今日のつぶやき


  • 07:11 天下トータル! #
  • 07:27 俺は胃潰瘍になんかならない! #
  • 07:35 @ku_rose おはよーあっぱれ! #
  • 07:41 牧場の朝は早い #
  • 07:45 息子がまだかなぁまだかなぁとうるさいので、早く恐竜折紙を出してください #
  • 07:52 最強の武器だよなぁー。なぜか怪物くんを思い出すなど #
  • 07:57 9月27日は何の日? ff.im/-8MmTe #
  • 08:00 さっそくポケプラが欲しいとか言ってるし #
  • 08:06 カイジかよ #
  • 08:07 @catwalk_ おはよー #
  • 08:08 カイジというよりジョジョのダービーなのか #
  • 08:11 見れなかった。くっ。 #
  • 08:13 [娘の迷言] まんまちゅまんまちゅまんまちゅ(それはおっぱいのこと #
  • 08:13 @meihin おはよー #
  • 08:20 がしゅういん濃すぎる #
  • 08:20 週間ランキング(09.09.20-09.09.26) ff.im/-8Mpv4 #
  • 08:23 おお、かっこいいじゃん #
  • 08:24 トリガー出てこないんだな #
  • 08:25 がしゅういん、巨大化はどうした!二の目は! #
  • 08:26 都市伝説! #
  • 08:28 [娘の迷言] (セ・イ)バン!(CMに合わせて #
  • 08:37 なんか毎回なしくずし的にプリキュアを見てるような気がする #
  • 10:07 さてと、ジッと手を見ながら仕事場につきましたよ #
  • 10:27 俺は涙を流さないダダッダー! j.mp/e9o5f [14文字] via ちゅいったー #chuitter #
  • 11:33 ふうん。iPhoneとかをメインでツイッターやりだすと、たくさんフォローしてるとしんどいだな。 #
  • 13:57 ふうん。気に障ったらしいや #
  • 14:46 うー、仕事する気がナッシング #
  • 14:51 スタッフ切れ痔ッと #
  • 15:33 まあ必要ないっちゃ必要ないんだよな #
  • 16:44 @nubreed うちのことかな(笑)よろしくどうぞ!お力になれていれば幸いです
    #
  • 16:45 ありゃりゃ。まだレベル上がらないのか。。うちの牧場は #
  • 16:47 ブログに広告出してくれてる人からフォローされるとかビックリだ #
  • 16:49 リンゴを巡る戦い。結構みんな人の牧場を見てるのね。ごっそり持っていってくれてまぁ(笑 #
  • 16:52 @sushiage 嫌い嫌いも好きのうち。虫攻めじゃぁ #
  • 16:55 @sushiage あたらしいアイコンかわいー。これもLOVE+? #
  • 16:57 @sushiage せつなくて、甘酸っぱい感じで、いいわぁ #
  • 17:04 ワンピース418話!すごい数字にびっくりした #
  • 17:19 @norihiko いやぁ、ちょっと数字見て驚きました。続くっていうのもすごいですねー #
  • 19:47 仕事が終わらん。というかそもそもやる気のほうに問題があるな #
  • 20:36 もっふもふにわっふるでふわりんこに憧れる午後8時36分。 #
  • 20:38 そうか。サザエさんの中の誰かを演じるとしたら、私もマスオさんが一番近いのか。それはかなりショックだ。私もなんかなりきりbotやりたいなぁ #
  • 20:41 同じようなことやってもしょうがないしなぁ。。。 #
  • 20:50 ツイッターオフ!(電源パチン的な意味で #
  • 21:53 友人がお見合いサイトみたいなところで女性会員から写真を送って欲しいと言われてよろこんで送ったら音信不通になったと嘆きのメールがきたので慰めてた #
  • 21:54 大変なんだな。コンカツも #
  • 22:24 なんで誰かに合わせないといけない。と思うんだろう。と私なんかは思うわけですよ #
  • 22:25 なんなんだこのTLは。そうかそういう流れか。俺は俺だー!うおー #
  • 22:27 F1までに帰れなかった私を恨んでいます #
  • 22:41 10月からは何を見ようかな #
  • 22:43 @sd_hiro 其の伍とかまであるんですよね。確か #
  • 22:45 なんだなんだみんなしてサブ垢なんか作っちゃって。私規制されたこともないや #
  • 22:46 @sd_hiro そうそう無料のはずですよ。期間限定とかなんでしょうねきっと。見逃しそうで怖いかも。。ネット録画予約機能が欲しいですw #
  • 22:49マジンガー激闘G編はまだないのか。それとも永遠にないのかどっちなんだろう #
  • 22:51 そういやぁこの話はどうなったんだろう→ TVアニメ『のだめ』、2009年秋より第3期放送決定 - 実写版は2010年映画化へ | ホビー | マイコミジャーナル - tinyurl.com/y85cxzk #
  • 22:54 @heartlogic おお、そうでしたか。ブランコのあとですねww #
  • 22:55 舌がグルタミン酸を求めている #
  • 23:12 いただきものの椎茸のお茶でグルタミン酸充なう。舌がピリピリしてきた #
  • 23:15 子どもPOSTしている人はどうしてもフォローしちゃう。なんか未来のシミュレーションだったり、過去の追憶を呼び覚ましてもらったりとかするんだ #
  • 23:17 マイケルの限定チケット明日かぁ。見に行きたいけど結構期間が短いので悩むのよねー。プロジェクター買うんならDVDでもいいかも #
  • 23:26 俺がキャプテンで、君が船長、彼が責任者ね。でも彼女の言うことが絶対だからね。(沈むー #
  • 23:31 名前変わってて誰だか分んなかった。当たり前だけど、名前とアイコン両方変わるともうさっぱり。時効まで逃げ続けるつもりなのか?そうなのか? #
  • 23:33 なんとなくツイッターには福岡の人が多い気がする。人口比率以上に。。気のせいか #
  • 23:36 ジーパンのジッパーってなんであれしか開かないんだろう。結局ベルト外して、ボタン空けてる #
  • 23:39 @tomsk7 そうなのかなぁ。なんかフォローしたり、されたりするときに福岡って書いてあることが多い気がするんだよね。iPhoneと福岡率高いです(笑) #
  • 23:41 うーむ二人の話を立ち聞きしている感じで目がダンボ。じゃないか。えーと目がメガネザル。それはあの街の話題だね #
  • 23:43 うわくだらない知識を仕入れてた。セカイで一番大きな眼球を持つのはダイオウイカ。直径50cmだって。人間に例えると17cmの眼球がついている感じだとか(ヤフー知恵袋より) #
  • 23:45 @mentai5 いいなぁゴルゴ。私も見たかった。。 #
  • 23:49 @mentai5 最終回だったのか。・゚・(ノД`)・゚・。ああ、ゴルゴ。マンガでも読むよ #
  • 23:49 色を付ければ終わるのだけど、その色が決まんないんだよなぁ #
  • 23:51 @mentai5 うむ。実況は楽しんだ。たぶん内容が全然違うと思うけど、私の目にもゴルゴが見えたよ #
  • 23:55 @mentai5 今回のテレビ版はずいぶん見てましたよ。面白かったのに。。ワンピースみたいに放送400回とか出来るだけのネタは満載なんだからもっとやればいいのに #
  • 23:59 @mentai5 舘ひろしなしで何話か作れるはず。そして1日拘束すれば1年分は作れるね #