今日のつぶやき


  • 00:14 ごはんたべたったー #
  • 00:16 働くゴンを見ながらがブログを書いたりしよう #
  • 00:33 もうちょっとでトマトが実る j.mp/hfquy [13文字] via ちゅいったー #chuitter #
  • 00:34 ハッシュダグ使えるのかすごい j.mp/2nxTOx [14文字] via ちゅいったー #chuitter #
  • 00:50 ゆびきりは嘘のフラグ j.mp/18jcDG [10文字] via ちゅいったー #chuitter #
  • 00:53 ちゅぶやいて!に変わってる! j.mp/ZFb7K [14文字] via ちゅいったー #chuitter #
  • 01:26 14文字以内でつぶやく「ちゅいったーff.im/-8IlcN #
  • 01:58 まさかジョブズが! #
  • 02:49 iPhone終了のお知らせ ff.im/-8IBKt #
  • 03:03 タモリクラブ見てる。ここもカニなのか。なんか最近身の回りがカニだらけ #
  • 10:01 さて、ちゅぶやくとするか j.mp/2B04fS [12文字] via ちゅいったー #chuitter #
  • 10:06 明日の自分と出会うために、わたしも卒業したい!(なにを卒業するのかわかんないけど #
  • 10:07 @mnt すげー、あれ出来ないんだよなぁ #
  • 10:18 なにが入っているんだろう。怖くてもう買いたくない→セブンイレブン、日持ちする弁当・総菜投入 NIKKEI NET(日経ネット) - tinyurl.com/yc3qcll #
  • 11:10 9月26日は何の日? ff.im/-8JRGh #
  • 13:02 @Inorin え、ああ、ミクシーかぁ(笑)ありがとうありがとう #
  • 13:12 風に吹かれて仕事場に到着 #
  • 13:15 あなたのリンゴととうもろこしを虫攻めにしておいたよ #
  • 13:16 セカイカメラチキンタツタと6文字カタカナ言葉がつづいている。今日は何かな? #
  • 13:20 @nabonta 私も一回入れなくなったよ。キャッシュをクリアにするとか、履歴を消すとかするといいらしい。null状態というらしいです。→「サンシャイン牧場」バグ・不具合報告トピック - tinyurl.com/yewzkud #
  • 13:31 セカイカメラをやっている人ウオッチングしたいなぁ #
  • 13:43 Genius Bar予約した。キーボード見てもらってこよう。 #
  • 13:52 そういえばビタミン剤飲んだんだった。トイレでビビる私 #
  • 13:53 罪を憎んで人が肉まん #
  • 13:54 @cleargreen すげー色だったww #
  • 13:54 POLARは極のことだったか #
  • 13:56 ラブゲーム。その甘い響きと裏腹のせつない結果。 #
  • 13:56 男と女の話ではなく、テニスの話ね #
  • 13:59 ヾ(*´∀`*)ノ マップルマップル #
  • 14:27 i死体 #
  • 14:32 意味不めぇ。 #
  • 14:34 理由のあるものはいつか壊れていくから、理由のないものに憧れる #
  • 14:35 このお仕事はこれにて完了 #
  • 14:36 細かい仕事ばかり進んでしまって、でかいのがちっとも進まないのはやる気の問題なのかな。めんどくせぇ。。。というわけで、また小さいやつにとりかかるなう #
  • 14:37 よしまずはコーヒーにしよう #
  • 14:40 OSXはフォルダに色がつけばいいのにってラベルをつけるたびに思う #
  • 15:03 @yuko985 キンピラライスを押しておきまーすw #
  • 15:28 なんかあれかな、オフとかの感覚が違うのかな #
  • 15:50 @orise05 口の所があいてはまったら、かわいいのにーw #
  • 15:54 @orise05 きゃー口裂けカピバラコワイ #
  • 16:05 @orise05 確かにおちょぼ口カピバラの証ww #
  • 16:12 @orise05 こういうのとか、もっと選択肢が増えるといいですよねー→ Cute Bear iPod / iPhone / iTouch Case pink by SydneyAngel on Etsy - tinyurl.com/yexwhbl #
  • 16:13 iPod nanoの充電が切れそう。これから使いたいのに。。く、専用のケーブルじゃなくても充電出来ればいいのに #
  • 16:20 あれ。。。キーボード直ったとかマジかこれ #
  • 16:21 再起動してみよう。そうしよう #
  • 16:25 おお、直ってる。とか。マジだ。ヒューヒュー #
  • 16:26 最近、原因不明で直ること多いな #
  • 16:36 @mentai5 無茶しやがって #
  • 16:37 DSの動画を結構きれいだな #
  • 16:40 ブログ市長という名前でしか呼ばれないんだな。なんだかせつない #
  • 16:40 @mikayonayona あ、いいなー #
  • 16:46 でかけずに済んだと思ったら猛烈な眠気が #
  • 16:46 @mikayonayona おお、いいですね〜。たっぷりお楽しみあれノ” #
  • 16:47 仕事だ。仕事をするんだ #
  • 16:48 19時にここを出るとして、後2時間しかないじゃないか #
  • 16:55 何を思い出のものとするかって悩みどころ。古い保険証は思い出の品ですか? #
  • 16:58 やべー笑いが止まらない→ なぁ、逆膝枕ってどう思う? 無題のドキュメント - tinyurl.com/ya4nmgk #
  • 17:32 つ き が き れ い #
  • 17:39 宇宙ステーション日本上空通過ウオッチまであと50分 #
  • 17:46 @konchuu それ前にももらったよ。もっと別のを作ってよ #
  • 17:55 あと30分ってとこかな → 国際宇宙ステーションを見よう - tinyurl.com/d8k23s #
  • 18:10 @ewok_ 東京なら北から東にかけて通り抜けますよー。27分から32分にかけて。45度ぐらいですかねー。今日は見れそうな気がします #
  • 18:23 さて、ぼちぼちか。。屋上へいってこようかな→ 国際宇宙ステーションを見よう - tinyurl.com/d8k23s #
  • 18:33 ちょっとしか見れなくて残念なのだ。結構ガスってるなぁ。そして東京明るすぎ #
  • 18:50 ホンダシビック。それはホンダのシビックではなく、ほんだしビックサイズのこと #
  • 19:11 いえじーいえじー #
  • 22:28 雨のCD聞いてる。なんか森の中とかで聞く雨の音みたいにダイレクトですごくいい感じ #
  • 23:33 セカイカメラメモ:ここまでくると、楽しく生きるためにあえてこういう道具を使わないという選択肢もありだなぁ。拡張された現実で人の意見を知るよりも先に、自分が見た現実を自分がどうとらえるかのほうが大事だし。。先に情報を仕入れてことで面白くなくなる現実もあるわけで。。うん。 #
  • 23:49 セカイカメラ狂想曲 ff.im/-8Ljbh #
  • 23:50 しまったブログ書いてるうちにマジンガー最終回が終わってる(´;ω;`) #
  • 23:51 そうだプラグインにしようと思っていたんだった。まあいいか #