今日のつぶやき


  • 00:04 ひさしぶりにおりらじの武勇伝みた。なつかしい #
  • 00:08 テキ中 #
  • 01:46 ふう。コーヒーはまずいから麦茶でも飲むか #
  • 01:49 華麗にキーボードをたたいていると、ピアノぐらい弾けるんじゃないかという気になってくるというキーボード違い #
  • 01:52 ぼーっとしているうちに牧場仲間が増えてきたww #
  • 02:00 まずいとかやばいとか意味がいろいろありすぎてやばい #
  • 02:04 @soo_mei おやすみだし #
  • 02:11 @catwalk_ おやすみー♪ #
  • 02:27 9月25日は何の日? ff.im/-8EQYU #
  • 02:44 さて、今日こそすぐに寝てやるノ” #
  • 03:32 @madshirase 寝そびれたー(笑) #
  • 03:35 ロリポップでデータ消失事件があったのね。怖い怖い #
  • 03:44 深夜のふぁぼり #
  • 03:47 アクセスと売上は一致しないなぁ。でもその少ないチャンスを得るためにアクセスが必要だったりもする。ちょっと難しいがもうちょっと研究しよう #
  • 03:48 口ロ お、「くち」と「ろ」はちゃんと違うんだ #
  • 03:49 なるほど。金と健康か。いつの世も変わらぬのう #
  • 03:50 分っているぞ。「おろの恋人くちって」だな #
  • 03:50 私はコナン #
  • 03:53 よし、事件も解決したし、もう一度布団に挑戦してくるノ” #
  • 08:35 おはようワールド/ #
  • 08:40 @yu_ti @pgmiyabi @mayoneco おはようでござりまする #
  • 08:49 @madshirase おはよー #
  • 08:49 @tomozo おはようございまーす #
  • 08:52 @starring_em おやありー。おはようです! #
  • 08:53 @nachu おはよーさんです #
  • 08:54 @xiaomarine おはようございまーす。 #
  • 09:41 さて、仕事場に到着! #
  • 10:01 なんでそれで間に合うと思うんだろう。電車乗る時間しか考慮にいれてないんだなきっと。間に合わなくってバツが悪くなるのは自分なのに #
  • 10:03 あーあ遅刻だ #
  • 10:04 @kuruppo おはこんばんわんちわ #
  • 10:05 トイレに座るのは草食系なのかな #
  • 10:06 ばずったーを見ながら女の子の胸にエアタグが貼ってあるところを妄想するなどした #
  • 10:09 @kuruppo ねむねむなら寝てしまえビーム #
  • 10:11 @katekin 楽しいサービスだと思うんですけどねー。そのうちタグに☆とか付いてみんなが有益だと思った情報とかに整理されたりするのかなー。ノイズにどう対処していくか、お手並み拝見ですね #
  • 10:14 @kuruppo 今日はしっかり朝ご飯を食べたので、そんなものはエイ! #
  • 10:20 @fukamihiroshi ぐっもー #
  • 10:29 @mio3 おはようございますw #
  • 10:36 なかなか決断出来ない人が決断できるようになるにはどうしたらいいのか #
  • 10:39 @daxanya1 そうなんですよねー。消極的決断ではなく、積極的に決断させたいのですが。。難しいですねぇ #
  • 10:43 @mmilky いやそこまで本格的なのはどうも。。もっとこう生活に根ざした些細なことなんですよねぇ #
  • 10:44 . @daxanya1 おそらくそれでしょうね。>決断によって生じる責任を回避したい 環境かぁ。ふむふむ #
  • 10:50 アジのなめろうとかいいなぁ。 #
  • 10:53 @mmilky マトリックス。。。ちょっと考えてみます。簡単にできるならアリなんだろうなぁ #
  • 10:58 @mmilky ああ、いいかもしれない(笑)ささいなことなんですよねー。これは捨てるか取っておくかとか。。いまマトリックス書いてみたら分りやすいかも。。サンキューですw #
  • 11:40 @neachi21 え、えなりかずき#
  • 11:41 ありゃ、うちの畑に入れないゾ。どうなってんだ #
  • 11:46 妻と母がどうなってるか気になって仕事が進まん #
  • 11:51 Schilke B5ってなんぞやと思ってググる。いいなぁ。私もこういうのやってみたい #
  • 12:12 個人個人で向き合うとケンカになるのに、法人同士だとビジネスで割り切るとかってどうなの #
  • 12:32 たったかたった? #
  • 12:35 @mecanlog オメデト! ^-^)ノ☆ #
  • 12:36 いままでミクシーなんてろくに使ってなかったから、マイミクすくなかったんだけど、牧フレでどんどん増えてる #
  • 12:37 サンライズ牧場フレンド。略してサフレ #
  • 12:38 なんか3Gってパケ放題の上限まで使うか、使わないかのどっちかを選べといわれているような時代になってきたなぁ #
  • 12:39 @sushiage 150匹いれたからダメっていわれちゃった。規制なのかな #
  • 12:41 うちの親がiMac買うって言ってるんだよねー。さすがにos9ボンダイブルーはしんどいらしい→ [CG]来週にもiMacが一新される? - tinyurl.com/ydh7fnk #
  • 12:42 @sushiage そうなのよ。規制解除?されたら真っ先にむっしむしにしてあげるね #
  • 12:48 @sushiage ありノ” #
  • 13:20 携帯を電話としてしか使っていない私が通りますよ #
  • 13:23 いや、時々メモ帳にもしてるのか #
  • 13:27 シンプルライフとかものを捨てる方法とかをメモってる。あとでブログにしよう #
  • 13:32 おお、これが東京かぁと田舎から出てきた人がエアタグの海を見て思う日はもうすぐそこだ #
  • 13:39 お昼にしようっと #
  • 13:50 セカイカメラはアカウント削除で自分のこれまでのタグが全部消えるのかな #
  • 14:03 @mecanlog いってらノ” #
  • 14:09 メモ:はいじさんはめがね #
  • 14:11 世界が米良 #
  • 14:14 @mentai5 おそよう #
  • 14:15 あやうく「おそうよ」と書いて女性に@を送ってしまう所だった。「おそよう」だよ #
  • 14:18 妻が私の母と買い物へいってお布団一式買ってもらったと電話があった。あんまりにもの金額でくらくらしていると。。まあ孫に買ったんだから、ありがたくいただいておけという話だよ #
  • 14:23 @mentai5 (○`∇´)Ψ ぐへへ #
  • 14:32 @mentai5 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! #
  • 14:34 @mentai5 ((((○┻┓マトリックス #
  • 14:36 なんでもかんでもだいたい分っちゃうのもつまらんのう #
  • 14:54 やばいな。収穫に合わせてタイマーをしかけるとか私終わってるだろ。in サンシャイン牧場 #
  • 14:55 サンセット牧場 #
  • 14:58 @hinakichi まだ花まではいってないんですよー。でもそれは凹みそうですね #
  • 14:58 @tomoka1cms ちょっと進んだらやることなくなっちゃって(笑) #
  • 15:00 なぜ今レモン牛乳なのかについて考えてみてる #
  • 15:03 @mecanlog @tomoka1cms 皆さん中毒なんですねぇ。ちょっと安心した(笑) #
  • 15:11 @kuruppo 無果汁だからだいじょうぶなんだよ(v^ー°) #
  • 15:12 ちぇ結局週末も仕事じゃん。じっと手をみちゃうぜ #
  • 15:16 @kuruppo このニュースだよ→ 「レモン牛乳」ブレイク!注文殺到 OL中心に人気 ヨーグルトも登場 栃木(産経新聞) - Yahoo!ニュース - tinyurl.com/yb24dbm #
  • 15:21 あーブログ書きたいブログ書きたい #
  • 15:24 @farmine エアタグジオタグとかと連動してるから土地に付くはずー(あいぽん持ってないけどwww #
  • 15:36 @farmine んーと緯度と経度の数字がタグになっているものなのですよ。ジオタグ。またの名を位置情報ともいいますね #
  • 15:39 @farmine そういうことになりますねー。バスで見てる人がTLにいましたよ。酔いそうだったって(笑) #
  • 15:56 はぁ、ここにはエアタグがないのねーすがすがしいわー #
  • 15:59 太陽の牙タグラム #
  • 16:22 ツイッターはじめてから仕事のメールがどんどん短くなって行く気がする。まあそれはそれで要点が浮き彫りになるからいいけど、つめたいひとと思われてないかしら私とか思って見たりするわけですよ。ええ。 #
  • 16:25 @3104kun 死亡フラグに見えたのは私だけか。。 #
  • 16:27 @katsutaro そういえばセカイカメラというのが出たんですよね。iPhoneをお使いだったと記憶していますが、ご存知でしょうか?とか(笑)余計な駄文で心の隙間を埋めるのです #
  • 16:28 @catwalk_ シャレにならないからそれ(笑) #
  • 16:29 @katsutaro 使って使って(笑) #
  • 16:54 [息子の迷言] 誕生日はカニのケーキがいいな(それはいったいどんな? #
  • 16:57 @maepee 今どうやって再現するかを研究しています。足はシガールとか作るかとか(笑)ハサミが難関ですw #
  • 17:00 @mnt NHKカニを食べている紀行ものを見たせいだと思われるわけですが。。このシリーズならジョーズケーキとか昆虫ケーキが受けそう。。ここに頼むならいっそ仮面ライダーケーキとかかも(笑) #
  • 17:06 もうこの仕事は明日明日。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 17:20 ちゅいったーは不安定なところまで真似しなくていいよ #
  • 17:21 農作物はどんどん実っていくというのに私の仕事は終わらない #
  • 17:22 @mikayonayona 重いっす。。 #
  • 18:07 @Inorin よろしくノ” #
  • 18:13 なるほど。リプライはできない j.mp/9ukTu [14文字] #
  • 18:15 @YOH_SUN 構想を練っとります。足はポッキーとかハサミはエビセンを切るかとか(笑) #
  • 18:16 何してるって言われても困る j.mp/thHWN [13文字] #
  • 18:19 だいたいわかった。 j.mp/1TN1wP [9文字] #
  • 18:26 みんなミクシーやってんだなぁ。検索するとあ、と思う人がいるけど、とりあえず農場のつぶやきをした人以外のふぉろーはひかえてみた #
  • 18:28 ツイッターはじめたころみたい j.mp/2pSEEb [14文字] #
  • 18:31 くだらないネタなら14文字で j.mp/1ahO0k [14文字] #
  • 18:32 途中でわざと終わらすのも余韻 j.mp/T0HEJ [14文字] #
  • 18:32 ちゅーちゅーたこいったー j.mp/NRCkb [12文字] #
  • 18:36 「ちびったー」にすればよかったのに #
  • 18:40 @Kotomix なんかもうちょっとしみ出すイメージでww #
  • 19:47 お、1ドル89円とかあったのかぁ #
  • 20:55 セカイカメラをめぐるいろんなことって結局はその座標は誰の物なのかってことなんだよなー。この土地はわしのもんじゃ。だから座標だってわしのもんじゃという人が出てくるんだよね。現にそういう人とさっき電話していたんだけど、風評被害をどう防ぐのか、どうやって管理するかを協議中ですよっと。 #
  • 20:58 ネットで座標いれたらその周辺のエアタグ全部見れたらいいんだけどねー。そうすれば問題あるものを削除依頼できるしねー #
  • 21:01 なんかそのRTだと私が中の人みたい。。。セカイカメラはお仕事と関係ないと思ってたのになぁ。。土地に付くタグという点でもっと前に気がつくべきだったよ #
  • 21:03 それにしても普段はうといのに、自分に被害がおよぶかもと思ったときの危機管理のすばやさにおそれいっております。だてに金持ちじゃないな #
  • 21:11 @yuma96 そういうことになりますねー。管理業者にiPhone持たせて巡回というのも繁華街だとはじめないとダメかも。。とか思っておりますよ #
  • 21:12 そんなことをつぶやいているうちにセカイカメラさんからメールが来てた。やっぱり現在はiPhoneでチェックして通報以外に建物についたタグを管理する方法はないのか。今回はiPhoneの普及台数を理由にとりあえず逃げるとして、台数が増えてくるのが先か、何か出来るようになるのが先か。。 #
  • 21:13 でもiPhoneが東京圏で30万台としたら、そうそうゆっくりはしていられませんよっと #
  • 21:15 仕事増やしやがって #
  • 21:16 掃除のついでにチェックしてもらうとかなのかな。めんどくさそー #
  • 21:20 @yuma96 基本は落書きと同じ扱いだと思うんですよ。巡回して、気がついたときに消す。この消すのが現状通報以外にないのが心配です。いやこれは消せませんとか言われそうで。。 #
  • 21:21 こんな理由でiPhoneを買わないとダメとかになるの?いや。それだけは絶対いや。 #
  • 21:30 どうしよう。カレー食べちゃうか #
  • 21:55 聖☆お姉ちゃん とか読んでみたい #
  • 21:57 欲しい欲しい欲しい欲しい→ 1年待たされたフィットネスガジェット、Fitbitがついに発売開始 - tinyurl.com/yc37cr2 #
  • 22:05 でも確かにここがiPhoneの頂点かもなー。(デスブログiPhone登場と聞いて #
  • 22:23 よし、私は私だ! #
  • 22:27 J-WAVEビートルズ特集で嬉しい #
  • 22:29 そういえば「友&愛」ってレンタル屋あったなぁ #
  • 22:33 @peckori あるかもwww #
  • 22:37 なんか牧友が増えたら、何にもしなくてもいいんじゃないかと思うぐらい管理されてる。こっからは時間がどんどんあいてくるから省力化をめざしていろいろ統一していこう #
  • 22:47 ビートルズのアルバムの中ではサージェントペパーズロンリーハーツクラブバンドが一番スキ #
  • 23:09 ストロベリーフィールズフォーエバーがかからないなんて。。。ビートルズで一番スキな曲なんだけどなー #
  • 23:11 これは日本でも爆発するフラグ #