今日のつぶやき


  • 00:05 さぁ、そこの貴方。貴方でちょうど1000人目だよ! ってつぶやいてもフォローしてくれてない人には届かないんだよね #
  • 00:08 TLがいつものメンツになってきて、休みの終わりを感じるなど #
  • 00:08 RTという手があったか。急ボットでも。。。。 #
  • 00:22 もうちょっとしたらプライミーバルでもみようかな。息子からあらすじは聞いたのだけど、彼は出てくる動物にしか興味ないので、内容はさっぱりなのだった #
  • 00:23 書いた人を追いかけてメキシコ湾流を乗り切った手紙 ff.im/-8AEVr #
  • 00:34 . @junxx おめでとうございます。あなたでちょうど1000人目です。これも何かの縁ということで末永くよろしくどうぞ。( @musashi0129 さんもありがとーw) #
  • 00:39 18禁ってどこからだっけ。。麻痺しつつある現実 #
  • 00:42 長新太さんってもうお亡くなりになってたのか #
  • 01:01 ありゃ。2人にリムーブされてるとか #
  • 01:03 なんということでしょう。時々あのテーマソングが流れる #
  • 01:04 ちょうどさっき1000人だったからさ #
  • 01:20 9月24日は何の日? ff.im/-8ARja #
  • 01:38 髪が伸びたりしててビックリした。アイコンなのに。。目をこすっちゃった #
  • 01:52 @Lupin_the_3rd おやすみルパン #
  • 01:53 もうこんな時間か。。。 #
  • 02:04 うーん、フォローしていると思ってた人のフォローがはずれ、まったく知らない人をフォローしているとか。。。。さっぱりわからん #
  • 02:11 さて、寝るるるる。 #
  • 10:00 @t_abe @avy417 @tomoka1cms おやありー。おはようございます #
  • 10:02 TL参上!今日は暑いね #
  • 10:02 あつはなついねとかよく言ってた。バカみたい #
  • 10:03 @kantelen おはよう!本当に夏のようだ #
  • 10:03 @t_abe おはようおはよう #
  • 10:04 もう仕事場にいて、経理とかちょっと終わらせてる私すごい #
  • 10:05 お弁当男子とマザコン男子はちょっと見、区別がつかないはず #
  • 10:09 ノートパソコンにモニターとキーボード、電源コードを取り付ける。まるで重症患者のようで、がんばれ!と声をかけたくなるなど #
  • 10:10 @mio3 おはようでござる #
  • 10:12 タスクが1つ入ってきても2つ終わらせれば私の勝ち #
  • 10:13 それってどんなiPhoneって思っちゃった。固定電話ね。→ 電話一体型も登場!“デジタルフォトフレーム”最新事情- Yahoo!ニュース - tinyurl.com/kp8fut #
  • 10:18 ろくにハイホーしていないうちにこんなのが出てるし。。→ デジタル名刺「Poken」に新ラインアップ--USBメモリ機能付き「Poken pulse」 - CNET Japan - tinyurl.com/nj5uzw #
  • 10:19 wiiも値下げか #
  • 10:21 朝フィードはこんなところかな。ごちそうさまでした。さあ、お仕事お仕事 #
  • 10:23 @mio3 がんばりまーすノ” #
  • 10:39 @2gdesign つ→ 任天堂、間もなくWiiを値下げか - ITmedia News - tinyurl.com/lfzcaj #
  • 11:05 ドリーミオ新型今日発表だって!たっのしみー #
  • 11:15 @Sion96 公式出たみたいですよー #
  • 11:30 なんでこのPDF5枚なのに10MBとかあるの #
  • 11:32 @mikayonayona あと30分がんがれー #
  • 11:34 @mikayonayona それで乗り切れーww #
  • 11:40 @mentai5 おはよー。東京は夏ですよー。 #
  • 11:43 ウィルコム終わりそうだな。解約続出しそう→ NIKKEI NET(日経ネット) - tinyurl.com/yea6hlr #
  • 11:44 @mentai5 残暑ざんす。あちー #
  • 12:44 なんか改まってお願いとかやだなぁ。値下げの予感 #
  • 12:55 ドリーミオEH-DM3SとEH-DM30Sでおうち映画館 ff.im/-8CHFm #
  • 12:59 なんか電話一本でやる気まで持ってかれた。。 #
  • 13:13 気分が切り替わらないので、ご飯にしよう #
  • 13:44 @purpurfarbe おもしろそうね。セグヴェイみたいw #
  • 13:46 なんだまだ売りもんじゃないのか。。U3-Xの動画。→ Honda U3-X: - Gizmodo - tinyurl.com/yce9ky7 #
  • 13:49 @purpurfarbe ねー。転ばないのかなぁと心配になるけどw #
  • 14:07 あー耳がかゆいので耳かきしてしまった。楽しみにしていた人に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、スッキリなのだ #
  • 14:14 セカイカメラで犯罪者の家に死ねとか貼る人が出てくる未来を思って鬱になった #
  • 14:15 いろんな人がいる以上、どんなことだって起こりえるんだよなぁ #
  • 14:19 こんなサービスがあるよ。便利だよ。というのを知るということと、それを使うかどうかはまったく別だなぁ。スタンダードになると使わないわけにいかないけど。。。 #
  • 14:21 なんとなく、電話→メールあたりが終着点のような気がしている #
  • 14:26 @3104kun あんまりセカイカメラでいい未来が見えないんですよねぇ。お店に不味いとかタグ貼ったりする人も出るだろうし、それに対抗してお店の人がウマいとか書いて、自演乙とか書かれたり。。どの程度ノイズが消せるのかにもよるのかなぁ。あんまり消すと今度は面白くないしねぇ #
  • 14:27 ああ、あれか。セカイカメラを持っている人とそうでない人との情報格差的なものが面白くないんだな #
  • 14:29 お年寄りがやってる古い店に「きたない」とかタグが貼られているのに、セカイカメラを持っていないその店主は貼られていることに気がつかないとか、ある種のイジメ的なことが起こりえるんだよね #
  • 14:30 @a_yamaneco 無限ループなう。なんか考えると嫌になってくるんだ。でも気になって考えないわけにはいかないというジレンマ #
  • 14:36 @a_yamaneco かなり面白いサービスだと思います。これのためにiPhoneが欲しくなるぐらい。。。でもその分危うさを秘めている感じがしますねぇ。そしてなんかネット上の崩壊したモラルみたいなものが、現実に溢れてくるきっかけになりそうです #
  • 14:39 さて、セカイカメラネガティブポストはこれにて終了。人間の善なる部分に期待しよう。まさにノブレスオブリージュ。持てるものはその責務をまっとうすべし。ということだね #
  • 14:40 こんな左利き用が!→ 「左利き」の男性向けパンツ、英国で発売 | 世界のこぼれ話 | Reuters - tinyurl.com/ye6wxpz #
  • 14:43 今日から私は富士山ですww RT @shuzo_matsuoka: @kurokikoichi ちょっとまって、今・・・何て言った? おい!今何ていった!?『ウンチ出るっ!?』 今日からお前は富士山だ!!!いや富士山より富士山だ!! #
  • 14:57 左利き用パンツ!と聞いた瞬間、なぜか「右まがりのダンディ」を思い浮かべた #
  • 15:03 さて、コーヒーだ #
  • 15:09 クロネコ同士が語っている #
  • 15:18 ちょっとしたことで凹むこの打たれ弱さを実感している。別になにも決まったわけでもないのに、勝手に想像して落ち込むわけだ。 #
  • 15:18 なんかこう、スカッとしたいなぁ #
  • 15:22 とりあえず「スカッと」でググるなど。クセって怖い。 #
  • 15:24 @kuruppo そうだね。◎ヾ(・_・。)了└|力"├♪ #
  • 16:13 ネガポストが一通りふぁぼられている。。。これがツイッター#
  • 16:19 . @musashi0129 いやいや否定系ではないのですよ。なんでも受け入れる広さというんでしょうか。どんなポストでもどこかに気になる人がいるのがツイッターの面白いところですよねw #
  • 16:22 ふぁぼったーの面白いところは自分の意外なつぶやきにふぁぼが付くこと。そして自分のマニアックなふぁぼりと同じふぁぼりをしている人がいるのが分ること #
  • 16:27 なるほど。書きたいことを書いて、それをたくさんの人に読んでもらうことの如何に大変なことか。と自分のブログのアクセスを見て感じている #
  • 16:28 何を考えたかを知りたい人より、情報を知りたい人が圧倒的なんだな。まあでも私もそうだから(以下自粛 #
  • 16:35 こっちはさしづめウエブ上のセカイカメラってとこかな→ グーグル、「Google Toolbar」にウェブページへのコメント機能を追加:ニュース - CNET Japan - tinyurl.com/ydlbwwz #
  • 17:08 なんでにんじんよりたんぽぽが高いんだよ(笑 #
  • 17:10 @hinakichi すげー。超能力者だww #
  • 17:13 また後にしよう。この牧場は悪魔すぎる #
  • 17:14 @inula 張り付いちゃうのが怖いです(笑) #
  • 17:15 みんな結構やってるんだなぁ。びっくり #
  • 17:40 そうか、そんな時間か #
  • 17:42 セカイカメラで思い出の場所に「結婚しよう」とタグをつけて、彼女にiPhoneで見てもらうわけですかそうですか #
  • 17:48 . @touhucafe で、タグに「うん♡」とか付け足してもらうんでしょ。なんてすてきな落書きなんだ。来年もまたこようね♡ 毎年このタグを増やしていこうとか言っちゃったりするんでしょ、このっこのぉ #
  • 17:51 @touhucafe お、急にキリッっとしちゃってさ。なにさふんっ #
  • 17:54 @touhucafe 最初の一組目に是非! #
  • 18:31 @yz_s おかえりー/ #
  • 18:48 @mentai5 フッキン!フッキン!(人のことは言えないけどね #
  • 18:51 @mentai5 それはまさか内蔵死亡フラグ#
  • 18:55 @mentai5 うむ目標を達成するためには酒など飲んでいる暇はない #
  • 18:59 @mentai5 うっ。仕事をするか、俺に撃ち殺されるかだ。と読めた。仕事しようノ” #
  • 19:57 いきなり泣いてる。どうした @purpurfarbe ? #
  • 19:58 写真アイコンは埋没しやすいなぁ。引いた写真は特に #
  • 20:02 @purpurfarbe それはさぞおつかれさまですよ #
  • 20:04 なんだこれ?。ノイタミナ特別編・東のエデン映画公開!2009/09/24 24:45 〜 2009/09/25 1:15 (フジテレビ) #
  • 20:11 ありゃりゃUSBが埋まっててMOが繋げないとか。。 #
  • 20:14 @avy417 私も(笑) #
  • 20:22 @yu_ti お!か!え!り! #
  • 20:46 しまった9時には帰ると言ったんだっけ。離脱離脱 #
  • 22:10 [息子の迷言] (布団どうする?シングルとダブル?)え!(そのダブルじゃない!お前の頭の中は仮面ライダーでいっぱいなんだな) #
  • 22:17 サンシャイン牧場ちょっとやったら何もすることがなくなった(笑) #
  • 22:23 牧場しかしてないけど、だれか牧場トモダチになってぇ(笑) → mixi - tinyurl.com/ydxa7r6 #
  • 22:23 @nabonta 私も全然。今2とかそんな感じ。牧畜とたわむれるには時間がかかりそうですw #
  • 22:29 @YOH_SUN なんかほっといて、忘れた頃収穫してればいつか成長しそう(笑)まあ結局頻繁に見に来てね的なアプリですよねw #
  • 22:34 @kuruppo なぜ不倫なんだ。それぢゃ二股じゃないか #
  • 22:35 いつ見てもアシモの走りっぷりは萌える #
  • 22:36 @kuruppo これかーwww #
  • 23:08 なんかいろいろ増えてきたからiddyとか使うかなぁ #
  • 23:29 セカイカメラに問い合わせメールを送った。不動産関係のお仕事をしているものとしては、お仕事メールになるんだろうな #
  • 23:39 @SKEEME おやすみー #
  • 00:01 セカイカメラの憂鬱 ff.im/-8EmHT #