @Gacha911 @mmilky おはようおはよう! #
  • 08:41 東京は雨ですなぁ #
  • 08:43 @katekin おはようさんですw #
  • 08:47 ついに無線きたー。でもくっつけるのかぁ→ 米Dell、無線充電可能な業界初の16型ノート「Dell Latitude Z600」 | パソコン | マイコミジャーナル - tinyurl.com/yhcjf4s #
  • 08:51 @mentai5 おはよう! #
  • 08:59 さて、月末なので給料を払いに行くぜ。自分に。お金がないから、自分の銀行から会社に貸して、それをまた自分に振り込むんだ(´;ω;`) #
  • 10:14 カッパのポケットの中のものがびしょぬれで涙が止まりません #
  • 10:14 ゴアテックスを過信した。 #
  • 10:15 @hongo 雨だしねー #
  • 10:17 @SuperKAME ゴアテックスは悪くなかった。悪いのは縫製だ(爆) #
  • 10:18 @hongo 私は気圧が下がると一緒に落ちて行きますw #
  • 10:18 ゴアテックスは悪くなかった。悪いのは縫製で、その隙間からポケットに水が浸入していた模様 #
  • 10:24 @run_ta @SuperKAME もうポケットは信じないぜww #
  • 10:27 @hongo あれですよ。雨の日のねこはとことん眠いと。狩りに行けない日は体力を温存するために動けなくなるんですよ。たぶんw #
  • 10:32 @cheb_ 一体整形とかでないとダメですね。入れるなら濡れるつもりで入れるぐらいの慎重さが必要そうです #
  • 10:32 @run_ta @SuperKAME そうするよ。大事な物が無事だったのでとりあえずほっとしています。 #
  • 10:39 @cheb_ お財布とか、領収書とかなので、まあ大丈夫でしょう。携帯が無事でよかったですよ #
  • 10:52 @cheb_ おお、それは災難でしたね。私は一度カレー鍋に落としたことがあります(笑)ずいぶん昔のことですが、何故か新品と取り替えてくれましたw 今でも謎ですね #
  • 11:44 @pariparin 通帳とか通帳とかお財布とか振込カードとか。。再発行なわけで。。 #
  • 12:26 なんだこの原寸大Pokenは→ on Flickr - Photo Sharing! - tinyurl.com/yj2256t #
  • 12:30 原寸大じゃない。巨大だった(笑 #
  • 12:32 私はマドンナをいったい何曲知ってるんだろう。。意識しないで入ってきた分だけでものすごい数ありそうだ(J-WAVEでマドンナミックス聞いてる #
  • 12:38 脳梗塞、脳溢血、脳卒中。。うーむ違いの分る男にならねば #
  • 12:45 この仕事が終わったらご飯だーと思うのだけど、終わらない #
  • 12:50 あ、お弁当忘れたんだった #
  • 12:51 RTのかわりにふぁぼっておこう。確かに虫を100%のところに入れる人は多いなぁ。意味ないのに。あ、ミクシーのサンシャイン牧場の話ですよ。念のため #
  • 12:58 @SKEEME MacOSがよかった私はガッカリ。。でもAPPストアで継続的に入ってくるし、アップルにはそっちがいいのかもねぇ #
  • 13:05 @SKEEME APP拡張はやりそうですねぇ。アドビがフォトショップとかイラストレーターとか出してくれたら買うかも(笑)むー確かに楽しみ楽しみ #
  • 13:11 @SKEEME そうなるとややこしくなりそうですねぇ。せめてiPhoneOSで統一してほしいところですが、すでにiPod Touchで使えないもの増えてややこしくなりはじめてますものね。どちらにしても使いたい機能と使いたいソフトがあるか、ないかが別れ目になりそうです #
  • 13:18 @SKEEME App StoreMac os対応ソフトのダウンロード販売とかもはじめそうですよね。となると一気にいろいろ変わるのかな。うーん、なんかこういう妄想をしているときが一番楽しいかも(笑) #
  • 13:25 もうモブストライクで戦うのは止めた。だが、やられたときはいつかやりかえすぜ #
  • 13:26 よーし、メシメシ #
  • 14:09 仕事場の隣のお部屋が天下り機関の一部であることが判明。爆発しろ。 #
  • 14:11 @mim_mi それをやるとうちの部屋にも被害が(笑) #
  • 14:13 すき家の焼き鳥丼を食べてみた。鶏肉が大きいのは豊かな気持ちだったが、タレがすぐ飽きちゃった。もう二度と食べないな。牛丼やはおとなしく牛丼だけやってればいいと思った #
  • 14:14 ラブプラスの表紙にひっかっかってテレビブロスを手にとり、裕木奈江の名付け親が五木寛之であるというどうでもいい情報を入手するなどした #
  • 14:19 EV Cubの記事に夢中になってた。→ 【東京モーターショー09】ホンダのEV Cub はもうちょっと未来 | Response. - tinyurl.com/yhpohok #
  • 14:22 もうペプシにはだまされないぞ #
  • 14:25 あなたの選んだ食べ物がペプシになる。ペプシ×食材キャンペーン!カミングスーン #
  • 14:27 もうさ、携帯キャリアはコンテンツで儲けるのをやめて、単純な回線利用料を徴収する会社になったほうがいいよ。水道局みたいにさ #
  • 14:32 本も面白そうだ。読んでみよう→ 宮崎駿養老孟司が特別対談 “体験することで学んで欲しい”――京都国際マンガミュージアム - はてなブックマークニュース - tinyurl.com/yg5cjqh #
  • 14:33 @masataka2600 いや。だまされたのはシソですね。なので小豆は近寄らないつもりですw #
  • 14:37 関西の人は選択肢が広がって裏山の椎茸→ 公衆無線LANと3Gサービス提供『eoモバイル』来春開始 - ケイ・オプティコム | 携帯 | マイコミジャーナル - tinyurl.com/yklzm2c #
  • 14:42 これはひどい1984」のリメーク。。リドリーが泣いているぞ → tinyurl.com/yds9xkp #
  • 14:48 よしよしフィードも消化したし、仕事でもしようかな(オイ #
  • 14:55 @kuruppo よく振ると今度は炭酸が噴き出すという罠ですね。分ります #
  • 14:59 ゴアテックスの補修にシームテープがいいと @masataka2600 さんから聞いてネットを見てうちにすっかりテントが欲しくなっているという。。これは罠だ! #
  • 15:01 うおーとりあえず4ヶ月に渡った長い仕事が終わりを告げた。なんかまだ世に出るまではひやひやもんだけどとりあえず肩の荷物がおりた #
  • 15:03 @mutsumi623 ありがとー。開放感たっぷりです #
  • 15:04 @sudachidaisuki ありがとー。スッキリさっぱりw #
  • 15:04 まあ、そうはいっても目の前には別の仕事があるんだけど(笑) #
  • 15:11 なるほど。いつも語尾についていると思ったらフッターでやってるんだな #
  • 15:23 @norihiko ですよね(笑)なんかインターネットみたいにフラットになって欲しいんですが難しいだろうなぁ #
  • 15:25 しばらく潜ろう。ぶくぶくぶく #
  • 15:50 妻と息子はもう5時間ぐらいベイブレードで戦っているらしい(お前は風邪引いて保育園休んでいるんだから昼寝ぐらいしろ #
  • 15:51 ああ、潜ったはずなのに #
  • 16:54 現実世界でも仮想世界でもキャッシュフローのことを考える日々 #
  • 16:56 使ってなくても職質されるけど。。orz RT @13h: えwww RT @ume_nanminchamp: セカイカメラを使っていたら、職質されたなうw #
  • 16:59 @13h 巨大なカバンを背負って歩いてたw #
  • 17:00 @Gacha911 すげー。よくこれを許してくれたもんだ #
  • 17:01 @tomato323 それはジッと見つめて不安にさせるプレイですね #
  • 17:03 @tomato323 気になる人はいぢめてみたくなるというやつですよ。きっとw #
  • 17:05 @13h 長さが57メートル、重さが550トンの看板だったかな #
  • 17:06 @tomato323 男って生き物は永遠の小学生ですからねw #
  • 17:06 @Gacha911 やっぱり(笑) #
  • 17:09 @13h 素だったか。そしてやっぱり意味が分ったかwww #
  • 17:16 なんで子どものころ覚えた歌は忘れないかね #
  • 17:20 さんざん悩んだが経費削減より、キャッシュフロー重視だな。リアルでもバーチャル(モブストライク)でも結局同じ結論(笑) #
  • 17:25 おっと、打ち合わせだ。。(○o○)。゜。゜ブクブク #
  • 17:42 ニューコカンパラダイス #
  • 17:47 むーもう一人がこない。 #
  • 18:13 J-WAVEHMVから最終回だ。なんか泣ける(´;ω;`)ブワッ #
  • 18:48 なんか打ち合わせ長かった。ふうー #
  • 19:13 @rei35 フォローどうもです!移転はHMVの事情とのこと。不況なのでちょっとのスペースも惜しいようです #
  • 19:16 そういえば妻は昔グルーブラインにファックスを書いて読んでもらってたな #
  • 19:36 帰るるるるるるる #
  • 21:41 @mokuzou @mikayonayona @mekkjp おつありー #
  • 22:19 猟奇的な娘に襲われていた #
  • 22:19 Tシャツから生クリームのにおいがしてる #
  • 22:21 ボタンを止めてあげるとこっちの顔を上目遣いで見ながらゆっくりとはずす。なんて小悪魔的な。。お父さんは心配です #
  • 22:22 [息子の一発芸] この帽子からハトを出します。ほら帽子は英語でハットぉ #
  • 22:23 [息子の一発芸] このハンカチからカタツムリを出します。(といって顔をハンカチで隠してさっとどけながら片目をつむり)ほらカタツムリー #
  • 22:24 くるくるぽんくるくるぽん、ぽんぽんぽんぽんぽんぽん。と寝室から声がする #
  • 22:26 @YOH_SUN どこで覚えてきたのやら(笑) #
  • 22:27 @haizi0812 ええ、もうそればっかり何度でもやります。そしてその芸を強要されるので非常に困っていたり(笑) #
  • 22:30 @haizi0812 そろそろ娘が面白くなってきたので、末永くお楽しみいただけるかと(笑) #
  • 22:33 @_ninzin かわいい盛りが続いていますよww #
  • 22:44 さて、どれから手をつけるか。。それが問題 #
  • 23:07 あーもう半分が終わった。から加速して、残り3分の1だとか、4分の1だとかあと1ヶ月とかいうんだな #
  • 23:12 うわ、ツイッターのウエブページあけたら顔がどーんで、気分がどよーん #