今日のつぶやき


  • 01:28 @purpurfarbe おやすみぃ #
  • 02:04 9月28日は何の日? ff.im/-8OrlP #
  • 11:05 ツイッタァーーオンッ(パイルダーオン的な #
  • 11:07 君といっしょに悪を打つ♪(でも流れるのはグレートマジンガーの曲。 #
  • 11:20 マフィアになって悪事とかしてるぜ。仲間を募集中だぜ。よくわかってないけど → tinyurl.com/ya2cjpr #
  • 11:31 @mio3 よくわらんですのー(笑)私もツイッターで誘われて入ったわけですが。。。私のファミリーは私だけというこれはいったい?? #
  • 11:33 リンクアドレスが悪かったかな。もう一回挑戦してみよう。マフィア友募集中でーす。tinyurl.com/ya2cjpr #
  • 11:37 むむむ、わからん。さっぱりわからん。とりあえず体力が回復するまでほっとこう (ファミリー募集中 mfga.jp/family/u3tjzh #
  • 11:50 レベル4で資産運用ができるのか (ファミリー募集中 mfga.jp/family/u3tjzh #
  • 12:08ヒルはついさいきんまでCGだと思ってた #
  • 12:11 モブストライクサンシャイン牧場も変わらんね。仕組みは一緒で上に何を乗せるかぐらいじゃあるまいか #
  • 12:11 @katekin 東京では水都イベントやってること知らない人多そうだよね #
  • 12:21 @hennamanao そうですねぇ。もっと外側が違うので印象が違うものかな。。スーパーマリオだと同じ横スクロールのドンキーコングとかヨッシーとかキャラ替えただけ?みたいなやつのほうが近いかも #
  • 12:22 やっぱり朝起きるのは大事だな。たとえ何時に寝たとしても、10時までには起きるようにしよう #
  • 12:22 RT うわ、HOTだ(via自分 #
  • 12:23 スルー、スルールー、スルーレット(置くだけ #
  • 12:28 赤裸々すぎてなんかお腹いっぱい → 彼氏に知っておいてほしい女の事情:アルファルファモザイク - tinyurl.com/y9wdh7h #
  • 12:28 @mentai5 オハヨ! #
  • 12:30 えー、ありえないっていうか想像もしたことなかった。これで3対3だ。RT @ku_rose: むしろマヨネーズのないしょうが焼きなんて! RT: しょうが焼きにマヨネーズはありか? について、今のところ2対2となっています (via @hiro68) #
  • 12:38 nanoに充電なの #
  • 12:40 @purpurfarbe がんばれ。もっともっと壊れるんだw #
  • 12:43 もうふぁぼったーなんてみない!って思ってブックマークを削除して、でもまたみたい!って思ってブックマークする。このひと月ぐらいずっとそんな感じ #
  • 12:46 攻撃するしか選べないのか。攻撃するのではなく、手を組みたいんだが (ファミリー募集中 mfga.jp/family/u3tjzh #
  • 12:50 @purpurfarbe いやリフォームじゃなく、そこは新築で! #
  • 12:51 そうなの!RT @rinrin_kit: そうなの?RT @kurokikoichi: nanoに充電なの #
  • 12:53 なっ、なんなの?RT @rinrin_kit: どうなの?RT @kurokikoichi: そうなの!RT @rinrin_kit: そうなの?RT @kurokikoichi: nanoに充電なの #
  • 12:53 RTの次を探しています #
  • 12:54 だからそうなの!RT @rinrin_kit: えっ、そうなの?RT @kurokikoichi: なっ、なんなの?RT @rinrin_kit: どうなの?RT @kurokikoichi: そうなの!RT @rinrin_kit: そうなの?RT @kurokikoi ... #
  • 12:56 @purpurfarbe そうか錬成失敗して菌になっちゃったのか #
  • 12:58 ホントなの!RT @rinrin_kit: ホントなの?RT @kurokikoichi: だからそうなの!RT @rinrin_kit: えっ、そうなの?RT @kurokikoichi: なっ、なんなの?RT @rinrin_kit: どうなの?RT @kurokik ... #
  • 12:58 あ、もう140文字か。私のIDが長いばっかりに。。 #
  • 12:59 モノレールねこ。。名前にやられて読んでるるる #
  • 13:00 わたしもなの。。RT @rinrin_kit: 疲れた、もう降参なの。。RT @kurokikoichi: ホントなの!RT @rinrin_kit: ホントなの?RT @kurokikoichi: だからそうなの!RT @rinrin_kit: えっ、そうなの?RT @ ... #
  • 13:03 @sonica_red よろしくー。よくわかんないけど(笑) #
  • 13:07 @sonica_red あれ、どうやってマイマフィアになれました?すでにいる人をマイマフィアに引き込めるのかな? #
  • 13:10 @sonica_red おお、そうでしたか。すでにいる人と仲良くなりたいんですが、なんとかならんですかねー #
  • 13:12 そうだ、今日はジェラシックパークまでに帰るのだ #
  • 13:14 nanoなのww RT @kamipackworks: なんなのwww RT @rinrin_kit: どうなの?RT @kurokikoichi: そうなの!RT @rinrin_kit: そうなの?RT @kurokikoichi: nanoに充電なの #
  • 13:15 これはひどい!とRTされると、褒められた気がするのはなんでだろう #
  • 13:19 ぼかぁ人気者だなぁ。 #
  • 13:24 EMI MARIA。東芝の新ブランドかと思ったら、人の名前だったorz #
  • 13:25 @pariparin やめておけ。絶対止めておくんだ #
  • 13:26 ハーフとかに生まれると、自分と向き合う時間が増えるんだろうな。否応なく #
  • 13:39 ですね。こうあるべきです。RT @kazugoo: 知らなかった。横浜市営地下鉄は全席優先席です。このほうがいいよー!もうやってたんだ!感動! #
  • 14:02 海外版の大手小町的なものを読んでる。男と女のすれ違いは世界共通なのだ → Why does my boyfriend want space? FunAdvice.com - tinyurl.com/y8n9aqj #
  • 14:19 今最もRTされているつぶやきだって。すごいや #
  • 14:22 ミスキャストだよレレレのレ → 「不思議な感じ…」 松平健が“レレレのおじさん”に変身 ニュース−ネット証券・自動車保険オリコンランキング - tinyurl.com/yel7nge #
  • 14:29 私も!RT @CatDelilah: あたしもです。「Calling You」 tinyurl.com/ydtq6to RT @taketsu: 久々に「バグダッド・カフェ」観たい。 #
  • 14:33 アルミの次かぁ。なんだろうな。 #
  • 14:35 波田陽区と聞いて、横浜あたりにこんな区があったかなとか思っちゃった。時の流れは残酷だ #
  • 14:36 @mio3 私も大好きですよー。いつでも見れるようにDVD必要ですね #
  • 14:38 後でエキサイト翻訳のブックマークレットつけよう #
  • 14:54 twitpic.com/jgpys - @neachi21 作ってみたよーww #
  • 14:55 ちょっとホラーか(笑) #
  • 15:05 なんかもっといいのが思いつきそうで思いつかない #
  • 15:09 @neachi21 なんかいいのを思いついたらまた送りマースwww #
  • 15:11 @ko10buki にーちさんのやつでかぶった記念フォローさせていただきましたーーww #
  • 15:14 @ko10buki 私のはコピーだから(笑) #
  • 15:24 一度通った道。二度目は早いね #
  • 15:30 にーちさんの元の顔を忘れちゃった #
  • 15:35 なんとかでおなじみの〜は爆発していい。ああ、私は知らないさ #
  • 15:38 がんばらないとジュラシックパークに間に合わない。映画が楽しみというよりも、それを見てる息子と娘を見るのが楽しみなので急がねば #
  • 16:13 @yu_ti はい、竹コーラ ♪ #
  • 16:36 金持ってるとぼこぼこにされるとか。泣ける (ファミリー募集中 mfga.jp/family/u3tjzh #
  • 16:52 ちがうか。弱いからぼこぼこにされるのか。。RT @kurokikoichi: 金持ってるとぼこぼこにされるとか。泣ける (ファミリー募集中 tinyurl.com/ya2cjpr #
  • 17:06 @0nasu twitpic.com/jgwfx - その才能に嫉妬。 #
  • 17:14 @13h お、伝染したかな(笑 #
  • 17:16 うーむ、RTされるものと、ふぁぼられるものがあるな。面白い #
  • 17:24 そうだそうだちゅぶやくにしろ j.mp/ydhrn [14文字] via ちゅいったー #
  • 18:01 モブストライクとかサンシャイン牧場とかこういうゲームを適当に楽しめるようになりたいなぁ。ついつい入れ込みすぎてそれだけになる。 #
  • 18:16 Googleロゴ「Google11周年」 ff.im/-8QoWE #
  • 18:44 さて、離脱離脱。おうちに帰るぞ #
  • 19:19 Googleロゴ「孔子ff.im/-8QxiY #
  • 19:26 @mem000 @musashi0129 @YOH_SUN ただいま! #
  • 19:32 息子が恐竜はまだかまだかとうるさい #
  • 20:45 @YOH_SUN 恐竜大好きなので食い入るように見てますよー。恐竜が出てればですけど(笑) #
  • 20:46 [息子の名言] (妻が娘に向かって、〜しないと怒るよといったところ)鬼だよ #
  • 20:46 @kuro1961 話には興味ないみたいですww #
  • 20:52 息子と娘は追いかけっこして遊んでいる。ジェラシックパークもうどうでもいいんじゃないかな #
  • 22:32 @katekin なんかえろい #
  • 22:54 mixiのリアル友人の日記がドリクラとアイマスラブプラスときメモ4で埋め尽くされていた。今年はリア充になりたいって言ってたのに。。もう10ヶ月か。婚活疲れで反動が出てるようだ #
  • 22:55 @mentai5 まだいけるとおもうぞ。あらふぉーのうちは #
  • 23:55 マフィアになるソーシャルゲームモブストライクff.im/-8RiIV #